■デジタル128Kbps接続テスター募集のおしらせ

1999年12月27日

アーバンインターネットでは九州地区でのデジタル128Kbps接続対応に向け現在、準備を行っております。
それに伴い、デジタル128Kbps接続対応ポイントへの接続確認を行っていただける会員様を募集いたしております。

今回,新たに北九州市のテスト運営が開始されましたので、これまでのテスト運営アクセスポイントと共にご紹介いたします。

テスト方法

  1. 128Kbps接続が可能なターミナルアダプタかどうかをご確認ください。
  2. ターミナルアダプタの設定を128Kbps接続可能な状態に変更していただく必要がある機種はターミナルアダプタの説明書に沿って設定を変更してください。
  3. 接続先の電話番号をデジタル128Kbps接続テスト用アクセス番号に変更してください。
  4. テスト結果を以下のページより送信してください。
テスト用アクセス番号
福岡:092-980-2000 熊本:096-200-2000 北九州:093-980-2000

これらの番号はテレホーダイ、エリアプラス等の料金割引サービスの契約はできません。

128Kbpsでの接続中は通信料金が2倍になります。

熊本APにつきましては128K接続をするには回線速度が十分でないため、現状では128K接続のスピードを十分に体験することができないことが予想されますが、正式運用までには回線増速を予定しておりますので、予めご了承ください。

福岡AP、熊本AP、北九州APともに、テスト運営中は十分な回線を用意しておりません。BUSYが発生するようであれば、正確な時間帯を以下の「レポート結果報告フォーム」からお送りください。

もしよろしければ、テスト結果を以下のページより送信してください。
今後のシステム改善の資料とさせていただきます。

レポート結果報告フォーム


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.