ようこそ!”こっち側”の世界へ!


This is My

New FIGHTER

GSX1300R


トラブル −−どうなっとんじゃいっ SUZUKI!


まだ少ないですけど、多分これから増えていくんでしょうねぇ(^^;

ステップホルダー色剥げ


たった3日、380キロ程走っただけでもう色が剥げてきました。


クラッチフルード

これも たった3日、380キロ程走っただけで 右のブレーキフルードとは
全く違う色になってしまいました。(--;)
隼のクラッチフルードのラインは、ゴムパイプ→鉄のパイプ→ゴムパイプとなってて
しかもその鉄パイプがメインフレームにそって設置されているので・・・
もう御解りですね。
高熱のメインフレームに鉄パイプが熱せられ、熱でフルードの 劣化が急速に進んでると思われます。


エアインテークの網
気が付いてみると隼の右頬に大穴があいてました。(--;)

取れた網はエアダクトホースの中の窪みに引っかかってました。
この日バイク屋へオイル交換へ行ったので(オイル交換作業のときに見つけた)
オイル交換が終ったあと、バイク屋でアッパーを外し修理しました。
(ついでにタンク上げてエアクリーナーの清掃もやった。)
これでカウル類は全部外したので次からは楽だぞっと。(--;)


クリップ破損
上げたタンクを支えておくための棒をシートカウル内で止めておくクリップが ぶっ壊れました。
おいおい,こんなの壊れるなよなぁ・・(--;)


by :T-Fuku
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