DIARY.OF.THE.MADMAN


Mainのページに

’97.10月から’98.2月分はこちら’98.3月から8月分はこちら’98.9月から12月分はこちら

’99.1月から3月分はこちら


6月29日(火)

君の側にもいないかい?

ちょっと注意していれば、必ずいるはずだ。

もしかして、君がそうなのかい(ニヤリ)?

そのことに気がついていないんじゃないかい?











箸の使い方がメチャクチャな奴!!

全く見ているだけで感心してしまう。にぎり箸っていうそうなんだが、グワシと箸を握っている割には実に器用に使いこなしている。

感心するけど、見ていて鬱陶しい(笑)。


6月27日(日)

日曜の夕方、いつもみているTV番組にTBSの『報道特集』という番組がある。ご存知の方も多いと思う。

今日の話題は2つあった。ひとつは某宗教集団のものだったが、もうひとつはわしの目を釘付けにしてしまった。

レーシングカートである。それも身障者のだ。

車椅子を使っている脊髄損傷者でも運転できるように、ステアリングコラムにブレーキとアクセルが装着してある。まるで、どこかのHPの管理者が乗っているロードスターのようだ(笑)。とまあ、冗談は置いておいて・・・。

場所は榛名モータースポーツランド。今年の6月6日(奇しくも碇シンジ君の誕生日)に日本初の公式戦が開催された。開催までにこの榛名モータースポーツランドのオーナーや生方選手(かつては全日本ロードレースを戦っていた国際A級のライダー。練習中に脊髄を損傷、車椅子の生活を余儀なくされた)はたびたびJAFとの交渉を重ねて、ついにここまでこぎつけたのだそうだ。

ところが、大会直前になって大阪チームのカートが盗難に遭い、選手の半数が参加できなかった。とんでもない話である。

そういえば、耳の不自由な人たちの中に、ジムカーナーをやっている人もいる。

モータースポーツは、当然のごとく危険と隣り合わせのスポーツだ。アクシデントが起きた場合、身障者では対処できない事はたくさんあるだろう。だから、危険だ。認めるわけには行かない!と声高に叫ぶ人もたくさんいる。

そんな中で、地道な努力を重ねてついにJAFを動かした彼らの功績を、今日は素直に称えよう。


そういえばエースの8月号、上(かみ)の方では発売されているのだね・・・。こっちは明日ぐらいに発売なのだが・・・。そうですか・・・、シンジ君とアスカちゃんがねえ・・・。


6月22日(火)日本の一番長い日

きょうは夏至だった。

朝の天気予報でさー、『今日の降水確率は60%でせう』なんていうもんだからそのつもりで出かけたのに、ぜんぜん降らないじゃん。ま、ほんとパラ・・・・っとはあったけどね。ぼけぼけっとしてたら気がつかなかったくらいだけど。また夏に水が足らないなんていうんじゃないだろーな。

ところで、3ヶ月ぶりのSSアップでしたけど、いかがでしたか?LASページの更新チェックにリンクしている割には、ぜんぜんそんなお話ではないのですが・・・。

そろそろエヴァ手話の本編も手をつけようと思ってます。プロットの根幹は決まってるのですが、お話をどう展開させるか、いまだ暗中模索状態といったところです。基本的に思いつきで書いているお話ですので・・・。それにくらべて、takeoさんのところの『命の価値は』のように、しっかりとしたプロットの長編小説は、ただただ感服仕り候といったところですな。新世紀エヴァンゲリオン手話劇場はいい意味でも悪い意味でも中途半端ですからねぇ・・・。

そういえば、このHPを開設したばかりの頃は、このエヴァ手話を書いている理由をなんだかもっともらしく、今読んだら赤面してしまうような文章で日記に書いていたけど、要はエヴァが好き!ってことに尽きると思いますです。それでいいよね、おれ。ホント、恨むで庵野ちゃん。

最近MP3ってやつに手を出しました。もちろん、手が後ろに回るようなことはしてないけれど、とりあえず、『残酷な天使のテーゼ』『FMTM』『Beast』『Nerv』『Decisive Battle』なんかをエンコードして喜んでます。いやー、エヴァンゲリオンのBGMってホントいいですな。最近ではTVでもかなり使いまわされてますな。代表的?なのは、日本テレビの『ズームイン!朝』のプロ野球イレコミ情報の時によくかかってますぜ。

では、恒例の私信をば・・・

takeoさん

まずはお誕生日おめでとう!おそくなってごめんなさい。いまの年齢が、人生のなかでたぶん一番パワーが出せる年齢(肉体的にも精神的にも)だと思います。わしは、そうだったような気がする。人の道に外れない限りは、30歳まではあらゆることにトライできると思うので、がんばってください。って押し付けてゴメン。


しもまきさん

別に30代が手後れってわけじゃないんで・・・(上のコメント)。お互い若い者に負けないようにがんばりましょう(年寄り仲間に引き込んでどうする?)あ、新作読んでくださってありがとでした!そういえば、しもまきさんトコの777hitは、わたしがいただいてます(笑)。


6月20日(日)

「違うよ、浮気なんかじゃない・・・。」

「じゃあなんであの子に手を出したのよ!」

「関係ないだろ君には。」

「あんたってホントさいってーね!今までのあたしって、あんたにとって何だったのよ?!」

「大切なパートナーさ。間違いなくね。」

「ふん!いまさらそんな言い訳するの?!」











レスポールの調子が悪い

ノイジーだ

買った当初も少し気になってはいたんだけどね・・・。どうやら、前のオーナーがピックアップをいじくっているみたい。かくゆうわしも、自分でピックアップを交換したりしたことは何度かあるんだけど、こういう場合に一番気を付けないといけないのは、ハウリングの処理なんだ。ハンダ付けが不完全だったりするとイッパツでペケギターになっちゃうんだよなー。多分今度のコンサートは今までどおりエクスプローラーでやることになりそうだ。

ところで、3ヶ月ぶりにWishing wellを更新しました。閑話休題で申し訳ないんですが、きょうは『父の日』ということでこーゆーネタになりました。別に今日に合わせて書いていたわけじゃなかったんですけど、明日香のとうちゃんを出すことは前から決まっていたので。ちなみに、ルディというのは、ルドルフの愛称です。エドワードがエディ、デヴィットがデイブ、ロバートがロブ、みたいな・・・。



6月16日(水)

きょうはなんだかいろいろとあった。帰り際、軽音楽部の先輩Yさんに玄関先で出会ったんだけど・・・、

Y「ああ、そうそう。今度の定期演奏会、延期になったの知ってる?」

「は???」

なんでも頼んでいたPAの都合がつかなくなって、9月に延期になったらしいのだ。明日は練習の予定だったのに・・・。

去年の12月の定期演奏会は、メンバーの都合がつかず、出られなかったから今度は楽しみにしていたんだけどなぁ・・・。


ところで、昨日行きつけの喫茶店でひじょーに美味なデザートを発見した。まず、名前は『パルフェ・ノアール』。どんなものかというと、っていうか、エスプレッソの海にアイスクリームが浮かんでいると思いねえ。ただそれだけなんだけど、エスプレッソのほろ苦さと、アイスクリームの甘さが絶妙に絡み合うのだ。いっぺん食べてみそ。お値段は、550円也。え?どこの喫茶店か?

さて?

私信:しもまきさん

いやー、ホントに飛んでましたねえ(笑)


6月12日(土)

今、うちの職場の部内でポストペットが密かに流行りつつあります。なんだかみんな自分のペットに好きな名前を付けて、カーソルで擦り擦りしながら可愛がっていたりして・・・。いいんだろうか?

あ、このペットって時々家出するんだってね。一度家出すると半日くらい帰ってこないらしい。やはり飼い主に似るんだろうか???

きょう、またまたリンクの依頼がありました。「Holy Beast」です。

明日はオデカケなので、きょうはもう寝る。




あ!ル・マン見なきゃ!!!

6月8日(火)

最近、600の内臓モデムを使わずに、770に使っていたIOデータのカードモデムを使うようになった。通信速度が違うんですよ。基本的にはどちらも56Kモデム(V90対応)なんだけど、内臓モデムはせいぜい38Kくらいまでしか速度が出ないのに対して、カードだとコンスタントに48Kから49Kくらいで接続するんだなこれが。もしこのHPを見てくれている人でシンクパッド600を使っている人がいたら、様子を教えてくれるとうれしいです。

閑話休題

6月というのは、うちの職場では結構大変な時期なのだ。なんでかというと、6月に新年度の市民税が確定するんだけど、これにともなってなんだかんだと申請の受付が始るのだね。実は創さんは国民健康保険の係なのだが、国保の係もそれが当てはまるのさ。それが終わると今度は国の調査もの(通称:夏休みの宿題)がまっている。それが終わるのは結局秋頃になるし、そのころには市民健康まつりが始るのだ。今から思えば、よく去年は『庵野秀明の世界』に没頭できたもんだ・・・。

ところで、梅雨になると雨の日は市役所にくるお客さんも少なくなる。これが晴れた日になると、一気に押し寄せてくるので窓口がちょっとしたパニックになるのだが、まさに今日はそんな一日だった。しかし本当のパニックがやってくるのは来週だな・・・。

さて、今週末はいよいよル・マンだな!トヨタの逆襲やいかに!?


6月6日(日)碇シンジくんのお誕生日(だそうだ)

今度7月24日(土)に、軽音楽部の定期演奏会があるので、ここのところ毎週1回づつスタジオでバンドの練習をやっているのだが、以前は金曜日の夜にやっていたのを最近では土曜日の昼間にやるようになった。ひとつにはメンバー全員が休日と言うのもあるが、実はこのスタジオの管理をやっているおばあちゃんが、驚く事なかれ御歳77歳なのだ。それでやはり夜遅くまで引っ張りまわすのはおばあちゃんの健康上よろしくないだろうと言うことでそうなったのだ。このおばあちゃんはホントにすごい。わたしがここのスタジオを使うようになって、もう15年近くなるのだが、いまだに現役だ。なんと、PAのセッティングからドラムのヘッド交換までやってしまう。先日も市内のディスカウントショップでパイステとジルジャンのシンバルを買ってきていた。こんなおばあちゃんは、たぶん日本でただ一人だろう。

このおばあちゃん、昔は医者いらずだったが、最近ではさすがにそうはいかないらしい。もっとも、入院しなくてはいけないとかそういうわけではないので心配することはないが、いつまでも健康であって欲しいものだ。

80年代中頃、TBSの『イカすバンド天国=通称イカ天』などの影響で、空前のバンドブームだった頃は、宇部市内にもいくつかの貸しスタジオがあったが、そのころからおばあちゃんはがんばっている。いまでは無くなってしまったスタジオもあると言うのに・・・。

ちなみにおばあちゃんの元気の秘訣は、『若い人たちと友達でいること』らしい。


私信:しもまきさんへ

あ、どうもありがとでした(^O^)


6月3日(木)梅雨入り

どうやら梅雨になりましたな。本格的な夏がそこまで来てます。

さてと、なかなか日記のネタがないっす。仕事もまた今月からなんだかんだとあったりして、そのくせ年休を取ると言う極悪非道でスチャラカ公務員なわたしです。そろそろ市民手話講習会もはじまるし、秋にはまた、職員対象の手話講習会もあります。そのくせ、サークルはいってないな・・・。

おお、そういえばこのHPでは面と向かってエヴァンゲリオンのことを話題にしたことがなかったな。わたしがエヴァを知って、ファンフィクションを書くようになってもう1年半以上たってしまいましたね。最近ではあまり他の人のSSやFFは読まなくなりましたな。前にもちょっと書きましたが、基本的にわたしは『アスカ×シンジ派』です。考えてみれば2年前の今ごろは、ちょうど夏エヴァ封切間近でネット上でも最大の盛り上がりを見せていた頃ではなかったでしょうか。そして去年の今ごろは、『特別展:庵野秀明の世界』の準備でおおわらわ。ついでにエヴァ手話第八話を書いている真っ最中。さすがに今年は、わたしのまわりにはあまりエヴァの影はありませんな(苦笑)。

とはいっても、これから少年エースの貞本エヴァがどのように展開していくのか、非常に楽しみな今日このごろです。

5月28日(金)

修理に出していた初号機ことシンクパッド600が、本日やっと帰ってきました!これでやっと、いろんなネット情報が得られるようになった。

そんで、きょうはこっちではエースの発売日。仕事が終わって本屋へ直行したと思いねえ。はやる気持ちを押さえて、家に帰って早速読んでみたら、予告のとおりサハクイエルとの戦い。それも唐突に(笑)。なんだかなぁ・・・。今度はフォースチルドレン編だそうで・・・。

5月22日(土)

ところでさ、みんな銀座の『たいめいけん』って行ったことある?老舗の洋食屋さんで、知ってる人も多いと思うんだけど・・・。

きのうNTVの番組(99のやつ)でやってたんだけど・・・。

オムイスは男のロマンだ!!

と思わない?

たいめいけんのオムライスは縦に切らなきゃだめだよ、イトウシロウさん。

子供っぽいと思われるかもしれないけど、オムライス大好きなんっす・・・。わし。

多少仕事が落ち着いてきたので、すこしづつお話書いてます。いちおーWishig wellの外伝です。オヤジたちに視点をあててみました。もう少しまってね


5月16日(日)

久しぶりにリンクの依頼がありました。なんと、アスカ×シンジSSの更新HPだーっ!ってことはLAS

そう・・・。欺瞞なのね・・・。>ミサト

上海経由の情報ですっ!ソースは信頼できます!>マコト

手話のHPを隠れみのにして、管理者はいったい何をしようとしているの!?>ふたたびミサト

自分の仕事はします。でも、納得できませんっ!>マヤ<だから何が?>わし

そんな生易しいものじゃないぞっ!!?>シゲル

あくまでもFAKEです。>リツコ<ダミーか、ここは?

君なら勝てるのかね?>UNの偉いさん

御心配なく。そのための創さんのほめぱげです(にやり)>だれだ、あんた?

え〜。これが世に言うセカンドインパクトでありまして・・・・。そのころわたしは、根府川に住んでいましてねぇ・・・。>だから、あんただれだ?




そうか・・・。エヴァ手話ってアスシンだったんだ・・・。まあ、リンクは大歓迎なのですぐにリンク了承のメールを送ったんだけど、さっき確認してみたら、名だたるLASサイトのオンパレード(死語)!どう考えてもうちのHPは異端児のような気がするのだが・・・。



5月13日(木)

なんと、あしたは年休をとってしまいました!いいんだらうか???ってことで、今夜は770を持って帰っているので、とりあえず日記を書いてるような次第です。先日お知らせした、F田くんの隼の画像を公開します。彼がとった写真をむりやりデジカメでコピーしたので、あまり鮮明じゃないっす・・・。んでは。

5月9日(日)

 このあとはまた当分日記の更新ができないと思うので。

さて、某所某所でこの『日記のコト』が話題になってましてな。ふつう日記というのは、自分の周りで起きたことについてその心情やなんかを書き続けるもので、基本的には他人の目に触れることはないのがふつうですな。ところが、このHPの日記というのは、他人にも読んでもらうのが前提になっとります。ここが面白いところでもあるんだけど、たしかにしもまきさんの言うように、『交換日記』的な側面もありますね。わしがほぼ毎日日記をチェックするのはしもまきさんの『へたのよこずき』とtakeoさんの『No Fear!』の2個所ですね。もちろんその他にも定期的に巡回しているエヴァ系のHPはいくつかあるんだけど、日記のチェックはこのふたつのHPくらいですな。takeoさんのところは2年前に初めてエヴァンゲリオンの相関論評を投稿して掲載させてもらってるし、連載中の「命の価値は」の外伝も書かせてもらってるし。takeoさんの日記はおもしろいですよ。や、おもしろいってのも失礼だけど、HPを立ちあげた最初の頃(エヴァブームの最盛期)といまの日記の書き方のギャップがね(笑)。
 しもまきさんには『心の向こうに』のサブタイトルをつけてもらったり、カヲル君への質問もたくさんいただいてます。そういえば、レイがらみで電波なシチュエーションももらったな(核爆)。>密かに進行中???
 あと、日記じゃないけど、Katsu@編集長の『月刊少年R(リリーフ)』の掲示板も時々書き込みさせてもらってます。あ、これってもしかすると『No Fear!繋がり』ってか?

 そういえば、わしの巡回する手話関係のHPってあまり日記が無いんだよなあ・・・。

おしらせ:F田くんの隼(スズキGSX1300R)の画像を近日公開します!!


5月8日(土)

 なんとTP600が入院してしまった。原因は不明なんだけど、バッテリーが充電しなくなってしまったのだ。AC電源で使う分には問題ないんだが、このままほっておいてほかの症状が出てしまっても困るので、連休明けに修理に出した。それでHPの更新ができなくなるんだが・・・。

なぜかこの日記はUPされるのであった(ニヤリ)。実は、わしのシンクパッド3兄弟(ばか)は、引退した755CDV(零号機)、そして今回入院した600(初号機)に加え、770E(弐号機)があったのだ!!そう!Let's散財ってたのさ!(ふたたびニヤリ)

この770は退役した755に変わって職場で使うために3月の終わりに購入した。OSはWin95。モデムもついていない(いちおーモデムカードは装着済)、格安投げ売りモデルだったのさ。ただし、普段は職場で使うので、ネットにつなげるのは当分の間、不定期になると思います。

5月2日(日)

 さて、ゴールデンウィーク、みなさんは如何お過ごしですか?中にはツーリングに行ったりとか、バイクレースに行ったりとか、はたまた彼女と旅行に行ったりとか・・・>だれだ、それ?

 え?わし?遊びに行ったよ、もちろん。ただし、一人。まあ、いいじゃんか。

でだ。例によってロードスターでふらりと出かけたんだな。明日からは天気も崩れそうだし、乗るのなら今日をおいて他にはないだろうからね。問題は、「どこを、どう走るか?」ってことなんだけど、連休中はどこに行っても車と人間が溢れてるからね。結局、秋吉台から長門へ抜けて海と山とを一気に満喫してしまおうという安直な計画の下に、お昼前にアパートを出発した。ホントは連休の秋吉台なんて、地元人だったらまずは近寄らないんだけど、ここ数年秋吉台は走ってなかったもんだからかなり強引に予定に入れてしまった。実際、混んでいるのは秋吉台よりも『秋芳洞』の方なので、秋吉台道路まで行けば結構車は走っているからね。

 秋吉台から今度は日本海に向かって長門市へ。そこから191号線を西に向かって油谷町の「千畳敷」へといったんだ。ここから眺める日本海は絶景ですぜ、旦那。

明日からは、Wishing wellも書こうっと・・・。


4月28日(水) 我が社のLet’s散財くん(F田くん:仮名)の一日

にこにこにこにこ・・・

F田「えへへへ、きょう隼が来るんですよ〜。(顔もゆるみっぱなし)」

創 「ほー、それじゃあGWに間に合ったじゃないか。」

F田「そーなんですよー。(にへら〜)」

創 「で、納車は?」

F田「あ、仕事終わったらバイク屋に直行っす!!(きっぱり!)すぐに乗ってきますからね。みんな待っててください!(わくわく)」


そして彼は退庁後、風のようにバイクショップへと向かったのであった。ところがその数十分後・・・。

りりりりりーん

かちゃ・・・

新人G「はい●●●●課です。あ、F田さん。え?バイクが届いてない?きょうは見せに行けそうもない?・・・・・・」


さらに十数分後。ライダースーツに身を固めたF田くんは、その格好のまま会社へと帰って来た・・・。ライダースーツのまま車を運転して帰って来たそうだ。かなり間抜けな格好だった・・・>本人談。

ちなみにその後、バイク屋には無事「隼」が届いたはずだから一安心なんだけどね。


4月24日(土)

 本質的には、昨日の日記になります。先ずは某所での23日の日記より。

にやり再開(わかる人にはわかるのだ)

そんで昨日からバンドの練習再開。こんど7月の24日に某文化会館でコンサートの予定。ま、職場の「軽音楽部のはっぴょーかい」なんだけどね。もちろん、

レスポール登場!くぅ〜っ、良い音だっ!やっぱ最高だね。あとは腕だけだな・・・。がんばろ・・・。

きのう初めてスタジオに持ち込んで音を出したんだけど(アパートじゃ大きな音出せないし)、良いものは良い

それからリンク1件追加です。「小郡手話友の会」っす。

私信:しもまきさん

海外出張、なくなったですか・・・。

其の弐:takeoさん

再び「にやり」


4月16日(金)

 新年度になって職場の面子も様代りし、うちの係の連中も四苦八苦しとります。そんな中で、ついにでました。

Let’s散財くん!

仮に「F田くん」とでもしときましょーか。いやいや、彼はほんとーに散財くんなんですな。昨年の暮れにはシンクパッドのシリーズを買って、その直後にニューモデルが発売されたといって大騒ぎしていたんですが、このたびはバイクを買ったそーです。

変身忍者 嵐じゃなくて、スズキの隼!!GSX1300Rって言うんだそうな。総額で150万くらいの支払いになるそうで、立派な散財だと思います。そういえば、大学の時の同級生のK(剣道部)が、GSX400に乗ってたっけ。

をを!バイクといえば、takeoさんしもまきさん。彼の散財について、ひとことどーぞ(笑)



4月11日(日)

 きょうはひさしぶりに「らららちゃん」とオ・デ・カ・ケしたんですけどね。ほら、桜もまだ見てなかったし・・・。職場の横の川沿いには桜並木があるんだけどね・・・。やっぱ、桜はロードスターで見に行かないと。ところが・・・。

あめがふってるじゃねーかよー!!

霧雨だけどさ。

 それでも出かけたんだ。もちろんひとりでね。いや、屋代島じゃなくて稲富ダムってところなんだけど、ここは比較的遅くまで桜が見れるもんだからさ。そしたら、桜が

散っているじゃん!!

おれがなにをした?

まあ、しゃーないからそのあたりをほれーっとロードスターを流していたら、「お、ケーターハムじゃん!」ってなもんで、すぐ前にその車が走っていたんだ。すぐに追いかけてその先の信号で追いついた。すっとらららちゃんを横付けしてみると、「あれ?ケーターハムにしちゃあ、でっかいな??」ちらっとノーズの横に目をやると・・・

MITSUOKA ZERO 1

の文字。をを!これがあの、ミツオカゼロ1かぁ!いやー、山口県にもいたんだねえ(感動)。初めて見ちゃった。ロードスターと同じB6エンジンだし、なんとなく親近感がわいたもんだから、車のウィンドーを開けて、「ゼロ1なんですね。」とごあいさつ。向こうのオーナーは最初びっくりしながらも、はにかみながら「ええ、そうです。」

エンスーはいいねえ・・・。

私信です。

石龍さん、しもまきさん、メールのお返事が遅れてごめんなさい。きっと書きます。


4月10日(土)

 一週間ぶりの日記ですな。いや、さすがに職場はドタバタしとるのだよ。私的にもちょっとドタバタ・・・。ま、それはいいんだが。

ついにKSS消滅 あえて大文字表記。

HPの浮沈にはいろんな理由があるものさ。もしかすると、わしにもその一端があるかも・・・。

確かに、その発端は悪意によるものではなかった。けど、それが一因となっていろんな騒動が勃発し、結局はカタストロフィーを招いてしまったのだね。KSSのリンクは、本日をもってディラックの海のコーナーに移しました。

今日の教訓:『人の振り見て我が振り直せ』


4月4日(日)

 おはようっす。プロ野球も開幕し、春本番の今日このごろ。とは言いながら、なんとなく寒い日もあったりして気候も不安定ですな。こちらの桜は5分くらいでしょうか。みなさんのところはいかがです?

 さて、ちょっとお知らせ。エヴァ手話の第九話「Wishing well」なんですが、今月をもって独立し新世紀エヴァンゲリオン手話劇場:学園編とすることにしました。と言うのは、先日の日記にも書きましたようにこれから仕事が忙しくなり、更新の時間がかかりそうだという事と、やはりエヴァ手話本編の世界(大人になったチルドレン達)も書いていきたいという気持ちもありましてね。どちらもエヴァ手話に違いは無いのですが、世界観が全く違うので、wishing wellが終わるまで本編が書けないのも、個人的には寂しかったりする今日このごろなんですな。

 実際の話、第九話を始めるに当たってもこのことはいろいろと考え込んでしまった経緯もあったので、悩んだ挙げ句の選択といったところです。執筆を止めるわけではありませんので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします(ぺこり)。


4月1日(木)ぱーと2

 うほほ〜い。今日のいたずら、結構びっくりした人もいたみたいでまずは、

シナリオどおりだねえ

さて、うちの職場はこのたび3人入ってきました。うち1人は新採用の男の子で、この子の正式配属は来週からなのだ。しばらくは忙しい時期が続くので、連載はハッキリ言って停滞するです。あしからず・・・。

きょうはもう寝る。


4月1日(木)0:00

 びっくりしたっしょ〜?したよね?

すまんでした!(平身低頭のフリ)

さて、新年度もがんばろー!(おーっ!)

今日の夜には元に戻します。すまんね。