6A2

■電話サポート時間拡張のお知らせ

2002年7月30日

多くのお客様からのご要望にお答えするため、このたび、電話サポートの平日時間延長と日祝日の対応を実施することになりましたので、お知らせします。

これまでサポートの受け付け時間中に帰宅できなかったり、休日しか家にいないなどの理由で、なかなかサポートをご利用いただけなかったというお客様にもご利用いただきやすくなります。

今後ともアーバンインターネットをご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

開始日:2002年8月1日(木)

【受け付け時間の拡張について】
  現状は日曜・祝日を除く9:00〜18:00になっていますが、平日の時間延長と休日の対応を始めます。

  <現状>
    日曜・祝日を除く9:00〜18:00

  <変更後>
    平日9:00〜20:00、土曜・日曜・祝日9:00〜18:00

  •  お盆周辺の8月13日〜8月16日については、休日と同様に9:00〜18:00の受け付け時間とさせていただきます。

【電話番号統合について】
  問い合わせ窓口を一つの番号に統合します。

  <現状>
    テクニカルサポート:0120-120-278
    サービス案内:0120-789-578

  <変更後>
    0120-120-278 に統合


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.