やっと 名前:ごま (4/11(水)20:39 210.132.30.104)

引っ越し終わりました。
エアコンの孔もありません。
エアコン用の電源もありません。
フレッツもできません。(今のところ)
部屋も狭くなりました。
でも、家賃だけはしっかり上がりました。

 



思いっきり開き直って 名前:アキラ (4/11(水)15:15 210.141.168.204)

教科、ぎりぎりにしたんですけど、
結果、こんな時間に家にいるようになっちゃいました。
今日は2限目しかなかったために、
午後からずっと暇人・・・・
これじゃぁ、よけい鬱になっちゃうよぉ。
なにか仕事探そうかなぁ・・・・
明日、カウンセラーの先生に相談しに行こう。。。

 



「先行者」情報:その2 名前: (4/8(日)17:06 202.231.131.156)

前出の先行者について、人民日報日文版の記事を発見。

かなりウェブ上では話題になっている模様。

ここをクリック

☆アキラさん

>それでも10教科ないんですよね。
>今年はすごい楽に学校生活が送れそうです(^^)
>実習もしないことにしました。

そうそう。思いっきり開き直っちまえ!

 



今回は。。 名前:アキラ (4/7(土)22:03 210.141.167.91)

講義がすっごい少ないです。
自分でもびっくりしました。
月曜日なんかは、まるまる休みだったのですが、
病気のこともあって、暇にしない方がいいだろうと
いうことになり、無理矢理1限入れることにしました。
それでも10教科ないんですよね。
今年はすごい楽に学校生活が送れそうです(^^)
実習もしないことにしました。

 



新年度だよん 名前: (4/6(金)10:15 202.231.163.126)

☆ごま

な!な!な!
すげーだろ!わしもノックアウトされた(死語)ぜ!

☆アキラさん

うちの大学は、だいたい8日前後が開講日だったかな・・・。
でも社会人になったら、1日から仕事だぞ。
春休みも無いし・・・(しくしく)

 



岡山帰りました。 名前:アキラ (4/2(月)1:16 210.141.167.198)

5日から学校です。
ほかの学校は9日からっていうところが
のに、なぜかうちの学校は5日から。
もっと学生に優しくしてよぉ(T^T)ウルウル

 



かの国恐るべし! 名前:ごま (3/31(土)8:44 211.122.59.229)

>創ちゃん

↓のHP感動しました!(爆)
かの国のファイティングスピリッツに乾杯!!

 



世界はやはり広かった・・・。 名前: (3/29(木)20:36 202.231.131.112)

SHADOのBBSにもカキコしていたのだが、こういった話題はみんなにも知ってもらいたい。

よって、「創さんのほめぱげ」の趣旨とはすこし異なるが、あえてここに紹介する。

ここをクリック

日本はうかうかしてられないぞ!

負けるなニッポン、がんばれニッポン!
フレーフレー!!

 



おめでとう? 名前:サム (3/28(水)8:42 210.227.173.35)

ごま 転勤決定おめでとう(でいいのかな?)
あの程度の地震とは酷い!!

広島は結構きたぞ(~_~メ)。まぁ、ダムは壊れると困るので、あの程度なのでしょうが(笑)。

ビル8Fでの仕事中で、マジマジ怖かったですよ(;_;)!

地震の後始末と、地震に関係の無い、天災(まぁ人災だけど)のようなバグの発生で
今週は酷い目に在っている、サムですが、そのうち
ごま の釣ったワカサギ食べに
遊びに行くゾ〜〜〜〜〜
!!!

では

 



転勤決定 名前:ごま (3/26(月)12:05 211.122.59.200)

転勤先が決まりました。
豊田町の某ダムです。(笑)
ワカサギ釣るぞ!(爆)
ちゅ〜ことで引越しです。(;^_^A アセアセ

ちなみにダムはあの程度の地震で壊れないように一応設計されてます。(笑)

 



安芸灘地震・・・。その後 名前: (3/25(日)12:30 202.231.131.247)

昨日15時すぎに発生した安芸灘地震は、瀬戸内地方を中心に被害がありました。

幸いな事に我がSHADO関係では直接的な被害は無かったようですが、サムの会社や、ヤス達の久万高原
天文台では一部被害が報告されています。

で、

☆アキラさん

>創さんは大丈夫ですか?
>そのほかの方はなにもなかったですか??
>みなさんの無事を祈りますぅ。

ありがとさん。こちらの方は上記のとおりです。
それにしても、イヤラシイ地震だった・・・。
君も無事で安心した。



☆ゴマ

>でも、未だ転勤先不明・・・(笑)

を?転勤できるのか?
それより、昨日の地震でダムは大丈夫だったのか?
壊れてたらまた転勤が伸びるぞー。


☆COZY

うをを!ついにここへたどり着いたな!もう十年にもなるかや?
カキコは、ハラテツだな。

>電話の通り、kissの名古屋公演行って来ました。

うんうん。わしも行きたかったぞい。なんったって、最後の公演だからな・・・。

>なぜかわがままな人がいて、帰りは長野廻りではなく、横浜中華街廻りで帰ってきま
>した。(飲茶おいしかったです。)

なるほど、それは奴のことだな(笑)。
いまはおぬしの上司らしいじゃないか。

>呼んでくれれば、Virgin Killerは日本全国どこへでも参上します。
>又、新潟へも来てLiveをやりましょう。お会いできる日を楽しみにしています。
>(17の県を股に掛けて、新潟へやって来てくれる管理者さんへ。)


そうだなあ。ぜひ山口で Virgin Killer、FAR EAST、Go Westのコンサートをやりたいぞ!
ところで、わしはweb上では「創さん」と名乗っているので、それを使ってくれ。
佐藤のヤスにもよろしくな。




 



震度5強 名前:アキラ@実家 (3/24(土)22:32 202.231.144.138)

でした。
けっこう揺れますねぇ。
って、以前同じ規模の地震を体験済みのボク。
鳥取西部地震です。
それと同じ震度を体験しました。
とりあえず、被害はない・・・はずです。
創さんは大丈夫ですか?
そのほかの方はなにもなかったですか??
みなさんの無事を祈りますぅ。

 



KISS良かったよ 名前:COZYです。 (3/24(土)9:06 210.239.8.39)

電話の通り、kissの名古屋公演行って来ました。管理者さんもくれば良かったのに。
なぜかわがままな人がいて、帰りは長野廻りではなく、横浜中華街廻りで帰ってきました。
(飲茶おいしかったです。)
呼んでくれれば、Virgin Killerは日本全国どこへでも参上します。
又、新潟へも来てLiveをやりましょう。お会いできる日を楽しみにしています。
(17の県を股に掛けて、新潟へやって来てくれる管理者さんへ。)

 



うひょひょひょ 名前:ごま (3/22(木)20:18 61.119.193.195)

私の後任(多分)が転勤してくることに決まりました。
下っ端同士だから、多分私が転勤でしょう。(^_^;)
でも、未だ転勤先不明・・・(笑)

 



ただいま岡山。 名前:アキラ (3/20(火)17:30 210.141.168.71)

ちょっと用事があるはずで岡山戻ってきたのですが・・・・。
先方との行き違いにより、用事がボクのいる期間に
終わらないことになりました。
意味無いなぁ・・・(;^_^A アセアセ

明後日にでも、山口再び戻ります。
本格的に岡山戻るのは来週かな。
さてと、どうなることやら(笑)

 



時は過ぎ去りしものなのかのう・・・ 名前: (3/18(日)22:59 202.231.131.168)

☆アキラさんへ
>岡山へ戻ったらどうなるか・・・

う〜ん。そっかー。
ちょっと今度メールするかな。

☆ヤスへ

おう。早速観てみたぞ。
相変わらずの庵野節だな。
ところで、
このBBS、「宇部を熱く語る」は知っているかもしれんが、
ここに一応松たか子のHPのリンクを張っておいた。
あまり反応はないみたいだが・・・

 



コイシイヒト 名前:ヤス (3/14(水)22:38 202.214.50.58)

創さん、こんにちは。ご無沙汰しています。

先程、妻から教えてもらったのですが、松たか子の新曲のプロモーションビデオ
を庵野監督が監督しました。オフィシャルページに行ってみましたが、Real
Playerで43秒の視聴ができました。
ここをクリック

わが妻も松たか子ではなく監督にチェックを入れるのですから、かなり宇部化
しつつあります。

ミール消滅まであと6日?

 



創さんへ 名前:アキラ@実家 (3/13(火)19:46 202.231.144.82)

家だと元気なんですけどねぇ・・・・。
岡山に戻ったらどうなるか・・・
今は元気です(^^)

 



皆さんこんばんわぁ! 名前: (3/12(月)20:53 202.231.131.129)

☆ハルさん
ようこそおいでました!ほー、ゴク普通の女性ですか・・・。
了解です。
恐い話担当のKJさん@新婚ほやほやが、最近ここに姿を見せないんですよ。
だからというわけではありませんが、ハルさんもゴーストスポットなんかご存知でしたら教えてくださいね。
これからもよってやってください。

☆アキラさん
まずは関節炎の完治おめでとう。多少は元気になったかい?

☆サムへ
なにー?伍萬ヒットの御褒美だー?
さなるもの、まことにありや?
(口語訳:その様なものがほんとうにあるのだろうか?いや、あるわけがない。)以上酸性堂古語辞典より。

ライブテープか?今回は失敗だったからなあ。

 



初めまして♪ 名前:ハル (3/6(火)23:41 61.126.164.184)

こんばんは〜♪
怖い話大好きなゴク普通の(?)女です。
ゴースト・スポットについて調べていたらここにたどり着きました。
そしたらなんと地元山口のゴースト・スポットが掲載されているではありませんか!
ちょっとびっくりです。
しかも「21世紀の森」のこととか「秋吉台」のこととか・・・。
まさかこんな身近にあるとは思わず・・・。

他にもあるのかなぁ。
これからもどんどん更新してください♪

 



関節炎 名前:アキラ@実家 (3/5(月)21:15 202.231.144.162)

治りました(^^)

 



くまさんではなくて 名前:アキラ (2/28(水)12:53 210.141.167.25)

ロボットが配達に行ってくれました。
とりあえず、再試はありませんでした。。

今、関節炎で右手首が固定されてます。
なにしたのか自分ではわからないんですが、
とにかく、動かすことができません。。。
しっかし、キーを打つのもつらいのは、
精神的にもつらいですぅ(・・)グスン
はよなおれ〜!!

 



すみません m(_ _)m 名前:サム (2/28(水)12:10 210.227.173.35)

下の投稿
>じゃないだろぅ〜〜

>どうなっているんじゃ〜〜!!
の間は、文字色が白になっております。
反転させて表示させて下さい

 



お〜〜い 名前:サム (2/28(水)12:07 210.227.173.35)

★創君へ
>しかしきょうは疲れたな、お互い。ま、他の連中もだろうが・・・。
そうそう、特に創君はライブ後だし、大変でしたねぇ〜〜
じゃないだろぅ〜〜
五万HITの御褒美は?
どうなっているんじゃ〜〜〜!!
ライブのテープでいいからよこせ(^.^)
普通の時間帯にやると、遠いとこだと、聞きにいけないだろぅ!!

☆★☆
ノンノンさんへ
いらっしゃいませぇ
(-_^)---☆
変な管理人はともかく、楽しい常連が多いので、時々遊びにきてね!!

真面目な常連(?←常連に対してです!) サムからでした!!

 



あやや〜 名前: (2/24(土)21:59 202.231.131.167)

さてさて、めっきり巡回サボリ気味の管理者だす。

おおっとお!新人さんだ。(とわざとらしく・・・)


☆ノンノンさんへ

これはこれは、ようおいでました。
なるほど、そういうHNでやんすね。
や、昨日はほんとうに雨の中をありがとう。今度のコンサートではきっちり落とし前をつけます(謎)。
ここの掲示板はあやしい人たち(魑魅魍魎)が跋扈(ばっこ)してるので、十分注意してください(笑)。

☆アキラさん

そうか、すべてメール提出って訳にはいかないのか。
ポスペかあ・・・。くまさんがレポート提出したのか?(爆)

☆サムへ

いろいろご苦労さん。
しかしきょうは疲れたな、お互い。ま、他の連中もだろうが・・・。

 



はじめまして (^^) 名前:ノンノン (2/24(土)15:26 202.231.163.247)

パソコンの治療が終わりました!!
少し記憶が増えました(^^)
賢くなったので誉めて下さい。

これから、時々遊びに来ますのでヨロシクお願いしますね。

昨日のギター演奏とても素敵でしたよ。また聞きに行きますね。

管理者のファンの ノンノン より

 



メール提出 名前:アキラ (2/21(水)16:05 211.127.231.71)

はその先生だけのだと思います。
その先生は、けっこうネットする先生なので
それができたんだと思います。
しっかし、ポスペでレポート提出(笑)

 



再び岡山 名前:アキラ (2/21(水)16:01 211.127.231.71)

です。
再試もなかったことで、部屋の片付けに
ぼっとうしています。
今は、友達の家にいるんですけどね。
体調を崩してからずっと、
部屋の中がめちゃくちゃだったので、
これで、少しはもとに戻るかな(^^;;

 



朝からご苦労様でした 名前:サム (2/20(火)10:39 210.227.173.35)

朝から情報収集ご苦労様でした。
皆さん、怪我もなかったようで、まずは一安心ですが、
何か見舞いでもするようなら、連絡して下さい。

余談ですが、50000のHITは私です。
創君なにか、くれ〜〜〜〜!!!

最近
ゴマほどではないが バタバタのサムでした。

PS ゴマ
活きてる? 今世紀に入ってまだお目に掛ってませんが
今世紀もよろしく!!

 



そんでもって 名前: (2/18(日)13:52 202.231.131.165)

☆ごまへ

出張は無事に済んだか?

某所に顔を出すときは、メールしてくれー。

 



を、ついに・・・ 名前: (2/18(日)13:50 202.231.131.165)

☆アキラさんへ

や、伍萬打いっちまいましたねえ・・・。

うんうん、なるほど。最近はメールでレポート提出できるのか。
わし等の時代には考えられんかったなあ。


>今は、結構ぼーっとしてます。
>でも、生活にメリハリがないというか・・・
>ぼーっとしている時間が長すぎるというか・・・・・。

まあ確かにそうかもしれんが、「メリハリが必要だな」と自分で思うことが大切なんだ。
そうやって少しづつ出来る事を捜しながら、ゆっくりと体を慣らしていくんだ。
焦らずゆっくりとね。


☆あちらさん

メールいろいろありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

 



カウンター 名前:アキラ@実家 (2/17(土)0:16 202.231.144.74)

50000突破おめでとうございますぅ。

 



創さんへ 名前:アキラ (2/13(火)18:36 210.141.167.100)

今日、追試のレポートを出してきました。
と言っても、メールで提出でしたが・・・
最近、病院が週1になったために、実家に長く帰れません。
一応、明日帰る予定ですが、19日にまた岡山に戻ります。
今は、結構ぼーっとしてます。
でも、生活にメリハリがないというか・・・
ぼーっとしている時間が長すぎるというか・・・・・。
部屋も掃除しないからごちゃごちゃになっちゃって
ますし・・・。
ま、この休み、言われたとおりぼーっとしてます。

 



書き込み、ありがとうございました。 名前:あちら (2/12(月)20:42 210.199.102.249)

創さんも、足が不自由なのですね。
私は、10年前に交通事故で、車椅子の生活になりました。
それまでは、ATに興味なかったこともあり86に、ATが有ったとは初めて知りました。
86と、ユーノスロードスターの加速感とか、走行性能とかの差が知りたいのですが、
どんな感じですか?

http;//www.enjoy.ne.jp/~evlaki/

 



かろうじて 名前:ごま (2/10(土)10:44 211.122.59.77)

生きてるぞ〜。
明後日から静岡に出張じゃ〜!
帰りに日本橋でビデオカード買ってくる予定。

近日中に某喫茶店に顔を出すように努力します、はい。

 



あふたーうぃーく 名前: (2/9(金)23:06 202.231.131.245)

☆ごまへ

一週間経ったが、調子はどうだ?っていうか、生きてる??
みんな心配してるぞー。


☆アキラさんへ

試験無事におわった?
春休みはなにも考えんと「ぼー・・・」っと過ごせばいいさ。

 



体重が 名前:ごま (2/2(金)22:01 211.122.59.209)

2キロ以上減りました。それも30時間くらいで...(^_^;)
ちなみに、頭痛と胃痛と血便がセットです。
原因?そりゃ〜、所管課の変人が私の仕事を引っ掻き回して、50人以上に迷惑をかけ、
それを収拾するために苦労していたからです、ハイ。
あ、この30時間で食べたのはパン1個です。

>創ちゃん

正直言って、半分死んでます。

 



はぁい(^^) 名前:アキラ (2/2(金)19:39 210.141.168.229)

残り1教科です。<試験
の1限目にあったら終わりです。
でも、レポートがあと2つ。。
まぁ、もうすぐでこの苦しみから
逃れられますぅ(^^)
あ、でも、追試があるんだった。
それいつあるんだろうなぁ・・・
ま、それ入れても3つだ<試験
e(^。^)g_ファイト!

 



おお、ほんとうに 名前: (2/1(木)23:03 202.231.131.243)

50,000がすぐそこに・・・

そういえば、あのHPもこのあいだ20,000を超えたようだしな。



☆アキラさん

う〜む。死なない程度に無理してくれ(滅)


☆ごま

いいながら生きてるんか〜???

 



もうそろそろ 名前:アキラ (1/29(月)23:11 210.141.167.28)

カウンターが50000ですねぇ。

 



明日から 名前:アキラ (1/28(日)22:51 210.141.167.135)

4日で試験が8教科あります。
死にそうです。
でも、なんもやってないんだな〜(;^_^A アセアセ
やれよ、おまえって感じ(爆)

 



(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 名前:ごま (1/20(土)8:43 61.119.193.177)

スッキリしちゃって〜。(笑)

 



あら。。 名前:アキラ (1/18(木)23:57 210.141.168.208)

一気に真っ白(;^_^A アセアセ
きれいですねぇ。ここまでなにもないと。。

 



そろそろ・・・ 名前: (1/16(火)22:55 202.231.131.174)

過去ログの整理します。


ShidaBoard