総社APサービス中断のお知らせ

2000年8月11日

このたび下記要領でサービスを中断させて頂きます。
会員の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

対象個所総社AP
日時2000年8月25日(金) 14:00 〜 15:00
理由設備のアップグレード・交換、その他メンテナンス作業のため

  • 接続にターミナルアダプタをご使用の場合で、ターミナルアダプタのファームウェアやドライバが古いものである場合、アクセスポイントの機器のアップグレードを行った際に、接続が出来なくなるトラブルが発生する現象が、稀ながらMacintoshユーザの中で確認されています。
    このたびのサービス中断に際しては、事前にファームウェアやドライバなどのファームウェアをアップグレードする、もしくは予めその準備をする、などの対策をされておく事をお勧め致します。
    またMacintoshでリモートアクセスやOpentransportPPPをご使用になられている場合にトラブルが発生する事も確認されておりますが、多くの場合、FreePPPを使用する事でトラブルを回避できるようですので、こちらもあわせて準備されておく事をお勧め致します。

[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.