お花見 名前:アキラ (3/18(火)21:49 218.43.203.214)

連絡お待ちしてます。
今日、仕事から帰ると、ウグイスが啼いてました。
意外に上手だったのでびっくり。
今からうるさくなるぞぉ(笑)




雨が降り出しましたねえ・・・ 名前:創@管理人 (3/14(金)22:27 202.231.132.42)

ここのところ、休日になると雨が降りますな。
まったくもって恨めしい・・・。

☆ともひでくん

今度はノコギリガザミか・・・。
インターネットでもいろいろと調べているそうだな。感心感心。
おじさんも応援しているぞ。夏休みになったら、下関の海響館でも勉強しような!


☆アキラさん

そうか〜。やはりウイークデイはちょっとな〜。
花見については、今場所を探している所だ。
決まったらまた連絡するぞ。


☆りつにゃんさん

復活おめでとうなのです!
またガンガンカキコしてください。
はぁ・・・、わしも新しいPCが欲しい〜。
今のでもまあ、使えんわけではないが・・・。




復活しました〜♪ 名前:りつにゃん (3/13(木)0:40 61.123.68.69)

お久しぶりです!!
PCが不調だったため、随分、長い間留守にしてしまいました。
きっと、ほとんどの方が私のことを忘れていますよね。
もともと、それほど書き込みをしていなかったし・・・。
この度やっと、新しいPCを買って、復活できるようになりました。
また、よろしくお願い致します!




学校に行って来ました。 名前:アキラ (3/12(水)21:40 61.112.105.36)

昨日、休みだったので、久しぶりに
学校に行って来ました。
でも、すでに春休みに入っていて
学校は閑散としてたので、
管理人さんと2時間くらい話をして
帰りました。
平日だったので、創さんに連絡しようかとも
思ったのですが、忙しいかなぁと
勝手に思ってやめておきました。

今日、2回目の桜の開花予報が発表されましたね。
山口は3月27日だとか。
お花見はいつになりそうですか?((o(^-^)o))ワクワク




ノコギリガザミ 名前:ともひで (3/10(月)20:19 61.193.128.138)

おじさん、元気ですか。
智英です僕は今、蟹に興味をもっています。
なぜかって、夏休みに蟹を採った経験があるからです。
今ノコギリガザミと言う蟹を飼うため資金をためています。




ぐっどいぶにん、えぶりばでぃ 名前:創@管理人 (3/9(日)21:13 202.231.132.29)

☆とも&なお父

>もうすぐ1年生、ともひでは6年生です。
>一緒に小学校に通うのが1年しかないのは残念ですが、
>貴重な1年を楽しく過ごして欲しいと思っています。

子どもが大きくなるのは早いな。しばらくは、仮入学に卒園式に入学式と忙しいだろうが、がんばってくれ。子ども達にもよろしくな。


☆アキラさん

>昨日、岩国までいらしてたんですか??
>どうしてボクに連絡してくれなかったんですかぁ(・・)グスン

いやあ、実はどうしようかとも思ったんだ。ただ、今回はもともと山口県を一周するのが最初の目的だったからな。時間も無かったのだ。
すまんすまん。新型デミオは、花見のときにゆっくり紹介しよう。





あ!!!!!!!!!! 名前:アキラ (3/9(日)11:27 211.122.59.196)

創さんへ
昨日、岩国までいらしてたんですか??
どうしてボクに連絡してくれなかったんですかぁ(・・)グスン
しかも188を通ってるなんて。
もしかして、どこかですれ違ってるとか??

でも、2時間くらい圏外にいたので何も言えないかも・・・。
デミオ見たかったな〜。

ちなみに、橋の架かってない錦帯橋は見ましたσ(^_^)
年末年始にそういう状態だったので。。




ランドセル 名前:なおとの父 (3/1(土)19:20 61.193.128.138)

お義兄さん、こんにちは。

3月になりましたがこちらは冷たい雨が降っています。

なおとの幼稚園生活もあと20日もありません。昨日
は発表会があり、オペレッタを元気にやっていました。

今朝は頼んでいたランドセルが届き、嬉しそうにしょっ
ていました。最近のは軽いので驚きました。(^^;
もうすぐ1年生、ともひでは6年生です。
一緒に小学校に通うのが1年しかないのは残念ですが、
貴重な1年を楽しく過ごして欲しいと思っています。

ではでは


 




80000カウント突破おめでとうございます。 名前:アキラ (2/17(月)21:08 61.119.193.96)

創さんへ
お花見ですか???
じゃぁ、時期が来たらまた言ってくださいね。
忘れなければ作っていきますので(^^)




RES 名前:創@管理人 (2/16(日)22:44 202.231.132.49)

☆ごま

>バイクも買ったぞ。(笑)

やっぱりかー!何を買っただ?

☆アキラさん

>提出したいんですけど、どこに提出をすればいいんでしょうか??

しまったー!そこまで考えてなかった(笑)。
こんど花見の時に持参すること。








失礼しました! 名前:アキラ (2/16(日)10:17 218.228.243.147)

創さんへ
科料ですか。
提出したいんですけど、どこに提出を
すればいいんでしょうか??




あ〜 名前:ごま (2/15(土)19:04 61.112.105.31)

創ちんへ

バイクも買ったぞ。(笑)




バン・アレン帯? 名前:創@管理人 (2/15(土)17:01 202.231.132.53)

来週末には納車の予定だ〜。

☆とも&なお父

>デミオを売ってまたデミオというのがB型人間?

どうかな〜?実を言うと、同じクルマに買い換えたのは初めてだからな〜。しかし不思議なことに、今回も他のメーカーでわしのハートをつかむようなクルマは見当たらなかったのだ(謎)。
 
>マツダ地獄に足をふみ入れた人がいます。
>3ナンバーなんですが、車の名前がわかりません。(^^;

きっとアテンザだ。セダン?5ドア?ワゴン?

HONDAのクルマもいいんだけど、最近のHONDA車は小回りが利かんのでな。Fitサイズでも最少回転半径が5メートルあるし。あれはホイールベースが長いだけじゃないぞ。

☆ごま

>大型自動二輪の免許を取得しました〜。

どうしたんだ!?どういう吹きの風まわしだ?
まさかバイクも買ったんじゃないだろうな?

☆アキラさん

ここではバレンタインの話は禁止だ(笑)
科料としてわしにチョコレートを提出しなさい(笑)。
 




今日はバレンタイン 名前:アキラ (2/14(金)13:39 61.214.201.108)

みなさんはチョコのご予定はどうでしょうか??
ボクはとりあえず家族分は・・・て感じです。
自分があまりチョコをいっぱい食べたくない
人なので、チョコ!!というのはないですけどね(笑)




福は・・・呼ばなかったなぁ(笑) 名前:アキラ (2/11(火)11:31 218.43.203.242)

夜に逃亡をしたために、家で豆まきをしませんでした。
でも、年女ということで、四つ角に年の数ほど
豆をおいてきましたよ。
次の日の朝には影も形もなくなっていたのが
ちょっと謎なのですが・・・・。
あと2週間で発表会。
どうなることやら・・・。
いえ、子供ではなくボクがです(;^_^A アセアセ




報告 名前:ごま (2/11(火)11:13 211.122.59.208)

大型自動二輪の免許を取得しました〜。




祝!新車 名前:ともひでの父 (2/8(土)18:41 61.193.128.138)

お義兄さんこんにちは。

 こどもらは元気になっておりますです。
 こちらはネコヤナギもちらほら見られるように
 なりました。
 
 新車、いいですね〜。
 デミオを売ってまたデミオというのがB型人間?
 すみちゃんが感心していました。
 「良いものは良い」ということなんですね。
 
 ちなみにうちの近所にもマツダ地獄に足をふみ
 入れた人がいます。3ナンバーなんですが、車の
 名前がわかりません。(^^;

 私はHONDA信者なので次もHONDAかな。
 では〜


 




インフルエンザ、恐るべし!! 名前:創@管理人 (2/4(火)23:09 202.231.132.54)

市内の小中学校は、のきなみ学年・学級閉鎖状態です。隣の職場のレスキューY氏も、子どもに風邪をうつされ、魚釣りを断念しました(笑)。これからまだまだ猛威を振るうようですぜ・・・。

そんな中で、

☆アキラさん

風邪が治ったって言っても安心できないぞ〜。
鬼になるのもいいが、福を呼び込むのを忘れんようにな(笑)

☆ノンノン殿

PC復活おめでとうございます。やはり現役ロボコン青年はやるねー。
><オ〜〜!早い!美しい!>

いいなー、新しいパソコン。わしも新しいPC欲しいんだけど、今月はちょっと大きい買い物をしてしまったもんだから・・・。
ほんと、大きいんだぞ。なんたって、長さが4メートルくらいあるからな(謎)。


☆とも&なお父

その後みんなの様子はどうかな?

>イギリスでは実写版を3月クランクインだそうです。

ほー。実写版かあ・・・。今だったらCG使いまくりになるんだろうなあ・・・。でも、わしの感覚からすると、「デレク・メディングスの特撮技術あってのサンダーバード」ってカンジなんだが・・・。
まあ、それなりに凄い作品にはなるんだろうけどね。





風邪完治!! 名前:アキラ (2/2(日)22:11 218.43.203.144)

創さんへ
やぁぁぁと風邪が治りました。
でも、今度は粘膜が弱くなったのか、
なにもしないのにいきなり鼻血が・・・・。
職場でなったときには子供がびっくり(笑)
本人はいたって平気なんですけどね。
あ、まただって感じなので。

明日は節分ですねぇ。
職場で鬼してきます。
あざだらけになりはしないかかなり心配。。。
それでも、子供を泣かしてきます!!!!!

のんのんさんへ
ご心配おかけしました。
やっと治りました。
いいところ、つれていってくれるかなぁ。
楽しみにしておこう((o(^-^)o))ワクワク
また、お花見したいです(^^)
参加させてくださいm(_ _)m




ようやく PCになれた我が家のPC?  名前:ノンノン (2/1(土)23:38 202.231.163.38)

御無沙汰してました。
先日、ロボコン青年の手により
例のノートパソコン、ようやく接続完了しました。
<オ〜〜!早い!美しい!>
思わず感激してしまったワタクシです(笑)。
あっ、これは いつものPCからです。
こっちの方も少し治療してもらった(^^)。

 <ともひでくん&なおとくんのお父さまへ>
 大変だったようですが・・・
皆さんの 一日も早い回復を祈ってます。
まだまだ冷え込みそうですから気をつけて下さいませ。
 
 やっぱり富士山、見えるのですね。
いいなあ。とっても贅沢な事だと思ってしまう。
偶然、先日読んだ本で 主人公が、
天気の良い日は2階のトイレから富士山が見えて・・・そんな日はやっぱり嬉しい。
って語ってる所がありました。
で、ふと じゃあ ともひでくん宅とは、富士山挟んで
逆方向かな?などと かなりの方向音痴の頭で
真剣に考えてしまいました(笑)。

 <アキラさんへ>
 早く 完璧に風邪を治して下さいね。
暖かくなったら どっか連れてってくれるって!創ちゃんが。







サンダーバード 名前:ともひでの父 (1/23(木)20:18 61.193.128.138)

こんにちは。

4月からNHK教育TVで全64話?を放映するそうですね。
また、イギリスでは実写版を3月クランクインだそうです。
冬来たりなば春遠からじですね。(^^;




風邪はいかがですか? 名前:ともひでの父 (1/23(木)20:15 61.193.128.138)

こんにちは。お風邪の具合はいかがですか?
どうぞお大事に。

うちはなおとがインフルエンザで意識障害のため土曜に入院、ともひでは今寝込んでいて、母も熱・頭痛、わたしは腰痛で一家全滅状態です。
外は積雪20cm・・・(^^;

今から買出しに行ってきます・・・




ごほごほ。 名前:アキラ (1/19(日)21:41 218.43.203.220)

なかなか咳がおさまらないアキラです。
寝てる間はいいんですけど、起きたらすぐに
咳を連発。二度寝しようとしてもできない
くらいです。。。
どうしたら治るかなぁ(´ヘ`;)ハァ

創さんへ
お腹にきましたか・・・。
咳がおさまったらお腹にくるらしく・・・。
自分もけっこうドキドキしてます(笑)

きれいにねぇ・・・・・。
なってたらいいんですけどねぇσ(^_^)
相変わらずかと(笑)




なおとの父 名前:ともひでの父 (1/19(日)16:16 61.193.128.138)

こんにちは。

 こちらは今夜雪が降りそうです。
 なおとが昼あたりから39度の熱で、いま
 病院へ行ってきました。
 インフルエンザの可能性大とか・・・

 家族で感染も時間の問題かも・・・

 

 




ぽんぽんが痛い〜 名前:創@管理人 (1/19(日)11:51 202.231.132.54)

熱はないんだけどね、金曜くらいからそりゃもう大騒ぎ(笑)
食欲はなくならないんだけど、食った物が全部無駄(泣)
やっぱ風邪なのかねえ・・・。

☆アキラさん

なかなか風邪と縁が切れないな〜。
子ども達もお大事に!

>じゅるじゅるってどういう意味でしょうか?

どういう意味って・・・そりゃあなた、決まってますがな(^^;
みんな綺麗になったろうねえ・・・(遠い目)

とも&なお父

こんど「キャプテン・スカーレット」がDVD化されるらしいぞ。



ところで、先日のNHK青春のメッセージ(だったかな?)
庵野ちゃんの嫁さんが審査員で出ていたな。庵野ちゃんを出さなかったのは、NHKの英断だろうか?(爆)




風邪ひきました。 名前:アキラ (1/12(日)19:58 61.119.193.123)

子供達は40℃の熱。
ボクは37.5℃でなんとかおさまりました。
絶対もらってます。
だってほとんど全滅状態のボクの子。
やっぱり小さい子からやられるんですね。
連休明けはどうなってるか心配です。

創さんへ
じゅるじゅるってどういう意味でしょうか?
(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ




サンダーバード 名前:ともひでの父 (1/10(金)0:44 61.193.128.138)

いま、5巻まで見ました。
パターンがわかってきましたが、とても面白いです。
ともとなおとも釘付けになっています。
ハリウッドで実写版でも作ればウケルかも・・・




Re:無事到着 名前:創@管理人 (1/5(日)23:07 202.231.132.42)

☆とも&なお父

>昨晩19時半頃無事に帰着しました。

おー、お疲れさん。3日の夜はともかく、昨日も朝から雪だったし、むしろ山陽道は昨日の方が雪が多かったんじゃないかと心配しとったところだ(昼のニュースで下松SAの様子をやってたからな)。
それにしても思ったより早かったなー。夏も気を付けて帰ってこいよ。

>サンダーバードをみんなで見ています。

懐かしいだろ〜。♪ちゃっちゃかちゃ〜、ちゃらちゃっちゃちゃんちゃかちゃんちゃんちゃ〜ん♪






ノンノンさんへ 名前:ともひでの父 (1/5(日)16:20 61.193.128.138)

新年おめでとうございます。

昨晩19時半頃無事に帰着しました。ノーマルタイヤだったのですが、山口南ICと小淵沢ICをのぞき大丈夫でした。
交通情報多謝>お義兄さん

また夏に遊びに行きます。よろしくお願いいたします。

そうそう、サンダーバードをみんなで見ています。

さてノンノンさん、こんにちは。
帰省のため返事が遅くなりました。すみません。
絵の件、ありがとうございました。

家から富士山ですが、なんとか「見えます」(^^;
2階のベランダからだけですけど・・・。
反対側の部屋からは八ヶ岳も見えます。

年末はダイヤモンド富士を撮りに行っていました。
うまく写っているかは???ですが、親子そろって
富士好きです。








明けましておめでとう! 名前:創@管理人 (1/3(金)22:51 202.231.132.43)

やってきました2003年!今年もよろしくお願いします!!

☆NOBさん

久しぶりですね〜。精進していらっしゃいますか?
わしはもう、随分と書いていないのですよ。
今のところ、ちょっとモチベーションがエヴァとは違う方向に向いているのでね。NOBさんも御自分のHP運営、頑張ってください!

☆ノンノン

いい正月だったか〜?
今年はSHADOの飲み会も参加者が少なかったぞ。
特に今年は今までと違い、鍋をやめて各自材料持ち込みの鉄板焼き
だったんだけど、材料が集まり過ぎて大変だった(笑)


☆アキラさん

そっかー、みんな年女かあ・・・
なるほど・・・(じゅるじゅる)>殴ばきっ
今年もヨロシクね!




ボクも浄土真宗です。 名前:アキラ (12/31(火)22:33 61.112.105.95)

ちなみに西本願寺派です。
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今年もいろいろとお世話になりました。
残り1時間20分というところでしょうか?
お花見に呼んでいただいてありがとうございました。
来年も希望です(^^)
さて、来年はボクもみかちゃんも年女です。
といっても、なにか変わるというわけでは
ないんでしょうけど(;^_^A アセアセ
来年もよろしくお願いいたします。
来年がみなさんにとってよい1年でありますように。




♯カタカタ・カラカラ〜・・・ 名前:ノンノン (12/29(日)23:10 202.231.163.178)

と、昔のオモチャのような音をさせながら(笑)
今夜は無事ここまで来ることが出来ました。

明日は仕事納めです。
昨年と同様遅い帰宅となりそうです〜。
この二ヶ月ほど、職場では風邪が蔓延してて
お互い 庇い合いながら、仕事してました。
<今、当院にお越しになると、洩れなく風邪が付いて来る!!>というキャッチフレーズでも付けようかと思ったくらいの状況でした。
この度の風邪はホントにしつこかったです。
インフルエンザの患者さんがぼちぼち増えてきました。
皆さんも お気を付け下さいませ。

<ともひでくん&なおとくんのお父さまへ>
  県知事賞 おめでとうございます。
なんだか、こちらまで 嬉しい気分になります(^^)。

ところで、前々からお聞きしたかったのですが、
御自宅から もしかして富士山が見えるのですか?

**********************

31日に再度ここまで辿り着ける保障がないので(笑)
早々に、年末のご挨拶を・・・

『皆様、どうぞ 楽しいお正月を お迎え下さいませ』




いつも長い事またせてすみませんのNOBですす。 名前:NOB (12/29(日)22:55 61.195.0.54)

創さん。こんばんは。NOBです。覚えていらっしゃいますか?
始めて小説を遅らせてもらってから何年たってるんでしょうね?
僕、すこし長い事待たせすぎて小説を贈りにくくなってました。
昔も今も中途半端に終わってしまった感じがして、
少しだけ後悔しています。
来年こそは小説を一杯贈らせていただきたい気持ちで
一杯です。
勝手な僕でしたがこれからもよろしくお願いしますね。
創さんも創作のほう頑張って下さいっ!

またヒマな時は僕のサイト「名も無き土地」にでも
いらっしゃってくださいね。
じゃあまた来年小説とか頑張るので!
失礼しますっ。




わしは浄土真宗だ。 名前:創@管理人 (12/26(木)1:13 202.231.132.41)

大学は浄土真宗大谷派だったけど、うちは本願寺派だ。
わしも職場でケーキをもらったぞ。
某所でクリスマス会があって、余ったということでな・・・。




メリークリスマス 名前:アキラ (12/25(水)23:51 218.43.203.49)

キリシタンではないので関係ありませんでしたが。。
あるとしたら、職場でケーキ食べ放題だったということ
くらいかな。




♪月曜日〜笑ってる〜 名前:創@管理人 (12/16(月)21:12 202.231.131.53)

♪ゲラゲラげらげら笑ってる〜(以下自主規制)

とも&なお父

メールみたぞ〜。なかなかどうして、良く描けているじゃないか!
画面の切り方なんか、かなり大胆だしな。




師走 名前:ともひでの父 (12/15(日)20:26 61.193.128.138)

ワイフ12.0にもなると、寒い朝は動作が鈍くなったり、
チャイルドという名前の2つプログラムがシステムリソース
を食うので困っています。
カメラ5.0といったアプリケーションは、監視されています。

そうそう、久々にトリップ1.1を起動してみました。
3日間でしたが、有意義でした。ご笑覧ください。

ここをクリック




先生の走りも、もうすぐ折り返し点。 名前:創@管理人 (12/14(土)11:55 202.231.131.147)

明日、15日は防府読売マラソンです。

☆サム

>しかし、管理人さんトコはまだMS-GF(ガールフレンドすか?)

残念ながら、それすら未装備です(自爆)OSの入れ替えよりも、大元のPCの機種選定もな〜(泣)。先立つものも無いし・・・。

>第一、この手のネタは、色々影響が多くて、ムーミン谷や「ともひで
>の父」の片割れさんからの反応が怖くないすぅか??

いや、それはそれで結構おもしろいかも・・・。


☆しゃあさん

なにかあったっていうか、式日のDVDが来年出そうだよ〜ん。
エヴァもいまだに引っ張っているみたいだけどな>ガイナ


☆とも&なお父

おめでとう!>なおと
県知事賞とはたいしたものだ。画像データがあるかな?




県知事賞 名前:ともひでの父 (12/12(木)20:08 61.193.128.138)

こんにちは。

 なおとが書いた富士山の絵が「ふるさとを描く子ども絵画コンクール」で県知事賞(1位)をとりました。絵が上手なのは母に似たのでしょうか。15日に表彰式があります。知事も来るのか楽しみです。
 




なんかあったんスか 名前:しゃあ (12/10(火)20:04 210.166.55.110)

すみません、寝てました。




だからってねぇ ^^; 名前:サム (12/3(火)21:53 219.96.205.62)

寒いっすぅねぇ〜〜(^o^)丿

管理人さんへ>>
面白いネタですねぇ!
しかし、管理人さんトコはまだMS-GF(ガールフレンドすか?)
で、Winのマルチ対応も未だでしょう(爆)
車の足回りもですが、周辺機器だけでなく、ちゃんと本体
の整備もして、ボチボチ、OSの入れ替えもしなくちゃねぇ(大爆)
第一、この手のネタは、色々影響が多くて、ムーミン谷や「ともひでの父」の片割れさんからの反応が怖くないすぅか??




走れ走れ!しわすだ〜 名前:創@管理人 (12/3(火)20:04 202.231.131.133)

さて、風邪だの競馬だの、みなさんお忙しそうですな。
そんなみなさんに、一服の清涼剤を・・・
ちょっと長いけどね。

以下、コピー

件名:ソフトの不具合について
送信者:みちのく太郎

ソフトのことでちょっとおたずねします。
昨年、ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードしたところ、
思いがけないことが次々と起こり、困っています。

アップグレードして間もなく、チャイルドという名前のプログラムがいくつもでき、
容量をすごくとるので、お金をつぎこんで環境を変えざるを得なくなりました。

さらにワイフ1.0は、他のプログラムに勝手に自分をインストールし、
全プログラムの監視をしています。
たとえばゴルフ3.1や飲み会5.0といったアプリケーションは、
動きが悪くなっています。
キャバクラ6.2に至っては、まったく動きません。
選択するだけでクラッシュしてしまいます。

そこで、ワイフ1.0をガールフレンド7.0に戻したいんですが、
このワイフ1.0のアンインストールがうまくできません。
強引にアンインストールしようとすると、システム全体を
巻き込んでしまいそうです。
いい方法を教えてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

件名:Re: ソフトの不具合について
送信者:サポートセンター

お世話になります。

ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよくいただきます。
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。

ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードするとき、
単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が
多くいらっしゃいます。
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。
ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。

ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、
アンインストールしたりガールフレンド7.0に戻すというようなことは、
ほとんど不可能です。

ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことが
あれば、問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。
このあたりのことは、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく
書かれていますのでご一読ください。

ですから、ワイフ1.0はそのままさわらずに、周りの環境をワイフ1.0に
合わせていくべきです。
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、

C:\gomen_ne

と入力してみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。

新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。
現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2などは、
非常に相性がいいようです。

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。




風邪が治らない・・・ 名前:アキラ (11/30(土)20:52 61.119.193.73)

やぁぁぁっと火曜日に病院に行きました。
でも、こじらせてるって言われて、とりあえず・・・って
薬を出してもらいました。
仕事始めてから、体が弱くなってるなぁ・・・。
なさけなぁぁぁい。

競馬・・・有馬までにお金入れなきゃなぁ(;^_^A アセアセ

あ、道路標識。ダイエットって出ました(x_x;)シュン
5.5tもないよぉ(・・)グスン




>サム 名前:ごま (11/24(日)8:22 218.43.203.9)

GTは、軍資金不足により現在中断中。(^_^;)
有馬記念に全力を注ぎます!(笑)

こちらでも、昨日の朝は−2℃くらいまで下がったぞ〜。
おかげで車が凍り付いてしまって毎朝大変。




なぜ秋が・・・ 名前:サム (11/23(土)15:30 219.96.205.62)

山篭り生活に突入ですっかりご無沙汰ですm(__)m

11月は何時もは過し易い日々なのに、既に氷点下(−1℃だけど)
経験する羽目に・・・
寒いっすぅ〜〜〜(-_-;)

寒いと言えば ゴマ氏 秋のGTも間もなく終わり・・・
成績表の発表楽しみにしてます(^o^)丿
追い込み馬だから、最後この辺からが勝負でしょう!(ホンマニ?)

リスにゃんさんはその後体調は如何なんですかね?
あきらさんもネェ?!私なんか、この秋から風邪は一度ひいた
切ですよ(治んないっだぁ!年取ると(>_<))

皆さんもくれぐれも、身体に気を付けて良い冬を過して下さい!

では o(o|o)○




流行ってるからなあ>風邪 名前:創@管理人 (11/23(土)0:30 202.231.131.246)

☆アキラさん

>なかなか治らないというか、新たにひきました。
>どうにも体が弱くなってしまっていけません。

う〜む・・・。それはいかんな。とにかくひかないように外から帰ったらうがいをするとか、そういった自己防衛をするしかないんだけど、ひいてしまったからといっても「うがい」はいいらしいぞ。
あとは部屋を暖かくして、夜は早めに寝ることだな。しかし身体が弱くなったといっても、まだそんな年齢でもないだろ(笑)
というのは冗談で、20歳過ぎから体質が変わることも多いぞ。
わしも20代半ばで気がつかないうちに体質が変わっていたからな。
とにかく不規則な生活が一番いかん。それとストレスを溜めないことだ。わしがいっても説得力が無いが・・・。


ここで話題を変えよう。
みんなを道路標識に例えるとどうなる?さっそく試してみよう!
ここをクリック





あいかわらず風邪っぴきです 名前:アキラ (11/22(金)22:49 61.112.105.143)

創さんへ
なかなか治らないというか、新たにひきました。
どうにも体が弱くなってしまっていけません。
どうやったら体が強くなるのかなぁ。
佐賀に行って来ましたよ。
バルーンフェスタって、今回のは燃えたらしいですね。
TVでしか見てませんが。。
そういうのがやっぱり怖いですよねぇ。
でも、ボクも一回は乗ってみたいです。

芋はなんかいろんな食べ方で食べましたよ。
おいしかったですぅぅ。




霜月〜>2/3終ったっちゅうねん! 名前:創@管理人 (11/19(火)22:40 202.231.131.122)

紅葉は堪能したかな〜?えぶりばでい管理人はとりあえず行ってきたぞい。ロードスターがオーバーホール中なので、デミオでだけどな。

☆とも&なお父

秋の写真、ばばさまと一緒に観たよ〜。刈谷さん、懐かしいね。西部警察の頃しか覚えてないのだが・・・。釈迦に説法、いいじゃないか。その意気や良し!


☆アキラさん

風邪具合はその後どうだ?佐賀に行ったんだってな。
佐賀といえば、一度バルーンフェスタを観てみたい。特に夜空に浮かぶ熱気球は荘厳な眺めらしいしな。

>そうそう、今日は芋掘りに行ってきました。
>久しぶりに楽しかったです(^^)

掘った芋はどうやって食べたのかな?
蒸し芋?焼き芋?
食べ過ぎて太らないよ〜に(笑)








写真 名前:ともひでの父 (11/17(日)19:39 61.193.128.138)

こんにちは。

秋の写真を少し載せましたので、是非ご覧ください。
俳優・苅谷俊介さんとともひでのツーショットもあります。

ここをクリック




九州に行って来ました。 名前:アキラ (11/6(水)22:01 218.43.203.6)

今回は佐賀競馬です。
そこそこ広かったですよ。
地方の中では中くらいの大きさでしょうか?
で、そこでちょっと気になる馬が一頭。
「ワールドクリーク」という名前の馬が
いたんですけど、これってやっぱり
もと中央馬???

創さんへ
風邪はまたひいてしまいました(;^_^A アセアセ
今度はのどをやられました。
のどがむずかゆくて咳がでるんです。
早く治さないと。。。
そうそう、今日は芋掘りに行ってきました。
久しぶりに楽しかったです(^^)




あっという間に・・・ 名前:創@管理人 (10/30(水)23:35 202.231.131.149)

日本シリーズの決着、ついちまいましたね〜。ま、どっちが勝ってもわし的にはどーでもいーが・・・。

☆ごま

そうか・・・。お疲れだったな(笑)

☆とも&なお父

おお〜。じいちゃんは釣りが好きだったからな〜。良い経験になったぞ、二人とも。


☆アキラさん

風邪、長引かせるなよ〜。

>来期が楽しみだぁ。

うーむ、F−1もイマイチ盛り上がらんな〜。
ま、あの頃の盛り上がりも異常と言えなくも無いが・・・。
佐藤選手、がむばってほすいな。




どうも風邪ひいたみたい 名前:アキラ (10/29(火)16:36 61.126.164.5)

のど痛いし、鼻はじゅるじゅるだし。。
薬飲んだらだいぶましにはなりました。

創さんへ
どうなるんでしょうねぇ<佐藤選手
来期が楽しみだぁ。

ごまさんへ
今回は買いませんでした。
でも、かためなのが来ましたよね。




縄文魚釣り 名前:ともひでの父 (10/27(日)22:39 61.193.128.138)

こんにちは。
今日は富士山が綺麗に見えた一日でした。
富士吉田に「縄文時代の釣り針を作って、魚を釣ろう!」という企画に行ってきました。ともひでの希望で行ったのですが、なおとはじいちゃんがのり移ったのか3匹もつりましたが、縄文少年Tは「坊主」でして、泣きまくっておりました。(-_-;
お情けで2匹頂いたので、計5匹を食べたころには気がおさまったようです。
ではまた。




独り言 名前:ごま (10/27(日)19:29 61.119.193.181)

また負けた・・・(T_T)




んが・・・・ 名前:創@管理人 (10/27(日)10:23 202.231.131.186)

急に寒くなったね〜>ALL
風邪ひくなよ〜。わしはもうひいたけどな(笑)

☆アキラさん

たしかジョーダンから撤退じゃなかったかな?
佐藤が残れても、エンジンがどうなるか問題だな。


☆ノンノンへ

>欲を言えば「想像以上に上手かった!」とか、「何時もと違って、お
>洒落をしてたノンノンは、綺麗だった・・・」とか、 書いていただ
>けたら、更! ヨカッタ(笑)

む〜〜。
「思った異常に馬飼った」
「逸もと血がって御謝れをしていたノンノンは、奇霊だった・・・」
こんなもんでよろしいか?・・・

うわ〜!冗談冗談!!




届くかなぁ? 名前:ノンノン (10/26(土)21:31 202.231.163.201)

二ヶ月位前、ごまさんに「そうなんです〜。アノ人、また時間切れで帰っちゃいました〜」と お返事書いたのに、何処かへ消えてしまい(それも二度も〜)、それっきりとなりました。PCの中を少し整理してみたので、再度挑戦!
<創ちゃんへ>
 ‘Diary’へ登場させていただき、ありがとうございました。欲を言えば「想像以上に上手かった!」とか、「何時もと違って、お洒落をしてたノンノンは、綺麗だった・・・」とか、 書いていただけたら、更! ヨカッタ(笑)
これ以上、好き勝手書くと 削除されそうなので この辺で止めときます〜。
 この度は、惜しみない御協力、本当にありがとうございました。さいちんさんが引き受けて下さった時点で
(素敵な作品が出来上がる事は保証されたので)、‘絵に負けないように’と 練習にも力が入りました。  
本番のスライド操作も、100%信頼してたので
‘読み’だけに集中する事が出来ました。
感謝、感謝です。
     『持つべきものは 友』を実感・・・(^^)




HONDA撤退 名前:アキラ (10/18(金)22:24 61.119.193.6)

ジョーダンから撤退するらしく。。
違うかなぁ・・・
ラッキーストライクかなぁ。
どっちからかなぁ・・・
どっちにしても、来期もジョーダンで
走れるかどうかは不明ですねぇ。




さすが我が甥っ子! 名前:創@管理人 (10/17(木)19:27 202.231.131.162)

すごいな!よくやったぞ、ともひで!
伯父も満足じゃ。血は争えぬものよのう・・・。
ばばさまも、いたく御満悦であったぞ(^^)/


☆アキラさん

佐藤は来期もジョーダンで走れるそうな。
しかし今度はエンジンがどうなるか?だな。>ホンダ撤退




作文表彰 名前:ともひでの父 (10/17(木)7:00 61.193.128.138)

こんにちは。

アルバム見ていただきありがとうございます。

さて、ともひでが山口でおばあちゃんに料理をつくった
話を「家庭の日」の作文にまとめたところ、町から表彰
されることになりました。

原案を考えた人(謎)とともに喜んでおります。




FT行ってきましたぁ! 名前:アキラ (10/14(月)21:09 61.126.164.147)

創さんの言うとおり、行ってきましたよ。
楽しかったですよ〜!!!
TVでは全然わからないかもしれませんが、
ほんとに盛り上がってました。
あの盛り上がりようと言ったら、
言葉で説明するのは難しいでしょうね。

来年もあんな盛り上がり方をするんだろうか・・・。




鈴鹿F−1予選ちう 名前:創@管理人 (10/13(日)3:42 202.231.131.63)

こんな時間に起きていたら、TVで鈴鹿F−1グランプリの予選(録画)をやっているじゃあーりませんか。そういや、もうそんな時期だったんだね〜。
案の定アキラさんは鈴鹿に行ったみたいだな(笑)。
なになに?美香ちゃんの誕生日?ほうほう・・・。
お仕事がんばってますか?
よろしく言っておいてください。>アキラさん


☆ごま

いや、特にイベントの予定はないが・・・(汗)
じゃ、来月を待とう(笑)

☆ともひで&とも父

おー、運動会の写真見たぞ〜。
風邪が流行っているからな、気をつけなよ〜。


では、方々、御免候え・・・




今日は 名前:アキラ (10/10(木)20:58 218.43.203.177)

みかちゃんの誕生日〜♪
おめでとうメールしましたよ。
遊ぼうねっていう返事が来ました。
ただそれだけ(笑)




実は昨日も・・・・ 名前:アキラ (10/9(水)21:41 61.126.164.13)

創さんへ
運動会の振替休日で仕事が休みだったので、
昨日も宇部に行って来ました(笑)
平日だしと思って、創さんには連絡
しなかったんですけど・・・。
今週末は鈴鹿に行って来ます。
F−Tよりもインテグラレースを楽しみに
行ってきまぁす(^^)




帰るのは・・・ 名前:ごま (10/8(火)19:01 61.214.201.230)

う〜ん、いつでも帰れる距離なのに、なかなか帰ってないよねぇ。
来月になれば帰れるかな、と思ってるんだけど。
何かイベントでも?




運動会が終わりました 名前:ともひでの父 (10/5(土)22:15 61.193.128.138)

こんばんは!ご無沙汰しています。お元気ですか?
最近の写真を40番〜UPしました。
ぜひご覧ください。
PWは前とおなじです。

ここをクリック




しろやぎさん 名前:しゃあ (10/5(土)20:49 211.133.66.70)

読まずに食べ・・・ないって。
了解しました。




くろやぎさん 名前:創@管理人 (10/4(金)20:10 202.231.131.156)

ただいまお返事させていただきました。




しろやぎさん 名前:しゃあ (10/4(金)7:35 210.166.55.110)

メールしたアレの予約どうする?




をを!もはや神無月! 名前:創@管理人 (10/3(木)1:01 202.231.131.177)

♪人恋しと泣けば十三夜〜
♪逃げるように渡り鳥が行く〜

      神無月に囲まれて by井上陽水

「みなさん、お元気ですか〜」


書き込みが遅くなって申し訳ありません〜。

どうやら台風21号は過ぎ去ったようですが、関東地方の方々、大丈夫だったでしょうか?
以前はこのBBSも、あっち方面の人が常連だったんだけどな〜


☆ごま

なかなか雨が降らんなー。降ったらいやだけど降らないのも困るのう。今度はいつ頃帰ってこれそうか?

☆アキラさん

なんだ〜。こっちに向かっていたんなら連絡すれば良かったのに。
仕事も大変だろうけど、マイペース、マイペース。

待てば懐炉の火も熾る???




ビリーブ強し 名前:アキラ (9/30(月)7:55 218.43.203.1)

ごまさんへ
といっても、見た訳じゃないですが。。。
まずは一敗ですか。
まぁ、ボクも順調に減りましたからねぇ<貯金
減ったら金曜までに振り込みましょう。
だからボクは入金できない(x_x;)シュン

創さんへ
おげんきですか?????
昨日、宇部に行こうとして、途中で
引き返しました(笑)
防府まで行ったんですけどね(爆)




まずは 名前:ごま (9/29(日)16:38 218.43.203.4)

1敗・・・(T_T)




スプリンターズS 名前:ごま (9/29(日)12:56 61.119.193.139)

>アキラさん
 ソフトもインストールし、加入者登録も済ませました。
 で、早速スプリンターズSを一点買い!(笑)
 はてさて、どうなることでしょう。
 馬を見るなら小倉のパドックですよねぇ、やっぱ。(笑)

>創ちん
 生きてる?




秋GT 名前:アキラ (9/28(土)7:56 211.122.59.149)

明日から始まりますねぇ。
PATは相変わらず使えませんが(;^_^A アセアセ




ネット復活・・・かな 名前:アキラ (9/25(水)7:47 61.112.105.161)

1週間くらいぶりのネットです。
久しぶりにすると、掲示板が溜まっちゃいますね。
しっかり消化しなければ。。。

ごまさんへ
この土日もしませんでした<競馬
というか、まだ登録変更してないし<PAT
はよせ〜!!って感じもしないではない(笑)
お馬さんが見たいなぁ・・・。
アラブでもサラでもいいので、
走っているところを・・・。
パドックでもOK。。




あ〜あ 名前:ごま (9/15(日)9:19 61.126.164.238)

>アキラさん
 そんなことじゃ立派な競馬ヲタクにはなれないぞ〜。(笑)
 今日、インストールして購入の練習をする予定です。
 それにしても、ファインモーションが圧倒的な人気だねぇ・・・。(^_^;)

>創ちん
 σ(^_^)も別にのめり込んじゃいないぞ。(笑)




あ・・・ 名前:アキラ (9/13(金)22:07 61.119.193.211)

ごまさんへ
お金振り込み忘れた・・・。
今週のGUができないよぉ。。




といっても 名前:ごま (9/10(火)20:30 61.112.105.140)

>アキラさん
 まだインストールしてないんだけどね。(^_^;)
 GTが始まるまでにはなんとかインストールしようと・・・。(笑)




ほぉ!!! 名前:アキラ (9/9(月)22:10 61.126.164.223)

ごまさんへ
ボクもPAT持ってますよ(^^)
でも、ソフトは持ってません。
だって、今はネットから簡単に出来るように
なったから(IPAT)
それまでは電話でしたけどね。
というか、銀行の口座にお金なさすぎて、
今、馬券買えないんです(爆)
そろそろ秋のGT。
お金振り込まないと・・・(;^_^A アセアセ




節水にご用心 名前:ごま (9/8(日)15:49 218.43.203.33)

>創ちん
 某宇部市内のダムは水が少なくなってきたぞい。
 ひょっとして節水になるかもしれんので、今のうちにしっかり風呂に入っておくよ〜に。(笑)

>アキラさん
 σ(^_^)はPATの最新版のソフト(ISDNから馬券が買えるヤツ)も買ってしまいました・・・。(^_^;)
 秋のGTに向けてお互い頑張りませう。

>ノンノンさん
 まだアノ人が何もしてくれていないんですかぁ?




晴れすぎですぅぅ 名前:アキラ (9/2(月)22:35 61.119.193.122)

今日は、一番暑いときに1時間ほど外へ出る日。
おかげで思いっきり焼けました。
日焼け止めを塗っていたにもかかわらずです。
顔が痛いよぉ(・・)グスン

創さんへ
よくわからないんですけど・・・
のめり込んではないですよ。
一回100円で複勝ででしか買いませんから。
気に入った馬が3着までに入れば気分も良し(^^)
お金は二の次なのでσ(^_^)




台風一過 名前:創@管理人 (9/1(日)22:29 202.231.131.172)

子どもの頃、『台風一家』と思っていたわしは、「どんな家族なのだろう???」と、台風の季節のたびに悩んでいました(笑)

幸いわが街は直撃を避けましたが、引き続き太平洋上には台風が日本列島を狙っています。御用心・・・

☆アキラさん

>ギャンブルと女性・・・どうなるんでしょ(;^_^A アセアセ
>ちなみにボクの場合はどうなっちゃうんでしょ?
>なにかあったかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

いや、別に気にすることはないってば。
ただ、わしは案外石頭でな。おまけに考え方が古いタイプの人間で、ギャンブルにのめり込むような女性とは、ちょっと距離を置いてしまうのだ。ま、アキラさんは「のめり込む」ような女の子ではないと思うので、今のままなら大丈夫。
安心してちょうだい。
ギャンブルの存在まで否定はせんからな。







台風の風がすごい。 名前:アキラ (8/31(土)20:02 61.112.105.33)

たった今、暴風警報は解除されたんですけどね。
解除されてからでも、風はひどいです(笑)
あまりにひどいので、窓全部閉めました。
えぇ。たった今まで窓は全開でした(笑)

創さんへ
ギャンブルと女性・・・どうなるんでしょ(;^_^A アセアセ
ちなみにボクの場合はどうなっちゃうんでしょ?
なにかあったかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン




月末がすぐそこに・・・ 名前:創@管理人 (8/28(水)22:18 202.231.131.250)

方々、息災でござるか?
なになに?風邪気味とな?
それは一大事!くれぐれも御自愛くだされい。

☆アキラ殿

いやいや、決して競馬が悪いというのではござらん。
ござらんのだが・・・
ぎゃんぶるがいかんというわけでもござらんのだ。
ただ、ぎゃんぶるが女性と結びつくと・・・
ちょっとな・・・。
まあ、これは拙者の勝手な思い込みで御座るゆえ、お気にめさるな。
ゆるりゆるりと参られい。

☆ノンノン殿

PCは夏が苦手で御座るゆえ、いたしかた御座るまい。
人もまた、同じで御座る。

それでは、方々、御免候え。




毎日寒くて、ちょっと風邪気味 名前:アキラ (8/22(木)23:05 218.43.203.165)

やっと仕事になれてきたと思ったら、
クラス編成でまた忙しい日々に。。。
また慣れなきゃいけないのね(・・)グスン

サムさんへ
高砂の席・・・・。
全然あがる気はないんですが(;^_^A アセアセ
一生独身のつもりσ(^_^)

創さんへ
↑創さんが・・と言うわけではありませんので。
良い経験になりました<結婚式
なんにせよ初めてでしたので、
いろいろと大変でしたが(;^_^A アセアセ
競馬場で会うつもりでした(爆)
やっぱりだめなのね(x_x;)シュン
ちなみに、帰省ですよ。
2日だけかな、帰ってたみたいです。

というか、興味持っちゃダメなんですか?(x_x;)シュン

ノンノンさんへ
よかったですぅ<花火in宇部
近かったし、数あがったし、綺麗でした(^^)
お会いしたかったですぅぅ。
マスターには会ったんですが。
お店に押し掛けました。もちろん浴衣で。
人恋しくなりますねぇ。なんででしょ。

結婚・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ブーケはもうちょいで手の中に”落ちて”きたんですが、
寸前で取られちゃいました。
まぁ、ボクは手を前に出してた”だけ”なんですけどね(笑)




夏バテ?? 名前:ノンノン (8/17(土)15:00 202.231.163.165)

お久しぶりです。
どうも 夏バテしてたようで・・・
いえ、私ではなくPCが、
です。今日も ここに来るまでに 少々時間が掛かりました。「こんなに暑いのに、働かせるの〜?」って 言ってるような動き方するんですよね。気持ちは分かるのですが、困ったものです〜。

<アキラさんへ>
今更ながら 何ですが(笑)、
宇部の花火は如何でしたか?
お会い出来たら良かったのになぁ。
私も久しぶりに観に行きました。しっかり堪能して家路に着きました。
でも、花火の後って なんだか淋しくありません?
妙に人恋しくなったりして・・・。

お友達の結婚式は如何でした?
次は アキラさん?(^^)

<サムくんへ>
どうして サムくんが うちがオーブン買ったこと、
知ってんでしょうね(笑)。
そんでもって、うちの娘はどうしてサムくんの好物を
知ってんでしょ??





久しぶりだね、諸君! 名前:創@管理人 (8/17(土)1:33 202.231.131.182)

いーかげんにせんかい!とヒンシュクの声がそこかしこから。
ま、まったりと行きましょう皆の衆。

☆アキラさん

結婚式の受付&友人スピーチお疲れさん!
でも良い経験になっただろ?そうやって社会人になっていくのさ。
ところで、まだ競馬に夢中のようだな。

>美香ちゃんと
>会おうって話してたのに振られちゃった。。

美香ちゃん、もしかして国に帰っちゃったのか?それともお盆に帰っていただけなのかな?まさか競馬場で会おうとしたんじゃないだろうな?

>ボクは、その挨拶を聞きに行きたいなぁ。
>どういう話が出てくるのか。。

そういう事に興味を持つ必要はありまっしぇん。
サムもいい加減にしろよ〜(爆)。


☆そのサムへ
先日はわるかったな〜。せっかく電話くれたのに〜。


☆ごま

そうか、相変わらず休み無しか〜。

>今日から某サイトのオフ会で見島に行って来ます。
>幹事なんてもういやだぁぁぁぁぁぁ!(笑)

なんか楽しそうじゃん・・・。


☆とも&なお父

無事に帰ってきたぞ〜。
しかし忙しそうだなあ・・・。
正月はどう?


:あとがき:
ウルトラQのDVD7巻、大魔神BOXコンプリートです。





あ〜 名前:ごま (8/16(金)9:09 61.214.201.60)

盆は仕事してました。
ウチには「盆休み」なるものが無いもので・・・。(^_^;)
そこんところは某管理人と同じです。

今日から某サイトのオフ会で見島に行って来ます。
幹事なんてもういやだぁぁぁぁぁぁ!(笑)




それはもう o(o|o)○ 名前:サム (8/15(木)13:27 219.96.205.62)

宇部には帰ってけど、既に仕事です^^;

>>> あきら さんへ
>ボクは、その挨拶を聞きに行きたいなぁ。
それはもう、某管理人さんと二人で高砂の席で聞けばスリル満点
この暑さも飛ぶかも??
(人事ですから、オモイッキリ、無責任発言です。関係者の方気にしないようにm(__)m)

>>> ゴマ さんへ
あぁぁ〜〜〜!!
既にお仕事モードに入ってしまいました(;_;)
会いたかったのに、残念でした。
暮れには、又遊んでネ 

では o(o|o)○




益田競馬場に行って来ました。 名前:アキラ (8/15(木)10:30 61.112.105.233)

人多すぎです。
あんなのは益田競馬場じゃないです。
ということでそうそうに帰ってきました。

サムさんへ
ボクは、その挨拶を聞きに行きたいなぁ。
どういう話が出てくるのか。。

創さんへ
昨日、益田に行ったついでに、美香ちゃんと
会おうって話してたのに振られちゃった。。
ボクの何が悪かったの〜!(/_<。)ビェェン




おひさで〜〜す o(o|o)○ 名前:サム (8/11(日)15:17 219.96.205.62)

職場が、山奥の隔離施設に変わったおかげで、なかなか顔を出せませんが・・・
残暑お見舞いで〜〜〜す。
どこが残暑なのか分からないぐらい熱い(漢字は今の感情でこれ)ですね?皆さんお体お変わり有りませんか?
明日からの3日で帰ります。よろしく(^^)v

>>> あきらさんへ
>そしてボクは受付&友人挨拶・・・・
良いなぁ〜〜!!私も是非某管理人さんで、それをヤリタイです(;_;)。
も〜〜う、一時間ぐらいは話のネタに困らないかも!?
でも、私もアガリ症なので、よけいな事を喋らないか『と・て・も・』心配です(^^ゞ

>>> りつにゃんさんへ
携帯番号変更通知きたぞぉ〜〜〜!!
このお盆も帰ってこないのかな?

>>> のんのん さんへ
オーブン買ったってきいたぞぉ!
お嬢さん方に何か餌くれって言って置いて下さいm(__)m
お盆の間が良いよってネ(^_-)

今、休憩中だけど、何故か今日はお仕事で〜〜す
ではでは o(o|o)○






残暑お見舞い申し上げます 名前:ともひでの父 (8/10(土)21:48 61.193.128.138)

夏の富士山の写真をアップしました。ご笑覧ください。
来週末から子供らがお世話になります・・・

ここをクリック




(/_<。)ビェェン 名前:アキラ (8/7(水)7:56 211.122.59.106)

益田競馬場がお盆で終わりになってしまう!!
近くてよかったのにぃぃ!!
(´ヘ`;)ハァ
お盆に行ってきます。人おおそ・・・




今日は友達の結婚式 名前:アキラ (7/28(日)7:27 218.43.203.111)

そしてボクは受付&友人挨拶・・・・
アガリ症のボクがこんなに引き受けるんじゃなかったと
今さらながらに後悔。。。
緊張のあまり、5時に起きたし(;^_^A アセアセ
どきどきするよ〜(T^T)ウルウル

創さんへ
たしかに近いですね。
そっか、ちょうど境のところですもんねぇ。
今年は海峡花火が見たいなぁと思案中。




もうすぐ7月も終わり・・・ 名前:創@管理人 (7/27(土)22:05 202.231.131.253)

☆アキラさん

>たしか、隣町のような・・・。
>そんなに近かったんですか???

近いぞ〜。山一つ超えたら隣町だ〜。
メールは読んだよ。ここに書きこんだ後でメーラーを開いたからな。


☆とも&なお父さん

いやいや、遠くからお疲れさん。
盆は仕事も入っているので、またすれ違わなければいいが・・・。
気をつけて帰ってくるのだぞ。






その花火って・・・ 名前:アキラ (7/26(金)7:53 211.122.59.32)

たしか、隣町のような・・・。
そんなに近かったんですか???

メール届きましたよ(^^)
返事、返したと思ったんですけど・・・(確認)
うん、返してます。
見れなかったらまた送りますので(^^)




先日は・・・ 名前:ともひでの父 (7/26(金)7:29 61.193.128.138)

先日は帰宇したのにお会いできず残念でした。
滞在時間が2日強?しかなかったもので・・・(^^;
今回はなおとが熱中症にかかり、それこそ1日滞在で
帰るかも・・・という感じでした。

久しぶりに新幹線でかえりましたが、レールスターなる
8両編成のデラックス座席の新幹線に感動しました。
新大阪から小郡までは快適でした。
山梨から8時間〜9時間かかり疲れましたが、中央西線
の中津川あたりは景色もよく、楽しめました。

宇部ではちょうど花火大会が続いていたようですが、
飲んだくれていてまったく見ませんでした。(^^;

お盆過ぎにともひでたちがお邪魔しますがよろしく
お願いします。




今年は水が少ないんだそうな・・・ 名前:創@管理人 (7/22(月)22:39 202.231.131.139)

さて、昨日(日曜日)は某所の花火大会でした。
振動でアパートがビビりました。>これマジ

☆アキラさん

>こういうカキコはしてないですね(T^T)ウルウル

や、そういう意味ではないのだが・・・
メール届いたかな?

☆りつにゃんさん

おー、久しぶりだー。
てか、台風の被害が無くてヨカッタヨカッタ。

>冷房のある部屋から出かけられない軟弱者になりそうです。

そういいながら今年はどこへ脱出するのかな?(笑)
たまにはこっちに帰ってきなさい。




おひさしぶりです!! 名前:りつにゃん♪ (7/21(日)17:55 61.123.71.97)

お久しぶりで〜す!!
こちらは昨日梅雨明け宣言が発表されました〜♪
そちらも、本日梅雨明けが宣言が出ましたね♪
いよいよ、本格的な夏!!
休日は、冷房のある部屋から出かけられない軟弱者になりそうです。




彦星がいれば 名前:アキラ (7/19(金)21:32 61.112.105.43)

こういうカキコはしてないですね(T^T)ウルウル
まぁ、いいんですけどねぇ  ヾ(・・;)ォィォィ




天気が心配だねえ・・・ 名前:創@管理人 (7/18(木)23:06 202.231.131.137)

さあ、20日が近づいてきました。梅雨前線の動きが心配ですが、
なんとかもって欲しいものです。

☆アキラさんへ

をを!どなたかと一緒でやんすか?もしかしてひこ星さん?

>ボクの彦星はいずこ〜。

違うのかいな???




20日。。 名前:アキラ (7/14(日)14:00 210.249.94.38)

行きます!
浴衣着ていきます!
でも、迷子になってるかも(笑)
人に酔ってるかも(^^;;;;;
だってぇ、初めて行くんだもん。
もし、見つけたら声かけてくださいね。
誰かといるけど、気にしないでいいですよ(^^)

創さんへ
ボクの彦星はいずこ〜。




今日は七夕 名前:創@管理人 (7/7(日)18:15 202.231.131.244)

ですね。織り姫殿はいずこ〜?




過去ログを 名前:創@管理人 (7/7(日)0:17 202.231.131.251)

UPしたので整理しま〜す。




20日ですか・・・ 名前:アキラ (7/3(水)22:26 218.43.203.240)

すでに、予定有りです。
まぁ行くところは宇部なんですが(笑)
えぇ、花火見に行く予定です。
でも、連れがいるので押し掛けられなくて残念ですぅ。
LIVEにでも行こうかなぁ。
そうしたら、みなさんに会えるかもo(^o^)o

人、そんなに多いんですか???
人酔いするかなぁ・・・


志田村