フレッツ・ISDNによるNEWSサーバのご利用について

2000年10月10日

フレッツ・ISDN接続によるNEWSサーバの利用について、弊社事情により制限させて頂いておりましたが、このたびフレッツ・ISDNサービスにご登録頂いた皆様にもNEWSサーバをご利用頂けるための方法を設けましたので、ご連絡致します。

処置の内容としては、NEWSサーバでユーザ認証を行うようにし、アーバンインターネットのフレッツ・ISDNユーザの方にのみ、NEWSサーバをご利用頂けるように致しました。

詳細は下記の通りですので、フレッツ・ISDN接続にてNEWSサーバをご利用になる場合は、お手数ですが下記の内容で、ユーザ認証の設定を行って下さいます様お願い致します。 フレッツ・ISDNサービス開始までに充分な準備が出来ていなかった事、また対応が遅れた事について、お詫び申し上げます。

NEWSサーバ接続時のユーザ名:
      メールアドレス 【例】uitaro@urban.ne.jp

NEWSサーバ接続時のパスワード:
      ユーザパスワード

備考:NEWSサーバ接続時のユーザ認証に対応したニュースリーダが必要になります。
      本日弊社よりフレッツ・ISDN接続サービスの登録完了報告をさせて頂いた
      ユーザ様は明朝までにご利用頂けるようになります。


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.