"新生アーバンインターネット"


拝啓 初夏の候、会員の皆様には益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。 平素はアーバンインターネットをご利用頂き、誠にありがとうございます。 さて、「(株)アーバンエコロジー(アーバンインターネット)」は、ビジネス基盤 強化のため 中国電力系電気通信事業者 中国通信ネットワーク(株)(略称:CTNet) のグループに参加することに合意し、本日全株式を譲渡しました。 ご承知の通り、インターネットは情報通信分野において急激な発展を続けており ます。今回の株式譲渡は、第一種電気通信事業者であるCTNetと相互の連携を深 めることによるシナジー効果を最大限に活用し、より強固な基盤を築き、これま で以上に付加価値の高いサービスの提供を目指すものです。 今後もスタッフ一同、アーバンインターネットの発展に全力をあげる所存でござ いますので、会員の皆様のあたたかいご支援とご協力をいただきますよう、心か らお願い申し上げます。 " 新生アーバンインターネット"にご期待ください。" なお、今回の株式譲渡に伴い、経営権はCTNetに移管されますが、これまで通り (株)アーバンエコロジーとしてアーバンインターネットを引続きご提供いたします。 従いまして、ご利用中のすべてのサービスは今まで通りご利用いただけるほか、 各地域の優良企業とのパートナーシップ制度も継続し運営してまいります。


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.