♪しゅわ〜んしゅわ〜んしゅわ〜ん走るーぅ〜 名前:KJ (12/6(月)10:59 132.179.39.32)

って童謡があったよね>「走れ超特急」

(by F.カズさん)
>要は全部作り直さなきゃあだめって事ですね。ぼろぼろです。
>あれ見たら新幹線乗るきにゃあならん( ̄ー ̄;
>皆さんJR、とくに新幹線使う時には覚悟を決めましょう。(笑)

ひぇぇ!そこまでひどいの…。よく、その上を300km/h運転できますよね〜(^^;;
あの〜、質問でっす。
F.カズさんのおっしゃるケースは、山陽新幹線だと思いますが、東北新幹線は大丈夫でしょ
うか?故郷が宮城なんで、頻繁に利用しますんで。

みなさん、お忙しそうですね。(ワシもだが…(^_^;ゞ)




うそぉ・・・( ̄□ ̄;)!! 名前:アキラ (12/5(日)23:28 202.231.131.211)

今週末、新幹線(小郡〜岡山)を使うつもりなのに・・・
というか、使うのに。。。。

お願いだから事故るなよ〜<新幹線




年末進行が始まる 名前:しゃあ (12/4(土)21:16 210.131.70.253)

年末進行が始まると逃避したくなります。
年内に東北で据付が一件、年明けに手配が一件に建設が一件。
会社の年賀状なんて雑務もありますし、レポートも滞ってるし、カタログのゲラも作らにゃいかんし・・・。

まあ、毎年何とかなってるから今年も何とかなるんだろうな。




生きている私 名前:しま (12/4(土)2:06 210.132.243.34)

生きてるぞーまだ生きているぞ〜
とつくづく思うこの頃・・・・。
皆さんお元気そうで何よりっス。

ところで、このくそ忙しいのにうちのMacはOS 9にアップした。
最初が大変だった。
余計に死にそうだった。





暇を・・・・ 名前:F・カズ (12/3(金)23:24 210.234.65.88)

最近御疲れ気味・・・・と言うか死にそう・・・
やすみすくなすぎるぞ〜(T.T )( T.T)オロオロ
おまけに1〜3月は休日0の模様・・・
JR関係の仕事(修繕)なんですが、3月までに終わらせないと安全宣言が出せないからだそうです・・・
私の個人的な意見では、あと20年は出せませんねそんなもの。
要は全部作り直さなきゃあだめって事ですね。ぼろぼろです。
あれ見たら新幹線乗るきにゃあならん( ̄ー ̄;
皆さんJR、とくに新幹線使う時には覚悟を決めましょう。(笑)

でわ〜




女の子泣かせたのよ!責任とりなさいよ!! 名前:洞木ヒカリ (12/1(水)17:13 202.231.131.173)

あ、碇君のことじゃなかったの?




そうだったの… 名前:KJ (12/1(水)10:47 132.179.39.32)

>だって、創さんがいじめるんだもん。(・・.)グスン
よしよし\(^^ )ナデナデ

創ちゃんってば、女の子いじめちゃだめじゃん!




寒かったのは・・・ 名前:アキラ (11/30(火)22:13 202.231.131.227)

きっと体でしょう<創さん>KJ
ボクは心が寒かった・・・・
だって、創さんがいじめるんだもん。(・・.)グスン




いってきましたか 名前:KJ (11/30(火)11:48 132.179.39.32)

>でも寒かった〜〜〜〜!!

身体が?心が?どっちでしょ?(^^;;




いってきたぞ〜 名前: (11/27(土)23:31 202.231.131.122)

でも寒かった〜〜〜〜!!




えっえ〜〜 名前:サム (11/27(土)20:55 210.227.173.36)

ゴマ行けなくなったんですか・・・・

それではと言う訳では有りませんが、実況中継など(内科??ないか・・)
アキラさんよろしく、来年は是非、創くんに連れていってもらおぅ〜〜〜と(TT)

明日は昼からでよさそうだし、今日はもう帰ろっと!!!

ではm(_ _)m




藤香祭は 名前:ごま (11/27(土)19:04 210.236.9.12)

仕事で行けなくなってしまった.......(T_T)




Re:心霊スポット 名前:KJ (11/25(木)10:50 132.179.39.32)

しゃあさんへ

>そういや、山口市の「21世紀の森」の駐車場に心霊スポットがありましたよ

おお。情報提供さんきゅーです。m(_ _)m
「怪奇…」のゴーストスポット第2弾に収録しておきますね。
もし、しゃあさんがもっと突っ込んだ話をご存知でしたら、メールで教えて下さい。
よろしく〜♪

そういえば、何かひどい目に遭ったとき、たまたまそこが自殺現場だったとか、殺人現場だ
ったとか、そういうお話も、結構ありますよね。
「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介された、本当にシャレにならない話に、たまたま殺人
があった部屋に入った夫婦が、毎日昼間の2時に"壁の中"からかかってくる電話のベルに悩
まされ、その原因解明のために壁を崩した職場の同僚が急死したり、行方不明になったり、
挙げ句の果てに、その壁から出てきた血まみれの黄色い服を着た女性の亡霊が、周囲に出没
したり…。




心霊スポット 名前:しゃあ (11/24(水)17:33 210.166.55.110)

>KJさん
 そういや、山口市の「21世紀の森」の駐車場に心霊スポットがありましたよ。
 焼身自殺現場直上に夜、アベックが迂闊に車を止めるとひどい目にあうそうな。
 噂を聞いたテレビクルーが取材に行ったところ、カメラが壊れて画は撮れずにクルーの悲鳴だけが記録されていたそうな。




創ちゃん、風邪治った? 名前:KJ (11/24(水)17:33 132.179.39.32)

>実はわたし、結構ファンだったりします(自滅)

おお!(^^)

別の深夜番組だけど、毎週火曜日のテレ朝系の「ぷっすま」で、草なぎ剛とユースケ・サンタ
マリアのコンビと、ネプチューンが、ビリヤード対決やって、負けたネプチューンが罰ゲーム
やったんですけど、その内容っていうのが、原田が公衆の面前で、ホモ親父に迫られるってい
う、しょーもない…(笑)。何と、原田はディーブキスまでしてしまった(爆)。そんな芸人
根性を持つ原田を凄いと思いましたよ(最後は、ホモ親父から全力で逃げたけど(笑))。
「ぷっすま」では、「命懸けのレシピ対決」というコーナーで、料理の食材を剛クンとゲスト
が試食しながら交互に当てていき、3回外れたら罰ゲームっていうのがあります。あの梅宮辰
夫も負けて顔面パイを食らい、石田純一に罰ゲームとして「社会の窓」全開でスーパーで買物
をさせ、二人羽織の罰ゲームで浅香光代の顔面にケーキを塗りたくった、怖いもの知らずの剛
クンとユースケですが、昨日のゲストの加賀まりこは別格だったらしく、プレッシャーにあっ
さり剛クンは負けてしまってました。




いったい何時の話だ・・・ 名前: (11/24(水)12:30 202.231.131.181)

どうやらサムは来れないようだな。安心安心(^○^)
ところで、

>何故か、’78年から10年ぐらいは、ちょくちょく知り合いが
> いて(なぜか??実行委員長とか・・)

これって、おれたちが大学生の頃じゃないか?
君はわざわざ岡山から帰って某短期大学の学祭に顔を出していたんだね。


ごまへ

おお・・・。君は来るですか???
わたしは先に行っているので、どうか探さないでください(爆笑)。

KJさんへ

>先日テレビで、お笑いトリオの「ネプチューン」が、日本大学芸術学部で
>「ネプ投げ」やって・・・

実はわたし、結構ファンだったりします(自滅)






べっつに〜〜 名前:サム (11/22(月)20:48 210.227.173.36)

別に私が、某短大の学園祭に出向いても問題ないと思いますが
  ね〜〜〜〜 創くん

>アキラさんへ
 多分もうかなり経っていますので、私も大丈夫だと思いますが、
 何故か、’78年から10年ぐらいは、ちょくちょく知り合いが
 いて(なぜか??実行委員長とか・・)

>ゴマへ
 創くんには、大変残念では有りますが、今月(11月中)は、休みがない!!
 よって、いったら報告書お願いねm(_ _)m
 
では




秋ももう終わりですね 名前:KJ (11/22(月)13:50 132.179.39.32)

学園祭かあ…(遠い目)
2年前まで、慶応の手話サークルに従妹がいたので、呼ばれたことがあったけど、それでもう
最後だと思ふ…(T^T)
先日テレビで、お笑いトリオの「ネプチューン」が、日本大学芸術学部で「ネプ投げ」やって
ました。原田の「巴投げ」をスカートはいた女の子に掛け、「見えたか見えないか」で占うと
いう、しょーもない企画。ちょうど日大も大学祭だから、結構ノってましたっけ。

ごまさんへ
秋のG1シーズンまっ只中ですが、戦績はどうっすかあ?(^^)/
私ですが、菊花賞は的中したものの(ナリタトップロードが勝ってうれしい)、その他ははず
れ(泣)。万馬券だった秋華賞、天皇賞は論外として、エリザベス女王杯はかすりもせず、昨
日のマイルチャンピオンシップは「ワイドなら的中」でした(爆泣)。やっぱり、「武豊を買
うと来ない、買わないと来る」って私のジンクスは生きてるようで…(ブラックホークを第2
軸馬にしてた)。
さあ、お次はジャパンカップ。予想が難解ですが、何とか当てたいっすね。




>アキラさん、創ちゃん 名前:ごま (11/21(日)18:41 210.166.60.210)

 仕事の関係で年末(12/28)まで宇部にいるので創ちゃんと一緒に行こうかな。行くよ
ね!創ちゃん。(笑)




ごまさんへ 名前:アキラ (11/20(土)23:32 202.231.131.232)

藤香祭は11月26日から28日まであります。
26日は前夜祭なので、27日からというのが
正しいかもしれません。
ご希望なら全日程を書きますが???




藤香祭って 名前:ごま (11/20(土)21:18 210.236.9.60)

>アキラさん
 いつあるの?(笑)

>創ちゃん
  風邪ひいたんだって?いろいろとスケジュールが詰まってるのに大丈夫?σ(^_^)は明日県
 内某所に行って来ます。




創さんへ 名前:アキラ (11/20(土)16:02 202.231.131.215)

たとえ、サムさんが来たとしても、
創さん以外はわからないんじゃないですか???
創さんがいればわかるでしょうけど・・・
(きっと周りにいるから)
でも、いなければ・・・・・(笑)

頑張ってボク達を探して下さいね>サム




うわ〜!!! 名前: (11/19(金)0:16 202.231.131.120)

サムを呼んだら大変なことになるぞ〜〜〜〜!!
知らないぞ〜〜!!
ほんとにヤツは来るぞ〜〜〜!!

くわばらくわばら・・・




そうですよ〜 名前:アキラ (11/18(木)23:57 202.231.131.233)

サムさんへ
その短大で当たってますよ。
もしよければ来て下さい。
ボクはスタッフジャンパーを着てうろうろと、
美香ちゃんと佳代ちゃんは某サークルの
模擬店にいますよ。
待ってますね〜。




○○とは、××を△△して、□□するんだな 名前:KJ (11/17(水)14:46 132.179.39.32)

サムさんへ

>KJさんへ
> もう少し仕事が落ち着いたら(何時になったらぁ?)手持ちのネタが沢山ありますので
> 送りますね!

はい、待ってます♪
創さんも、サムさんは「霊感がお強い!」と紹介してましたし、期待してますね〜(^^)

>もともと、昔から創くんは
>   かくれ○○ で  むっつり○○ で
> 影で○○しているんですから!!

○○の中身が気になります(^^;;
「ス」で始まって、「ベ」で終わる言葉は3文字だし〜。ま、まさか、「ホ」か、または
「ゲ」で始まる2文字でしょうか?(謎)

しゃあさんへ

>タダでモルモットにしたほうが面白いのに

う…(^^;;どういう実験をするんでしょ?(興味津々)
ある意味、女の子にモルモットにされるのって、うらやましいよーな。(^^;;




なっなんだ〜〜〜! 名前:サム (11/16(火)21:08 210.227.173.36)

しばらく見ない間に、世界が変わってるぅ〜〜〜

藤香際ってもしかしたら、山○県の宇○市の藤○にある短大ですか???
創くんが一番気にして来てはいけない、人物では?? と思いつつ
休みが取れれば

   長門につれてってもらえなかったので 

ついでに行ければと思っております。
楽しそうな、ネタが沢山転がってそうですし (^^)Y

KJさんへ
 もう少し仕事が落ち着いたら(何時になったらぁ?)手持ちのネタが沢山ありますので
 送りますね!

シャーさんへ
 女の子が心配するようなネタを書いてはいけませんヨ!
 もともと、昔から創くんは
   かくれ○○ で  むっつり○○ で
 影で○○しているんですから!!

早く休みが欲しい サム から






介護福祉の精神はいずこへ 名前:しゃあ (11/16(火)15:53 210.166.55.110)

金とって看病ですか?
タダでモルモットにしたほうが面白いのに。
生卵がどっぷり浮いた雑炊食べてもらってもいいし、プルプルの鯛茶漬けでもご馳走してあげたら。
入浴介護でつい、手を滑らせる方法もあるしね・・・。
って、なんの方法だ?




ネタ、募集してます 名前:KJ (11/16(火)14:54 132.179.39.32)

創ちゃんにはずっと「怪奇大作戦のネタ募集中」と載っけてもらって、涙流しながら拝んで
おります。感謝感謝、ただ感謝。

というわけで、皆様、何でもよいので、「ここは出るぞ」とか「こういう怖い体験をした」と
いうネタを送ってくださいまし。
お願いいたします。宛先は、私の名前をクリックすればOKです。

別のサイドに載ってた話で、北海道の阿寒町にある雄別という、ゴーストタウン化した炭坑町
跡に肝試しに行った、若いグループが、何か喧嘩になったらしく、女の子一人を雄別に残して
帰ってしまったそうな。翌朝、迎えに行ったら、女の子は発狂していたと。
そりゃ、何かが出たとか出ないとかは別として、電気ももう通わず電話もない、真っ暗闇の山
奥のゴーストタウンに、たった一人置いてけぼりにされたら、恐怖のあまり誰だっておかしく
なってしまうよね。喧嘩になったとはいえ、平気で女の子を置いていった若者たちの精神構造
の方が、よっぽど怖いっす。




「私を長門に連れてって」ってか 名前:KJ (11/16(火)10:42 132.179.39.32)

>無用の混乱ってゆーか、カタストロフィーを起こさないでちょんまげ(懇願)

カタストロフィーも何も、みなさん祝福してるじゃないですか(^^)
…と、火に油を注いだりして。




あ・・・・ 名前:アキラ (11/15(月)23:32 202.231.131.219)

サバエラが出たから、もう一回入れたのに・・・
2回も入ってる・・・

一つ、消しといてくださいね>創さん




ラブレター 名前:美香ちゃん&佳代ちゃん (11/15(月)23:27 202.231.131.219)

13日誰とどこにいってたんだぁ!!!
浮気ものぉ!!!!ひどーい(;_;)(;O;)
風邪大丈夫?お金くれたら看病してあげる。

病人からお金ふんだくるつもりなの?
ウッソー!!!
でも手に入ったらもちろん山分けよ。
へへへ(^^)
いくらぐらいかなぁ?
みかっぺはどう思う?

えぇーと大人の関係だから(⌒^⌒)bうふっ
内緒さ ねぇ創さん(ハート)
なーんちって(ふうぅ)

何だよそれ。分かんないよぉー。
そろそろ戻らなくっちゃ。
みかっぺ帰るよ。
この続きはまた今度ね!!




ラブレター 名前:美香ちゃん&佳代ちゃん (11/15(月)23:25 202.231.131.219)

13日誰とどこにいってたんだぁ!!!
浮気ものぉ!!!!ひどーい(;_;)(;O;)
風邪大丈夫?お金くれたら看病してあげる。

病人からお金ふんだくるつもりなの?
ウッソー!!!
でも手に入ったらもちろん山分けよ。
へへへ(^^)
いくらぐらいかなぁ?
みかっぺはどう思う?

えぇーと大人の関係だから(⌒^⌒)bうふっ
内緒さ ねぇ創さん(ハート)
なーんちって(ふうぅ)

何だよそれ。分かんないよぉー。
そろそろ戻らなくっちゃ。
みかっぺ帰るよ。
この続きはまた今度ね!!




およよよ・・・ 名前: (11/14(日)21:45 202.231.131.133)

やれやれ・・・
なんだかまた沢山のカキコが・・・


まずはF・カズさんへ

おお!こちらに帰って来たのね・・・
そかそか。
こちらのみんなは、一部を除いてかわり無いですよ〜。(謎)


佳代ちゃん

>私のこと、覚えているよね(¬¬)

ええ、そりゃもちろん(多分・・・)>うそうそ

>あっ、誰かが私を呼んでいるので・・・

なんだ?碇君でも呼んでるのか???

>藤香祭の時、会いに来てね!!
>ケアカレーたくさん食べてね。
>おいしいよ。

はい〜。もちろん行きまっせ〜。

>これを見ている皆さんも遊びに来てね!!

あ〜。こんなこと書いて、あいつや奴が来たら大変なことになるぞ〜(爆笑)


ほんで美香ちゃんへ

>久しぶりに逢える予定なのでうれぴ・・・・??
>愛も復活かぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
>(⌒^⌒)bうふっ

そうか・・・復活したのか・・・。


おつぎはごまだ

>ちょっと目を離したスキに創ちゃんの愛が壊れ、そして復活しとる...

どうもそういうことらしいな・・・(他人事々々)


再びF・カズさん

>どんどんラブラブ掲示板化していくのでしょうかねえ・・・・

いや・・・。決してそういう掲示版ではないのだが・・・。

>まあ私には縁のないものですからどうでもいいですが(笑)

そういってまた他人事だと思って・・・(泣)


しゃあさんへ(笑)

>13日に誰かと長門までドライブに行ってたとか・・・。

コラコラコラコラ!!!
なにを訳のわからんことを・・・!!!
そーゆードライブじゃないことはあんたが知ってるぢゃないくわ!!
無用の混乱ってゆーか、カタストロフィーを起こさないでちょんまげ(懇願)








あれ? 名前:しゃあ (11/14(日)9:37 210.131.70.215)

別の掲示板では創ちゃんは13日に誰かと長門までドライブに行ってたとか・・・。




ですなあ 名前:F・カズ (11/14(日)6:49 210.234.65.10)

>ちょっと目を離したスキに創ちゃんの愛が壊れ、そして復活しとる...
まったくですなあ・・・(^^;
どんどんラブラブ掲示板化していくのでしょうかねえ・・・・
まあ私には縁のないものですからどうでもいいですが(笑)




なにやら 名前:ごま (11/13(土)18:17 210.236.9.45)

ちょっと目を離したスキに創ちゃんの愛が壊れ、そして復活しとる...(;^_^A アセアセ…




lovery創さんへ 名前:美香ちゃん (11/12(金)22:32 202.231.131.218)

11月15日16日17日に手話ソング教えに
きてください。待っていますよ〜ん!!!!
久しぶりに逢える予定なのでうれぴ・・・・??
愛も復活かぁ♪ d(⌒o⌒)b♪
(⌒^⌒)bうふっ
楽しみだねぇ!!




創さんへ 名前:佳代ちゃん (11/12(金)22:14 202.231.131.204)

お久しぶりです。風邪ひいてませんか?
私のこと、覚えているよね(¬¬)
あっ、誰かが私を呼んでいるので
またね!

P.S.
藤香祭の時、会いに来てね!!
ケアカレーたくさん食べてね。
おいしいよ。
これを見ている皆さんも遊びに来てね!!




おひさし〜 名前:F・カズ (11/11(木)23:04 210.234.65.8)

御久しぶりです。
今回と言っても結構前ですが、訳あって山○は宇○に帰還いたしました。
就職もこっちでし直しました。
と言うことなので・・・・誘いがあれば・・・・
いつでも遊びに行きます!(笑)
と言ってもすげー忙しいですが僕自身(;^_^A アセアセ

またここかなり見ない間に、ラブコメ掲示板になってますなあ・・・・(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
青春まっしぐらですなあ・・・(遠い目)

んじゃそういうわけでまた〜( ̄▽ ̄)/




KJさんへ 名前: (11/11(木)20:26 202.231.131.249)

ナンバーは・・・

4番どぅわ!!

え゛?そんなの無い??

しかし、これからわたしはどうなるのでせう(激不安)




おやおや… 名前:KJ (11/10(水)18:22 132.179.39.32)

まあまあ、美香さん。
創ちゃんも今度は絶対行く!と言ってますし、ワンモアチャンスということで。

創ちゃんってば!
こんなに想われて、果報者〜!!(^v^)




あやややや・・・ 名前: (11/10(水)0:13 202.231.131.242)

>だって創さん最近あいてしてくれんもーん!!学校来て
>くれんのんだもん!!

こりゃこまったな・・・
決して嫌ってるとかそういうことではないんだが・・・

>気持ち冷めたよ・・・・・・・。

や、だから冷めたといわれても・・・
今度の藤香祭には必ず行くですよー!!




創さんのバーカ!! 名前:美香ちゃん (11/9(火)22:10 202.231.131.211)

私の時代はもう終わった。有木先輩に創さんは返します。
だって創さん最近あいてしてくれんもーん!!学校来て
くれんのんだもん!!気持ち冷めたよ・・・・・・・。




なんだか梨元っぽくなってきた創ちゃん(^^;; 名前:KJ (11/8(月)10:58 132.179.39.32)

>だからわしは、その衣装あわせに至るまでの詳細な過程が知りたいわけだ

知って、どうすんの〜?創ちゃん。
1.ただ好奇心で知りたい
2.将来のために勉強したい
3.実は実践したいのだが、どうやったらいいのかわからんので、参考にする
さあ、上の1.〜3.のどれだ?(爆)

1.だったら教えたげないよん。
2.だったらメールでね〜。
3.だったら、このペンペンでエール送ったげよう!

3.だったら、もしかしてお相手は美〇さん?(←このへん、どうなんでしょ?アキラさん)




学科は・・・ 名前:アキラ (11/8(月)0:54 202.231.144.111)

創さんへ
社会福祉学科です。
また、福祉やってきます(^^;;;

当然強制ですよぉ。
先輩も学校サボって来るんですからぁ。
去年みたく、みんなで集まりましょうね




ををっ!! 名前: (11/7(日)13:40 202.231.131.91)

おーすげーすげー!

>なぜって、吉備国際大学の編入試験
>合格したから(^^)

そうかあ!よくやったなあ!で、学科はどうなるの?やはり保育福祉の関係なんだろうか?
なんにしてもめでたいめでたい(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)

>でも、その前に卒業しなきゃなぁ・・・
>卒業できるだろうか・・・(^^;;;

そうだ。それこそが肝要肝要(-_-)

>卒業できるように祈ってくださいね。

とりあえず邪魔はしないようにしような(-_-)

>もしよかったら見に来てください。
>創さんは強制参加ですからね(¬¬)

そりゃ、行かんでもないが・・・。強制かね・・・(by冬月)




報告ぅ 名前:アキラ (11/6(土)23:20 202.231.144.126)

創さんへ
4月から岡山県人ですσ(^_^)
なぜって、吉備国際大学の編入試験
合格したから(^^)
でも、その前に卒業しなきゃなぁ・・・
卒業できるだろうか・・・(^^;;;
卒業できるように祈ってくださいね。

あと、11月26日から28日まで
宇部短期大学で藤香祭というのを
やります。
もしよかったら見に来てください。
創さんは強制参加ですからね(¬¬)




そーれそれそれお祭りだぁ! 名前: (11/4(木)22:00 202.231.131.107)

きのうは宇部まつりでしたな。うちの課の若い衆は「きららバンド」の着ぐるみを着せられて、前夜祭ではおこさまたちのライダーキックやフライングボディアタックや、回しげりに正拳づきをあびせられ、クタクタになっていました(笑)。



ところでKJさんへ

だからわしは、その衣装あわせに至るまでの詳細な過程が知りたいわけだ。や、だからどう?ということも無いのだが・・・。


ごまへ

そろそろ某所も新蕎麦がでたようだぞ。一緒にいこまい。


しゃあさんへ

そうすか・・・。たしかいま、交通安全強化月間か何かじゃなかったかな?そのわりには最近事故が多いような気がする・・・。


アキラさんへ

なんだー爆睡か?今年が君にとって最後の宇部まつりだっただろうに(残念)

ではでは。




昼過ぎまで爆睡して・・・ 名前:アキラ (11/3(水)23:29 202.231.131.220)

宇部祭り行くの忘れたぁぁぁぁぁ!!!




だったら 名前:しゃあ (10/29(金)22:28 210.131.71.54)

このごろ駐禁が多いのであっちゃん駐車場を使うのが無難みたいですよ。
ホームセンターも締切りはじめましたからね。




月曜日から 名前:ごま (10/29(金)22:04 210.166.60.213)

市内某所に出没する予定です。(笑)




衣装合わせ 名前:KJ (10/27(水)11:01 132.179.39.32)

創ちゃんへ

風邪は何とか…。喉の奥(気管と食道の境目あたり)がまだ腫れが残ってるけど。
物飲み込むと痛い…(苦)

衣装合わせって、そりゃ、嫁さんの打掛とかドレスの試着ですわな。
ワシも一応、羽織とか。
忙しいッス。もう、風邪引いてるヒマもないなあ。




やはりな・・・ 名前: (10/26(火)20:30 202.231.131.55)

ごまへ

そうか、やっぱり引っ張り出されたか・・・。
ところで、

>今、創ちゃんの顔に斜線が入って沈没気味なんですよ。

ってほどでもないよ、今は。



しゃあさんへ
御気遣い感謝しますです。



KJ@ひさしぶりさんへ
16・17日の全国難聴者福祉大会(in福島飯坂温泉)お疲れ様でした!
風邪、だいじょうぶっすか?
それはいいとして、

衣装あわせってなんだ!?






風邪引いてました 名前:KJ (10/25(月)17:18 132.179.39.32)

16・17日の全国難聴者福祉大会(in福島飯坂温泉)から帰ってきて、翌日から39度の
熱が。しかも、19日は衣装合わせ…。気力と根性で無事衣装合わせは終わったけど、おか
げでそれから3日間寝込む羽目に。リンパ腺が腫れてしまいました。

創ちゃんへ
Diaryで「てっちゃん」の代表として、まなやんを紹介していましたが、彼、このたび30歳
になりましたよ。




おぉぉ 名前:しゃあ (10/22(金)7:44 210.166.55.110)

ごまちゃん、いいタイミングで帰ってくるなぁ。
今、創ちゃんの顔に斜線が入って沈没気味なんですよ。
テンションを上げたってぇな。




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 名前:ごま (10/21(木)20:52 210.236.9.76)

某空港の復旧作業に駆り出されることが決定しそうだ〜。(^^;)

それも2ヶ月!(T_T)




RESだよ〜ん 名前: (10/20(水)22:50 202.231.131.122)

しゃあさんへ

またまたCRT壊れたですか?これはもう、御払いしてもらいなさい・・・。



TECHNOBOY−CONNECTIONさんへ

ようこそおいでくださいました!
感想ありがとうございます。これから手話を勉強されていく中で、エヴァ手話がすこしでもお役に立てれば幸いです。現実世界での問題はたくさんありますが、今後のご活躍を期待します。これからもちょくちょく覗いてくださいね。




楽しませていただきました。 名前:TECHNOBOY-CONNECTION (10/18(月)4:58 210.132.194.101)

少し前から、手話に興味をもって
ネット上で検索などしているうちに
ここに辿り着きました。
エヴァ手話を軽い気持ちで読んでるうちに
はまってしまい、結局最後まで、一気に読んでしまいました。
正直、これから手話に対する興味が
どこまで続くのか、自分でも分かりませんが
少しづつ勉強を続けていきたいと思います。
資格をとったりするのは経験とかが必要らしいので
今すぐどうこうというわけにはいきませんが
日頃の生活の中でなんらかの形で手話が必要になった時、
誰かの力になれたらいいなと思っています。
ほんと、いい作品でした。




あぁぁぁ 名前:しゃあ (10/16(土)13:28 210.166.55.110)

CRTの修理がまだ終わらない・・・。
うちのページの「G400ショック」がタイトルだけでの本文がないんですよ




凄いぞダイエーホークス 名前:しゃあ (10/13(水)17:48 210.166.55.110)

日本シリーズの予約で九州の電話がパンクしちゃいました。
接続率5〜10%という有り様で、携帯まで繋がらなくなっちゃいました。
佐賀にFAXが繋がらずに青くなってる同僚もいます。

だからインターネットが良いかというと、普通の人はダイアルアップなので九州の当事者はどのみち救いがないんですよ。




ぽちぽちと復活 名前: (10/10(日)23:40 202.231.131.147)

KJさん&どっぽさん

お悔やみありがとう。そろそろ復活します。

ところで、KJさん。スカウターっていったいなんの測定なんだい?
創さんのほめぱげは、攻撃なんてそんな野蛮な事しないよ>大嘘

アキラさんへ

タグの書き方なら、このBBSのフォームのところにある『タグの書き方説明はここです』ってところをクリックしてみ。っていうか、自分でHP作ってるんだから、簡単なタグくらいは書けるんでないの???




人生のおわり 名前:どっぽ (10/8(金)18:44 202.238.94.181)

物騒な、何を信じて良いかわからない、生きにくい世の中になってきたし…、
最近いろいろ考えちゃいますね。
創さんも、大変でしたね。
しばらく忙しそうですけど、お身体御自愛下さい。




おしらせ 名前: (10/7(木)17:04 202.231.131.104)

明日は初七日です。




どうやったんだろう? 名前:KJ (10/5(火)13:22 132.179.39.36)

アキラさんへ
どうやったら、ああいう風になるのか、忘れちゃいました(^^;;
タグの書き方を間違えたのは確かですけど〜。




ほんとだ・・・ 名前:アキラ (10/4(月)23:43 202.231.131.219)

ボクの文章にURLが・・・
どうやったらあんなふうにできるんですか??
おもしろそう。。。




ああ、またやってもうた 名前:KJ (10/4(月)17:04 132.179.39.36)

また間違えちゃった。
ごまさんの苦労が、骨身に染みます…。

「スカウター」はここです。
今度こそ!




ひえっ! 名前:KJ (10/4(月)16:59 132.179.39.36)

間違えて、リンク先をアキラさんの文章中に埋め込んじまったぁ〜!
ごめんなさい!!>アキラさん
創ちゃん、直せる?

すみません、「スカウター」はここです。




スカウター 名前:KJ (10/4(月)16:55 132.179.39.36)

題名のタイトルのHPは、指定したコンテンツの能力を調べてくれます。
ちなみに、このペンペンの足跡:つうの攻撃力は1492、防御力9496でした。
詳しくは




ほんとに行ってなかったようです。 名前:アキラ (10/2(土)23:51 202.231.144.139)

創さんへ
今日、ライブに行ったかどうか、
美香ちゃんと佳代ちゃんに聞いてみたら
二人とも「行ってないよ」という
返事でした。
せっかくの創さんの晴れ舞台(爆)だったのに
ね(^^)
まぁ、藤香祭で逢えますね。
そのときにまた(^o^)/~




呪いのビデオですか?? 名前:
サム (10/2(土)11:06 210.227.173.36)

KJさんへ
 呪いのビデオですか〜〜?
 その種のビデオはまだ(あえて見たいとも…)見たことはありませんが、
 TVは時々くることがあります。先月(先先月?)雷波少年かなんかで、
 人間幽霊探知器などと称して、墓場での撮影は、かなり来ましたよ!
 TVでも気が強いとこのように感じることがあります。

 それと、広島では、市街地の中、胡町の朝日生命広島胡町ビルはスポットです。
 階によっては御払いがしてあるようですが、ビル全体、霊気で一杯で最悪です。
  

シャーさんへ
 そりょもう、存在事態が反則ですから、シャーさんの場合は、
 何事も”業”だと思ってあきらめてください(大笑)。

創君へ
 白昼見ると緑の車体が白く粉を吹いた状態で大変でした。
 ちなみに、夜みると、ライトグリーンに見えて、全塗装したようで
 うっっ…大変でした。

 話は変わって、本当に御二人は来られてなかったのですか〜〜〜?
 もしかして、客席にいなかっただけじゃないのですか?
 
 冗談(ホンとはオモイッキリ本気ですが)久久に創君の鰈(笑)なギター裁き(またまた笑)
 を見たかったんですが残念でした、美香さん佳代さんにも逢いたかったし(笑)   




あいろんまいでん? 名前: (9/29(水)22:20 202.231.131.155)

寒む(笑)へ

>ただ、私の愛車"キタキツネ”号が塩漬け状態(海のすぐ側な為)です。
>昨日も今日も仕事の私は明日洗車できらばいいな〜〜と思いつつこれで終り

うわー。塩漬けかあ・・・。洗車だけで済めばいいのだがな・・・

アキラさんへ

>美香ちゃんや佳代ちゃんに
>ライブのことを、言って帰ったのですが
>そちらに顔出ししてましたか???

いやー。二人とも来てなかったよ。

>その二人はいなくて、予想してなかった
>人が来てたりして・・・(^^;;;

誰だ?それ・・・。

>創さんのギター見たかったよぉ

そりゃあもう大騒ぎだったんだから・・・>やや嘘

ごまへ

サブノートかあ・・・。わしも今度はデスクトップを狙っているのだが、例の台湾の大地震の影響が心配だなあ・・・。メモリーもなんだか高くなりそうな雰囲気だし・・・。

HIKASI坊主1号さんへ

ここではお初ですね(笑)。こちらこそ、声援ありがとうございました。BIG HIP、なかなかいいところじゃないですか。こんどは是非、一緒にやりましょう。これからもちょくちょくここを覗いてくださいね。

KJさんへ

いやー。そのビデオ、見てみたいのはやまやまだけど、やっぱり恐いよな〜。でもほんとに見てみたいし・・・。

しゃあさんへ

それは、やはり日頃の行いの結果でしょう・・・。

ではん。




たたりじゃあ 名前:しゃあ (9/29(水)21:02 210.131.70.252)

またCRTが飛んじまいました。
おかしいなぁ、SONYの悪口を言ったつもりもないし、HPに暴露したこともないのになぁ。
これじゃうちのHPの更新がまた遅れるな。
(って、このところサボりっぱなし。)




呪い?のビデオ 名前:KJ (9/28(火)18:47 132.179.39.36)

先日、レンタルビデオ店で「ほんとにあった呪いのビデオ」っつーのを借りて見ました。
あの「リング」の例のビデオとは何の関係もないっすけど、偶然撮ったビデオにホンモノの
霊が映ってるとゆー、シャレにならんものでした。
冒頭、引越し直後の飲み会風景を家庭用ビデオで撮った映像が流れ、スロー再生すると、電源
を切ったテレビ画面に、白衣の人物が立ったり座ったりしてるのが映り込んでいるのが紹介さ
れ、画像解析の専門家のチェックや、実際にその部屋で状況を再現してもらっての調査の結果
ホンモノらしいという結論が。しかも、その部屋の前住人が「あの部屋には出る」という話を
したり、スタッフの状況再現調査の模様を撮った画面にも、顔らしきものが映ってしまったり、
ああこわい。
他にも、神奈川の逗子・鎌倉間の小坪トンネルや、東京の千駄ヶ谷トンネルで、映してしまっ
た映像や、茨城の筑波大学校舎内の白い人影が映った決定的シーンとか。
でも、いっちゃん怖かったのは、某カラオケボックスの監視カメラが捉えた映像。幾つかの部
屋と廊下を次々に切り替えながらカメラが映し出してね、フツーに歌ってるカップル、空き部
屋、グループで歌ってる部屋、H寸前のカップル(おめーら、ラ○ホテルでやれ、と言いたく
なった…)、空き部屋、廊下の順に映し出すんだけど、それが何巡目かに、H寸前のカップル
の次の空き部屋を映し出すとき、画面にノイズが走ったんですよ。以後、その部屋だけが何故
かノイズが走る。で、そのノイズを超スローで再生してみると、何とソファーに女性が座って
るのがはっきりと…。




ライブ良かったですよ! 名前:HIKASI坊主1号 (9/27(月)21:48 210.139.138.40)

毎度!HIKASI坊主1号です。創さん、土曜日はお疲れでした。
久しぶりのプレイとの事でしたが、なんのなんの!!相変わらずの
熱いプレイに魂が揺さぶられちゃいましたよ(^^)サバスとメイデンを
やって頂けたことが、とても嬉しかったです。またのライブを楽しみに
しております!!それでは、最見!!!




ノートPC 名前:ごま (9/26(日)13:03 210.236.9.109)

来ましたよ〜。B5サブノート、11.3インチTFT(XGA)、P2−333MHzだ〜。
でも、CD−ROMがないからLANカードと10BASE−Tのケーブル買ってこなきゃ。(^^;)




ライブはどうでしたか?? 名前:アキラ (9/26(日)1:16 202.231.144.54)

創さんへ
ライブ、お疲れさまでした。
今実家に帰ってます。
見に行けなくて、ごめんなさい。
美香ちゃんや佳代ちゃんに
ライブのことを、言って帰ったのですが
そちらに顔出ししてましたか???
その二人はいなくて、予想してなかった
人が来てたりして・・・(^^;;;

創さんのギター見たかったよぉ




疲れた... 名前:ごま (9/25(土)14:05 210.236.19.164)

台風18号のおかげでほぼ完徹状態です。
私の頑張りで岩国方面に水害はありませんでした。(大嘘)

山口宇部空港は完全に水没してしまいましたね〜。
完全復旧はいつになることでしょう。
     ・・・・
水没した「受注生産の配電設備」のことを考えると...。(^^;)
私の知り合いは全員地獄を見そうです...。
ひょっとして手伝えと言われるのかな?

あ、そうそう。ノートPCが新しくなる予定です。
今度はサブノートだ〜。




広島より 名前:サム (9/25(土)13:22 210.227.173.36)

スバルさんへ
広島の三菱江波(えば)工場は、造船と橋を製造担当している工場です。
もっとも、今は橋が主で島なみ街道の多田羅大橋は、この工場で部品を作成しています。
けして秘密工場ではありません。
なぜ、そんなに詳しいかは、想像通り、部品作成の制御用システムの作成に関与していたからです。

こちら、広島はそんな事件はありましたが、午前中ちょくちょく停電になったぐらいで
思ったほどではありませんでした。
ただ、私の愛車"キタキツネ”号が塩漬け状態(海のすぐ側な為)です。
昨日も今日も仕事の私は明日洗車できらばいいな〜〜と思いつつこれで終り




をを! 名前: (9/25(土)7:21 202.231.131.70)

すばる@久万町さんね(「へ」じゃないよ(笑))

やあ、ひさしぶり!レスが遅くなりました。宇部の被害は思った以上に深刻です。今度の台風は、ちょうど上陸時間と満潮時間(おまけに大潮)が重なって水関係の被害が大変でした。

はっきりとは確認していませんが、少なくとも琴芝地区の一部と、東岐波、西岐波の被害が大きかったようです。200名以上がふれあいセンター等の避難所に避難した模様。


アキラさんへ

了解しました。なんとか時間はつくるです。




台風直撃!! 名前:アキラ (9/25(土)0:28 202.231.131.214)

みなさん、被害はどうですか??
ボクのいる学校寮は、電線が切れたらしく
つい2時間ほど前まで停電してました。
おまけに、午前中の暴風で玄関前にある
木が倒れてしまい、花壇がめちゃくちゃに・・・
まぁ、朝食が隣の寮でということになったので、
暴風の中を突っ切るということができた
のは、貴重な体験だったと思います。
でも、ボクはしてません。なぜって、
朝食を食べなかったから(笑)
さてと、明日宇部線と山陽線が復旧したら
実家に帰ります。直ったらいいな<JR

創さんへ
今年は、26日が前夜祭。27、28日が
藤香祭ということに今年なりました。
ということで、27日の11時からなので<CM
12時頃に集合ということで・・・
待ってますね(¬¬)




や、お見舞い感謝です。 名前: (9/25(土)0:09 202.231.131.52)

KJさんへ

どうもどうもです。今回の台風は本当に凄かった。8年前の19号も凄かったけど・・・。
結果的にはこのたびの台風の方が被害が大きかったと思う。冠水した宇部空港は、全国ネットで放映されたし、市内のところどころでは床上浸水状態。
創さんも今日は夜の8時まで市役所で待機だったのだ。明日明後日は、全庁的に市内の各所で復旧作業が行われます。詳しくはここを参照。


アキラさんへ

何が恐いってそりゃあ・・・ねえ・・・。>意味不明
ところで、11月27日?えらく遅いんでないかい?




宇部の皆さん、大丈夫でしょうか? 名前:すばる (9/25(土)0:06 202.214.50.197)

台風が宇部に上陸と聞いて驚きました。ニュースで宇部の状況
を放送していなかったので、大きな被害は無かったと思います
がいかがでしょうか。皆さんが無事であることを願っています。

久万では16号が大きな爪痕を残したまま18号を迎えたので、
ヒヤヒヤものだったのですが、被害はありませんでした。

ところでお昼前のNHKのニュースで台風の被害を聞いていたら、
「三菱重工広島のエヴァ工場のクレーンが‥‥‥‥‥ 」
一瞬耳を疑ったのですがテロップには「江波」と書かれてあり
ました。秘密工場があったのかと思ってしまいました。




台風お見舞い 名前:KJ (9/24(金)15:49 132.179.39.32)

創ちゃん始め、宇部市在住の皆様
台風18号が直撃した模様ですが、ご無事でしょうか?

それと創ちゃん、昨日「ガメラ3」のビデオ観たけどね、特撮は凄いけど、
ストーリー的には何が何だか、いまいちわからんかった…(^^;;
「G1」で東京タワーをへし折られ、福岡ドームを破壊され、「G2」で
札幌のビルと地下街崩しまくって、仙台を廃虚に化し、「G3」で渋谷を
壊しまくり人を焼きまくり、仕上げは京都を火の海に。
これだけ破壊されまくってなお、日本は何故元気なのだろう…??




なにが・・・ 名前:アキラ (9/19(日)0:28 202.231.131.213)

創さんへ
不安なんですか??(¬¬)
久しぶりに集まりましょうよぉ。
一応、CMの時間決まりました。
11月27日の午前11時からです。
集まるのはそのあとと言うことで・・・
ではぁ





ということで、 名前: (9/18(土)12:29 202.231.131.250)

過去ログをUPしました。これで軽くなった〜(^^)