そろそろ過去ログの整理しよ 名前: (9/18(土)9:50 202.231.131.248)

ここもかなり重くなって来たな。

では、まずはしゃあさんへ

CRT復活、良かったですね。日曜日はお疲れさんでした。しかし、やつの撮影は無事に済んだのでせうか?

サムへ

日曜はわざわざ遠くからお疲れさん。恐い話、ぜひKJさんに送ってやってな。またメールするです。

アキラさんへ

了解です・・・。いちおー(汗)
なんだかすっごく不安・・・。




おっ久ぶりで〜す 名前:サム (9/16(木)20:17 210.227.173.36)

久々にOFFで創君とシャーさんに逢いました。
あんのちゃんとはあまり話ができませんでした、相変わらず忙しそう〜〜〜
人のことは言えませんが(~~;
益田のことや何やもっとききたかったのにねっ、創君!!(^0^)
恐い話はそのうち時間ができたら書かせていただきます。

PS 来週の水曜は私の誕生日。皆さんのこころのこもったコメントお待ちしております。

お〜〜〜い創くんちゃんとメール出せよ!! 内容がだんだん詳しくなるよ〜〜




直ったホイ! 名前:しゃあ (9/15(水)22:40 210.131.70.243)

一万円以上かかったけどCRTが直った、ヨカッタ。

この日曜日はサムから恐い話をいっぱい聞きました。
サムは「見える」人だから恐いよ。




先輩からの伝言 名前:アキラ (9/11(土)23:52 202.231.131.200)

創さんへ
先輩から集合命令かかりました。
日時は藤香祭期間中にある、
クラブ・サークル紹介後すぐに
某サークルのカレー屋さんの
テントです。
そこで、また去年みたく4人で
集まろうと。。。
もうひとりはもちろん・・・・・(笑)
クラブ・サークル紹介の時間が
まだ決まってないので、決まりしだい
また連絡します。ではぁ




CRTがまだ直らない 名前:しゃあ (9/7(火)17:51 210.166.55.110)

盆前に修理に出したんですよ。
まだ見積もりもできなくって、家からのネット環境は改善される目処が立ってないんです。

この日曜日はあれですから創ちゃんよろしく。




テレビが死んだ・・・ 名前: (9/5(日)11:26 202.231.131.182)

金曜の夜、帰ってからテレビを見ようとしてスイッチを入れたら・・・


ぷち・・・しゅう〜〜〜・・・

そのまま「ちん・・・かん・・・もん・・・」

数ヶ月前からなんとなく調子が悪かったんだけど、ついにイッテしまいました。
10数年間ご苦労さん。しかし買い換えるにしても来月は車検もあるしなーーー。
ガメラ3のビデオが見れないじゃん・・・。

しまさんへ

なんと山口行きは中止っすか?そりは残念・・・。
またおいでませ〜。今度はフグでOFFしようね。


さむへ

おれは本もビデオも持ってないど。第一スプリガン見たこと無いもん。いまテレビも壊れてるし・・・。


ごまへ

あ、そのHPも以前どこかのリンクから行ったことがあるど。
笑った笑った。


KJさんへ

今度スプリガンみたいな(って良く知らないけど)SFかなにか書いてみない???
どんなもんだろか?




ふえー! 名前:KJ (9/1(水)10:57 132.179.39.36)

サムさんへ
上から2番目で「仏様」級…!
じ、じゃあ、一番てっぺんは何でしょうね……。何だか怖いっす〜。
あとスプリガンですが、う〜ん、こっちの本屋には並んでいますから、そちらの本屋さんでも
取り寄せることできますよ(^^)
私がおもしろかったエピソードは、
「帰らずの森」「リバース・バベル」「水晶ドグロ」「聖櫃」
かなあ。最終巻近くの、「世界最強の気法師」朧と、主人公の優との、師弟対決も凄いっす。

しまさんへ
おっ、大友克洋制作のヤツ、観たんですね。
「ノアの箱舟」のエピソードですね。まあ、あれだけ登場人物の設定説明が、コミックのあち
こちに散らばってるのをOAV1本でやろうとしたら、しまさんが感じたのがあるのもしょう
がないような…。大友さん原作の「AKIRA」も、「幻魔大戦」もそうだったしね。




え〜〜〜ん 名前:サム (8/31(火)18:45 210.227.173.36)

創くんへ
スプリガンが見当たらないです、多分サンデーで連載されてたのだと思うんですが
最近本屋にもほとんど出没できない状態なので、本か、ビデオがあったら、今度宇部に
帰った時に借りに行きますんで、よろしく!!

KJさんへ
1億5238万で 仏様級です。 上から2番目だそうです。
ばらまいた本人のゴマの報告がないのが なぜ??
ちなみに 上記の級は、別に私と言う訳では有りません





スプリガン見ました 名前:しま (8/31(火)14:59 210.132.243.138)

御無沙汰していまっす。
KJさんへ
スプリガンのOAV見ました。
なかなか面白かったっすけど、少々設定に無理がと言うか、
ダイジェストかしたビデオじゃ仕方ないのかな?
ちょっと無理があるように感じてしまいましたが・・・。
でも面白かったです。

創さんへ
今週の週末はやっぱり山口には行けなくなりました。
ながしまさんの教え子の結婚式の手話通訳にまいります。
どんな結婚式になるのか楽しみです。
ながしまさんは来るのかな?
と、言う事で、フグ鍋ミーティングはしばらく延期ということでお願いいたします。




間違えた... 名前:ごま (8/27(金)8:39 210.236.9.109)

ここをクリック

こっちが本当。(^^;)




涙無くして... 名前:ごま (8/27(金)8:38 210.236.9.109)

ここをクリック

お気に入りのHPの一つです。




誰か 名前:KJ (8/26(木)10:40 132.179.39.36)

ごまさんの紹介してくれたので、1億以上の価値が出たお方、いないかなあ?
「何何級」と出るか、何となく知りたいです。




あ〜知ってる知ってる! 名前: (8/25(水)18:08 202.231.131.54)

ちなみにわたしは、

>8779万7369円です(階級は「ダウンタウン級」)

だそうだ。

人徳のひとらしい・・・。

あ、KJさんの方が値段が高い・・・。




私の値段は 名前:KJ (8/24(火)10:34 132.179.39.32)

9239万8430円でした(^^;;
「銀行頭取級」だって。




あなたの価値は? 名前:ごま (8/24(火)0:07 210.236.9.48)

創ちゃんへ

ここをクリック

いくらだった?(笑)




サムさんへ 名前:KJ (8/20(金)16:28 132.179.39.32)

遅まきながら(ごめんなさいっ)、スプリガンについて。

少年サンデー増刊に連載されたコミックで、現在小学館からコミックスが全巻出ています。
深海から発見された、現在の技術では精製不可能な金属板。そこに刻まれていた警告文には、
地球上で発見されているオーパーツ(その時代には有り得ないはずの発掘品)や遺跡の超古代
文明の誤った使い方を戒める内容があった。それを受けて、世界屈指の多国籍企業であるアー
カム財団は、私財を投じて世界中の遺跡の発掘調査を行ない、危険であればその遺跡を封鎖す
るチームを結成する。
しかし、軍事産業や国の軍隊、果ては私利私欲に走った者が、その遺跡もしくはオーパーツを
手に入れるために、武力を持って遺跡を強奪するに及び、アーカムは特異能力を持つメンバー
による護衛を主とする戦闘チームを結成する。
人知を超える遺跡には、とてつもない危険もあるため、並みの人間では護衛しきれない。
空間を自由自在に操る「魔女」、世界最強の「気法師」、超古代の遺産である能力を受け継い
だ「ライガンスロープ(獣人)」、人体を意のままに”オペ”できる神の手を持つ「ドクター」
そして幼少時に誘拐され、徹底的に「殺人機械」としての訓練を叩き込まれ、後脱走し、アー
カムに加わった底知れぬ戦闘能力を持つ主人公。
彼らは遺跡を守護する妖精の名前を取って、「スプリガン」と呼ばれた。

出てくる遺跡やオーパーツは、「マヤのヒスイの仮面」「水晶ドグロ」「聖櫃」「ノアの箱舟」
「バベルの塔」など。
他にも、「八又の大蛇」を生み出す「炎珠(えんじゅ)」など、日本を舞台にした話もあり、
ヒトラーのクローンの悲劇の話もあります。
ま、理屈抜きで楽しめるコミックです。なお、大友克洋の手によって、アニメ化もしました。




オヒサです 名前:アキラ (8/18(水)0:22 202.231.144.114)

創さんへ
金魚ちょうちん祭り楽しかったですよ。
人が多すぎたのはちょっとイヤだったけど・・・
明かりのついた金魚ちょうちんは
ほんとに綺麗でした。
締めの花火もいいポジションで見れたし・・・
来年から、花火はあそこでみよう。

創さんは、どういうお盆を過ごしました?




お盆はいかがお過ごしですか>各位 名前: (8/16(月)12:16 202.231.131.75)

KJさんへ

さっそく両方ともUPしましたよ〜。
オープニングも改良済みです。実際わたしも少し長いなーと思ってたところなので・・・。
画像ファイルの関係なんだけどね。今度はどうでしょうか?


しまさんへ

ひさしぶりっす。なに?花火の見える家〜?!
ゆるせん!!っていうか、うらやまし〜。
来年の夏は、しまさんのうちで花火を楽しみながらOFFりますか?

ごま&どっぽさん

あ〜、らぶりいだねえ。創さんも一個所3D顔文字のサイトを知ってるよ。

アキラさんへ

金魚まつり、いかがでしたか?夏祭りっていいですよねえ・・・。(遠い目)
あ、掲示版新しくなったみたいですね。またカキコにいきます。

しゃあさんへ

ノートの寿命は儚いものだよ・・・
お手手の節と節を合わせて、不幸せ・・・
なんてな。




お待たせ(?)しました 名前:KJ (8/16(月)11:07 132.179.39.36)

創ちゃん、「怪奇大作戦」の件、了解です。

一昨日、とりあえず7話分を創ちゃんに送り、さっき、しゃあさん、ごまさん、創ちゃんから
の投稿分をまとめた3話分も送りました。
大変、お待たせいたしました。
暑いこの時期、「怪奇大作戦」でヒヤリとお楽しみ下さい。

あと、創ちゃん、気付いたことなんですけど、「怪奇大作戦」のオープニング画面、次の画面
に自動的に移る時間、もうちょっと短縮したらいいかも。
でも、凝ったオープニングにしてくれて、ほんとにありがとう(^^)




お引っ越し 名前:しま (8/14(土)18:01 210.132.243.31)

お引っ越しいたしました。
まだまだ何が何処にあるか解らない状態です。
たった今やっとパソコンの接続が終わりましたって事で、テストさせていただきました。
今年の我が市の花火大会の会場が何とすぐ近くということで、
ベランダでビール飲みながら花火鑑賞ということになるようです。
しかし、引っ越しってヤツは・・・・・。




あ、しまった! 名前: (8/14(土)17:29 202.231.131.186)

KJさんへ

消したんじゃなくって・・・。
このあいだ、KJさんから新作をもうすぐ投稿するって連絡があったとき、ついでにKJさんのコーナーをリニューアルするつもりでディレクトリ構造をちょっと変えたんだ。それで後は投降を待つのみだったんだけど、そのうちにもう一つ別の投稿があって、サーバー側のKJさんのディレクトリ構造を変えないうちに新しい投稿のトップページをUPロードしたのでトップページからのリンクが無くなってしまったのさ。すぐに修正しますです(陳謝)




ちょっとちょっと 名前:KJ (8/14(土)14:02 132.179.39.32)

創ちゃん、創ちゃん。
「怪奇大作戦」の作品群が消えてるよ〜!
(Not Foundだって…)

今さ、7つ程話を書き上げて、ちょっと前回作品をチェックしようとしたんだけど…。
創ちゃんやごまさん、しゃあさんのお話と併せて10話を明日あたりテキストでおくるんです
けど〜。
消しちゃったの??




いや〜 名前:ごま (8/13(金)22:20 210.236.9.80)



照れますね。(笑)>どっぽさん




気に入った! 名前:どっぽ (8/13(金)17:53 202.238.94.163)

すてきっ!ごまさぁ〜ん




動く顔文字だ〜。 名前:ごま (8/12(木)20:41 210.236.9.61)



こんなのはどう?>どっぽさん




ちょっち、いたずら 名前:どっぽ (8/12(木)10:26 202.238.94.162)



ごめん、試してみたかったの・・・。




13日は金魚ちょうちん祭りへ 名前:アキラ (8/11(水)23:56 202.231.144.81)

13日は柳井で金魚ちょうちん祭りがあります。
おっきな金魚ちょうちんがみなさんを
出迎えるでしょう。

当然、ボクも行ってるので、
よかったら探してみてください(笑)




弱り目にたたり目 名前:しゃあ (8/6(金)17:27 210.166.55.110)

ノートのHDDを増量1.5倍(当社比) /(^o^)/
ついでにWIN98にアップグレード <(~0~)V

しかしながら、業務用の17インチCRTが死んだ (;_;)
頭痛がするぞ




据え膳は... 名前:ごま (7/29(木)19:45 210.236.9.16)

食べてあげるのが礼儀でしょう、やはり...。
今頃食べてもらえなかったことを悲しんでいるかもしれません。
悪い奴だなぁ........。




諸行無常 名前:しゃあ (7/28(水)21:46 210.131.70.226)

袖ふれあうも他生の縁、人は皆、一期一会の内に生きております。
人々の感情は鴨川の澱みの合成洗剤の泡のように消えたり浮かんだりするものです。
学校での四年間の修行の賜物で、創ちゃんの仏性が穏やかな時を欲したとあらば、とやかく言うところではないのでしょう。

あぁ!ノートのハードディスクが瀕死だ!
明日が峠だろうな。




なに?なに? 名前:サム (7/28(水)19:51 210.227.173.36)

KJさんへ
 スプリガンてなに? 面白い その他にも判るように情報のせて
 くださいお願しますm(__)m

創くんへ
 君の過去なんか別に興味なんかないも〜ん
 はやい話が

 *** 据膳だと気づかなかった ***

 と言う落ち???
 据膳なんだって(ホンと?)みんな言ってることだし
 さっさと食っちゃいなさい!!!(/^^)/ あそれっと!!

まだ仕事が残っているので、仕事に復帰します。




おもしろいぜ! 名前:KJ (7/26(月)17:35 132.179.39.32)

>スプリガンってそんなに面白いの?

うん。

>ところで、「怪奇大作戦」は???

どっぽさんの持ちネタを待ってましたが…。最近はやってる「都市伝説」とわかって、載せよう
かどうか迷ってます〜。
他にネタない?>どっぽ姉さん

とにかく、送りますから待っててください。ごめん!

>これについては実感中・・・。

でしたら、話は早い!さあ、食らい付いていきなされ!




スプリガンってそんなに面白いの? 名前: (7/25(日)19:09 202.231.131.158)

なんだかKJさんの場合、コミックの話になると、最後は何故かスプリガンで終わるなあ(^O^)。先日コンビニで、マスターキートンの300円コミックを買って来た。

ところで、「怪奇大作戦」は???こちらはすでに受入態勢完了っす。


サムへ

>でもさめてからだともう遅い 何度か経験したでしょ(^^)
>なまもの(普通相手は生)は過去にあたった(ひどい目にあった)
  為遠慮している。

えーと・・・。のーこめんと。

>食わず嫌いが多く、初物は苦手
   作者感想 食べてみると結構いけるのが多いよ

   えー?そうかあ???

>好き嫌いが激しく、好みではなかった>これはないぞ。(おれ)

頼むからそれ以上わしの過去を暴露しないでねm(__)m×100


再びKJさんへ

>体力が落ちる前に食えるだけ食っとかないと、後悔しまっせ。

これについては実感中・・・。


しゃあさんへ

>庵ちゃんがジブリで2001年作品を作るらしいですね。

これについては、おふくろが今朝報告にきた(木亥 火暴)




据え膳 名前:KJ (7/23(金)10:40 132.179.39.32)

サムさんの考察、なかなかいい線いってますね(^_^)

それとね〜、創ちゃん、体力が落ちる前に食えるだけ食っとかないと、後悔しまっせ。
「失楽園」の愛の彼方に、「時雨の記」の愛があるんだよ(^o^)
いきなりの「プラトニックラブ」は、少なくとも健全な青年にとっては身体に悪そう…。




それが問題?? 名前:サム (7/22(木)18:10 210.227.173.36)

創くんへ
 え〜〜 食べなかったんですか? 食べれなかったんですか?

 @猫舌なので、熱い(相手の想い?)ものは食べれない
   作者注 でもさめてからだともう遅い 何度か経験したでしょ(^^)
 Aなまもの(普通相手は生)は過去にあたった(ひどい目にあった)
  為遠慮している。
   作者注 目玉焼き等もしっかり焼いてあるのが好きなはず
 B食わず嫌いが多く、初物は苦手
   作者感想 食べてみると結構いけるのが多いよ
 C好き嫌いが激しく、好みではなかった
   作者感想 これはないでしょう 多分身の程を知っているはずだから
   
  結構本気で悩んでます(くっくっくだらない)ので返事よろしくm(_ _)m
  




次作胎動 名前:しゃあ (7/21(水)14:49 210.166.55.110)

 庵ちゃんがジブリで2001年作品を作るらしいですね。
 ジブリのツートップはあの年齢だし、後継者は早世するし、皆を食わせにゃならんし、と、関係者を見渡すと世界的に通用するアニメーターが庵ちゃんだった、てなところでしょうか。
 ただ、遅作の監督に予定通り遅れるジブリが組むと推して知るべきのような気が・・・。
 製作発表までにはまだ紆余曲折あると思いますよ。




MASTER・キートン 名前:KJ (7/21(水)11:13 132.179.39.36)

Diary見たよん♪>創ちゃん

「MONSTER」に原作者はいなくて、浦沢さんのオリジナルでっせ。
MASTER・キートンは私も好きです。コミックスは全巻持ってます。なお、キートンさんの奥様
は数学者。別居じゃなくて、完璧に離婚です。嫌いで別れたんじゃないことは、キートンの娘さ
んの百合子さんのセリフからわかるんですよね。なお、キートンの親父も英国人の奥様のホーム
シックが原因で離婚。(キートンさんはハーフです)
キートンがSASに入隊したのは、奥さんと別れたのが原因みたいです。つまり、ヤケになって
入隊したのが、知らず知らずスーパーサバイバーになってしまったとゆうわけですね。ちなみに
キートンはSASサバイバル部隊の教官(マスター)でもありました。

あと、小学館系のコミックでは、「スプリガン」がおもしろかったです。




明日はお休みルンルンルン♪ 名前: (7/19(月)22:12 202.231.131.56)

さて、明日は花火大会の日ですが、どうも天気が怪しいようですな。

んでは、まずごまへ

そう!食べなかったのだ。

しゃあさんへ

だからどうした?問題ない・・・。


F・カズさんへ

>しかしこれに参加するには、人数制限がありグッズを買うと整理券が配布される(角川のわ
>なか・・。某イベントでも同じようなことやったな・・(^-^; )でその数が100枚しか
>ねえ!

どわっはっは(^O^)。去年のいまごろでしたねえ、某イベントわ・・・。やはりあれも、某商店街の罠???

>またこういうイベントなので、なんか濃いそうな方々が多数出没するものと思われそう言う
>意味でも・・・・( ̄▽ ̄;)

くるぞくるぞ〜。二重丸君に三重丸君に花丸くんが・・・。それも大挙して・・・。
ご愁傷様です。
くれぐれも気をつけてね(^^ゞ

んじゃね。




訂正 名前:F・カズ (7/19(月)9:47 202.210.104.162)

特に時では生きて→特に都会では生きて




なにやら不穏な・・・ 名前:F・カズ (7/19(月)9:45 202.210.104.162)

KJさん>
>人身事故
最近多いですよね、先週毎日あったみたいですしね・・・・・・・
なんで線路に飛びこむかな・・・・・・
傍迷惑な・・・死ぬなら迷惑のかからないところで死んでくれ、せめて。
死ぬも生きるも、本人次第本人の責任でやればいい。死にたいやつは死ねば良い。
遅かれ早かれそんな奴は同じ道を選ぶだろうし。所詮其の程度の人間に過ぎない。
この今の世の中、特に時では生きていけない人だから・・・・・
逃げ道をうまく作る事をしらない・・・・死ぬ以外に・・・・・
私に言わせりゃあアホ以外何者でもないが。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今週東京キャラクターショーなるものが催されるが、私は其れに行く予定。
別にキャラクタショー自体はどうでも良く、目的はただひとつ・・・・・
角川書店ブースにて行われる、トークショーに出てくる「林原めぐみ」さんだ!
しかしこれに参加するには、人数制限がありグッズを買うと整理券が配布される(角川のわなか・・。某イベントでも同じようなことやったな・・(^-^; )でその数が100枚しかねえ!
よって場合によっては、徹夜組にくみこまれる可能性も・・・やだやだ( ̄▽ ̄;)
またこういうイベントなので、なんか濃いそうな方々が多数出没するものと思われそう言う意味でも・・・・( ̄▽ ̄;)
どうしよう・・・・なんか嫌な集団にやられそう・・・精神的に・・・フィジカル的には問題ないけど・・・・(笑)
マジに迷ってる今日この頃・・・・

ではまた( ̄▽ ̄)/




食えないヤツ 名前:しゃあ (7/19(月)7:40 210.166.55.110)

 創ちゃんは好き嫌いがある上に猫舌なんだぞ。
 お熱いのはまるでダメだし、生ものには手を出さないんだぞ。




食ってないのか〜? 名前:ごま (7/19(月)7:17 210.236.9.7)

そ、それはもったいない...。




食ってないってば!! 名前: (7/18(日)9:58 202.231.131.244)

ごまへ、

食ってないぞーっ!




据え膳... 名前:ごま (7/18(日)9:49 210.236.9.27)

く、食ったのか?
それはめでたい!

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ←喜びの踊り(笑)




あのー 名前:KJ (7/17(土)12:38 132.179.39.32)

>かつて据膳を食わなかった男が一人・・・

とゆーことは、今は大好物になっているという事でせうか?(謎爆)




「怪奇大作戦」の情報でっす 名前:KJ (7/17(土)10:25 132.179.39.36)

えー、長く新規投稿の無かった「KJの怪奇大作戦」ですが…(単にKJの怠慢という見方も
アリですな〜)
近日中に創ちゃんに、ごまさん、創ちゃん、しゃあさんのそれぞれの投稿体験談を送ります。
(もう、テキストはできあがってるのだ。)
あとは、私の体験談と、どっぽさんのネタが加われば、バッチリなんです。
お楽しみに〜。
あ、創ちゃん、テキスト送ったら、お手数おかけしますがよろしくお願いします。




かつて据膳を食わなかった男が一人・・・ 名前: (7/16(金)20:45 202.231.131.157)

人は皆、悲しみを忘れることで生きてゆける・・・。

だが決して忘れてはいけないこともある。

彼女はそれをわたしに教えてくれた。

わたしはそれを確認するためにここに来ている。

今はそれでいい。


いったいわしはどこに来ているんだろう???




Diary見たよ〜 名前:KJ (7/16(金)19:41 132.179.39.36)

創ちゃん、「その他のもの」って、な〜に?(¬¬)
まあ…「据膳食わぬはなんとやら」と、世間様では言いますし(^^;;

F・カズさん、おひさ〜!
アキバの飛び込み事故、現場をデジカメで撮って、Webに載せて新聞沙汰になった事件も
あって、結構騒がしかったです。
私の会社、飯田橋なもんで、いつも乗ってるそのすぐ先で、そんな恐ろしい事が起きてると
は露知らず…。いつも、御茶ノ水〜飯田橋間を乗ってるんです。
んで、昨日は私の家のある常磐線南柏の隣りの柏駅で、夜に飛び込み事故。電車が完全スト
ップしてました。
F・カズさんはダイレクトに出くわし、私はいつも通ってるとこの隣りで自殺が起きている
し、何かイヤですね、F・カズさん。(_ _)はぁ〜
「ここがヘンだよ、日本人」という番組で、死に急ぐ日本人はヘンというテーマで外国人と
日本人が激論してましたっけ。
宗教観(命は神様からもらったもの)にはピンとこないけど、「生きてる人の迷惑を考えて
るの?」という外国人の意見には同感です。それに加えて、一人でも自分が死ねば悲しむ人
がいるなら、その人の事も考えないと…。




久しぶりにカキコだが・・・・ 名前:F・カズ (7/15(木)16:49 202.210.104.110)

どもお久しぶりです。( ̄▽ ̄)/
ずいぶん久しぶりだなカキコするの・・・・・・
しかし其の間にここは、創さんのラヴラヴ掲示板と化しているとは・・・・・( ̄▽ ̄;)
よう話はつかめんが、なにやらラヴラヴな感じだけは伝わってきますぞ!(⌒▽⌒)
まあがんばってください!←何が?(^-^;

私の方はというと、来週から別の会社へ常駐(派遣みたい)として出てしまうので、ネットとうぶんできませんなあ・・・(T.T )( T.T)オロオロ
この1週間天気も悪かったがなにやら不吉な事にも出くわしました・・・・
先週の土曜日秋葉原に行き、さあ移動!と思い駅に行く・・・・なにやらホームにいる人が以上に多い・・・何があったかと思えば・・・・自殺・・・・おいおい(^-^;
しかも目の前に半透明の袋に入った遺留品が・・・見えない袋に入れろよ( ̄▽ ̄;)
そして今週火曜日・・・武蔵小杉という通勤で乗換駅になっているところでも・・・・・
ホームに人が多い・・・しかも電車が妙な位置でとまっている・・・駅員がなにやら電車の下を見ている・・・・まさか・・・( ̄▽ ̄;)
又人が引かれていた(T.T )( T.T)オロオロ
今回は事故らしいが・・・こんな短期間に2度も人身事故に出くわすとは・・・・( ̄▽ ̄;)
不吉だ・・・・( ̄▽ ̄;)
皆さん電車には気をつけましょう!(笑)
ではまた!( ̄∇ ̄)ノ♪ 




そ〜なんですか〜 名前:サム (7/14(水)20:19 210.227.173.36)

なんで、なんで馬関あっ下関なんですか〜
創くんの幸せ、不幸せについてはとやかく言いませんが
ボクの御土産はどうなったんでしょ!!
まっ、美香さんの幸せは心から願ていますので、広島ではないほうがいいのかも・・・
でも、しまなみ海道もいいらしいですよ。こんど創くんに連れていってもらってください。

PS そうかシモラク牛乳はなくなったのか(--;





愛はどこに行く 名前:しゃあ (7/14(水)19:14 210.166.55.110)

 下関に行って、飯食って、サークルについて情報交換しただけ?
 エピソードIでも山笠見に行ってもいいのに。
 ***なことや××××ったって世間様は暖かい目で見てるだけだよ。
 サムもぜひ友人代表のあいさつをしたいといっていることだしね。

 品行方正にしてると、被選挙人に推挙されますよ。
 選挙対策本部は某喫茶で対策委員長はオカンだね。
 八百票くらいは集まるかなぁ。




がんばれ、創ちゃん 名前:KJ (7/13(火)13:27 132.179.39.36)

>今日のDIARY OF THE MADMANを参照してください。信じる信じないはあな
>たの自由です(笑)
信じますけど、でも、顛末にはなってないぞ(¬¬)

>話の内容がほとんどサークルのことだったのが
>ちょっとさみしかったかな〜。
と美香さんおっしゃってますし、まだまだ愛が足りません。( ̄- ̄)(_ _)はぁ〜

o(^O^)oファイト!創ちゃん!!




今晩は〜。 名前:まな (7/13(火)0:10 203.179.112.137)

なんか知らないけど、盛り上がってますねえ。(爆)

>創ちゃんの幸せを願ってるからこそ
はい!そうですよ〜。皆も同じですよねえ。

これからの展開、楽しみにしています。




再び美香ちゃんからの伝言です 名前:アキラ (7/11(日)23:25 202.231.144.122)

創さんへ
今日も美香ちゃんからの伝言を・・・・
「今日はありがとうございました。
 とっても楽しかったです。
 夕ご飯もおごってもらったし。。。
 話の内容がほとんどサークルのことだったのが
 ちょっとさみしかったかな〜。
 また今度連れていってくださいね〜。」
だそうです。

いいな〜、下関(¬¬)




さて、らぶらぶ大作戦の顛末は・・・ 名前: (7/11(日)23:01 202.231.131.135)

今日のDIARY OF THE MADMANを参照してください。信じる信じないはあなたの自由です(笑)

で、アキラさん

伝言ご苦労さん。でも、メールの内容を公開するのはちょっと勘弁してね(笑)>笑ってる場合か?


もりふくさん(いやさ、もりちゃん>同級生)

をを!ついにここにカキコんだな。シモラク牛乳はもはや消失してしまったのだ。いまでは『山口県酪』と名を変えて存続しているぞ。
また書き込んでな。サムもいるし・・・。




創さんへ 名前:アキラ (7/10(土)23:37 202.231.144.123)

美香ちゃんにちゃんと、連絡しておきました。
5時に例の場所でって・・・・(¬¬)




西村君、おひさ 名前:もりふく (7/10(土)20:28 210.158.232.189)

シモラク牛乳、飲んでるかぃ?この辺(茅ヶ崎)じゃ手に入らねぇな。




ドライブは・・・ 名前:アキラ (7/10(土)0:11 202.231.144.61)

創さんへ
今回も伝言役です。

その時間じゃぁ無理です。
夕方5時頃じゃいけませんか???
だって。。。

予定入ってたの忘れてたって・・・・・

連絡してあげてください。(¬¬)
では・・・




サムとわね・・・ 名前: (7/9(金)20:10 202.231.131.253)

人と人の繋がりというのは、非常に難しいものです。

サムは、創さんの同級生です。小学校からのつきあい。
んで、これにしゃあさんとごまが入ると、SHADOつながり。
さらにF・カズさんが入ると、去年の「特別展:庵野秀明の世界」つながり。

どっぽさんへ

別に大学時代は禁欲してません(汗)

>そーだよねー。
>いまさら、ダブルデートとか、グループ交際っていうのもないでしょ。
>正々堂々と、どっぷり、べっとり、サシでいかなきゃ!
>ほれほれ、うりうり・・・。

しかし、どっぽさんのカキコは相変わらず過激だね・・・。


KJさんへ

>But!その心意気やよし!です。良く言ってくれました!!\(^^\ノ^^)ノ
>>みなさん、その後を楽しみにしてましょうね〜♪ d(⌒o⌒)b♪
>わくわく…(¬v¬)

よーし!任せとけぇ!!(何をだ?)




あばかれる!創さんの過去!? 名前:どっぽ (7/9(金)19:07 202.238.94.142)

>そのために、坊さんの大学にいったのではないのですか??
へ〜、そうなんだ…。
まさか、その時の禁欲生活の反動で、短大に十年も通いつめたとか…?

ところで、サムさんは何つながり?


>定員3名までってありましたけど、
>創さんが誘ってるうちの2人はそのとき
>すでに宇部にはいないので、美香ちゃんと・・・・・(¬¬)

>まぁ、二人で楽しんできて下さい。

そーだよねー。
いまさら、ダブルデートとか、グループ交際っていうのもないでしょ。
正々堂々と、どっぷり、べっとり、サシでいかなきゃ!
ほれほれ、うりうり・・・。




一歩前進 名前:KJ (7/9(金)10:57 132.179.39.32)

>それと、みなさん基本的に手話つながりなのですか??
いやあ、いろいろ複雑に絡みあってるんですよ、サムさん(^o^;;
創ちゃんとは、今はもう消滅してしまった伝説(だっけ)のHP「くにたち手話ステーション」
で知り合い、まなやんとどっぽ姉さん、しまさん、ながしまさんとはそこでつながってます。
ごまさんとF・カズさんは、この「ペンペン」での競馬仲間(⌒_⌒)
しゃあさん、アキラさんともこの「ペンペン」で知り合いました。

ホンマ、開き直りましたな、創ちゃん(^^)/
But!その心意気やよし!です。良く言ってくれました!!\(^^\ノ^^)ノ
>みなさん、その後を楽しみにしてましょうね〜♪ d(⌒o⌒)b♪
わくわく…(¬v¬)








創さん、開き直りましたね(¬¬) 名前:アキラ (7/8(木)23:48 202.231.131.189)

そして、メールではドライブのお誘いが・・・・・
定員3名までってありましたけど、
創さんが誘ってるうちの2人はそのとき
すでに宇部にはいないので、美香ちゃんと・・・・・(¬¬)

まぁ、二人で楽しんできて下さい。

みなさん、その後を楽しみにしてましょうね〜♪ d(⌒o⌒)b♪




業務連絡 名前: (7/8(木)20:12 202.231.131.117)

過去ログをUPしました。それに伴い、一部を削除します。
それでは、「創さんのらぶらぶ大作戦」を引き続きお楽しみください(笑)




い、いつの間に.... 名前:ごま (7/8(木)19:00 210.236.9.55)

いつからこのBBSはラブラブ掲示板になったの?(爆)




はっはっは 名前:サム (7/8(木)18:52 210.227.173.35)

創くん、世の中は、陰謀と策略の渦中に存在しているのですよ、早く悟るように
そのために、坊さんの大学にいったのではないのですか??

それはそうと、名古屋でも、千葉でも、金沢(ここの和菓子はおいしいのが多いので)
でも、ささとドライブにいって、帰りに広島によってお土産を置いてってください。

まっ、君の幸せなデートを邪魔はしないので、二人でドライブを楽しんでください。
(千葉なんて、そこよ、そこ)

それと、みなさん基本的に手話つながりなのですか??
広島にご寄りの際は・・・ う〜ん なんて書こ??
続きは各自でかいてきてくださいm(_ _)m




名古屋は暑い 名前:しゃあ (7/8(木)7:35 210.166.55.110)

 私は一緒に行けそうにないから、お土産は赤福ね。




人をボウフラ扱いしないでくれるぅ? 名前:どっぽ (7/7(水)19:17 202.238.94.151)

KJさんの言うとおり!!さすが、わかっていらっしゃる。
KJさんもハッピーな気分を、創さんにおすそ分けしたいでしょ?

この遠慮がちな、婉曲な愛情表現がわからんかね〜。
でも、あまり遠回しな表現も、ハイリスクだけどねっ>まなさん。

美香ちゃんと名古屋にドライブ行くときゃ、私も大須へ連れてって。(なんでや?)






創ちゃんの幸せを願ってるからこそ 名前:KJ (7/7(水)15:36 132.179.39.36)

だよね、まなやん、どっぽ姉さん




こーゆー話題になると、どこからともなく湧いて出てくるな・・・ 名前: (7/6(火)20:13 202.231.131.125)

ね、どっぽさん、まなさん

しかしまー、名古屋だの、ディズニーランドだの、好きなこと言ってくれるな・・・




いらっしゃーい 名前:KJ (7/6(火)10:44 132.179.39.36)

千葉県民のKJです。σ(^^)
今なら「ドナルドワッキーキングダム」やってるよ、TDL。
夜のベイサイドはとっても綺麗で、お薦めの「でえとすぽっと」!
創ちゃん、がんばれ!激走2000km!!

しっかし(^^;;
アキラさんが「ボク」で、美香さんが「おいら」(^^;;;;;;

どっぽさん、ネタちょーだい!