698

■サービス利用約款改定のお知らせ

1997年12月26日

この度、アーバンインターネットサービス利用約款の改定を行いましたので、ご確認お願い致します。


アーバンインターネットサービス利用契約約款 [改定] の抜粋
第6条 (変更) アーバンネットサービス利用の申し込みは、当社所定の申込書あるいは通 信回線を利用しアーバンインターネットが設けた設備へのオンライン申込 みにより必要事項を当社へ提出する必要があります。 第21条 2項 (変更) 利用料金は、月額あるいは年額の固定とします。また利用料金は、利用開 始日にかかわらず当社がIDを発行した日から1箇月分もしくは1箇年の利用 料金をいただきます。なお、支払開始月は各金融機関会社の請求締日に よって決定されます。 第10章 利用契約の解約および利用停止 変更前 [利用契約の解除] 変更後 [利用契約の解除等] 第23条 3項 (追加) 会員が休会を希望するときは、当社指定の方式による休会届を、当社指定 の方式によって当社に通知することにより行うものとします。ただし、休 会は利用約款成立日からの月単位で行うものとします。 第23条 4項 (追加) 休会は、3箇月以上1年以内の範囲で行うことができるものとし、休会期間 は利用料金の請求はいたしません。ただし、年額固定制の会員が1年未満 の休会を行う場合は月割りによる戻し計算は行いません。 第27条 5項 (変更) 会員がアーバンネットサービス利用契約を解約した場合もしくは第25条で 定める利用契約の解除を受けた場合、当社は当該会員のFTPディレクト リー及びメールボックス内のデータ、並びにシステム内に残されたファイ ルはすべて削除いたします。削除されるデータのバックアップは、当該会 員の責任において行うものとし、当社は一切の責任を負いません。 第27条 6項 (追加) 会員がアーバンインターネットサービスの休会手続きを行ったときは、休 会期間の開始後当社が定める任意の時期に、当該会員のFTPディレクト リー及びメールボックス内のデータ、並びにシステム内に残されたファイ ルはすべて削除いたします。削除されるデータのバックアップは、当該会 員の責任において行うものとし、当社は一切の責任を負いません。

約款の全文はこちら


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.