iPhone・iPadの設定


iPhoneやiPadをご利用の方でメールの送受信ができない場合は、設定の変更が必要です。

<設定の変更箇所>
  • [設定]アイコンをタップし[メール/連絡先/カレンダー]をタップします。


  • [アカウント]の中から該当のアカウントをタップします。


  • 下へスクロールし、[SMTP]をタップします。


  • [プライマリサーバ]の送信サーバ名をタップします。


  • 下記の設定をして、[完了]をタップします。
      ・[SSLを使用] : 「ON」
      ・[認証] : 「パスワード」を選択
      ・[サーバポート] : 「465」を入力


  • 左上のアカウント名をタップし、3.の画面に戻ります。


  • [詳細]をタップします。


  • [SSLを使用]を「ON」にし、[サーバポート]に「995」を入力します。


  • [認証]をタップします。


  • [パスワード]にチェックを入れ、[詳細]をタップします。


  • 以上で設定は完了です。ホームに戻ってください。

Copyright(c) Energia Communications,Inc.