ペンペンの足跡:つう   



あ〜っ、間違えた〜(^^;) 名前:ごま (3/1(月)22:21 210.236.9.81)

下の2つのURLのうち、下に書いてある方は間違いです。正しくは、

ここをクリック

です。




復活!変なHP(笑) 名前:ごま (3/1(月)21:32 210.236.9.37)

創ちゃんへ

 ここをクリック
 ここをクリック

へ行ってみるよろし。




まだ早いよっ 名前:KJ (3/1(月)10:48 132.179.39.36)

>そこで聞き捨てならないことをきいてしまいました。(byまな)
>それに・・・どうやら来年あたりビッグ・イベントを計画しているらしい・・・(byどっぽ)

確定するまではノーコメントです(-_-)

ごまさん、メールありがとうございました。
結構ごまさんも霊感あるんですね〜(^^;;

どっぽ姉さんからも、直接ネタ仕入れたし…。




地域振興券は 名前:ごま (2/28(日)23:38 210.236.9.16)

 結局儲かったのは「おもちゃ屋」と「ベビー服の店」と「家具屋(学習机)」だけとの噂が
あるけれど...。
 子供にたかって一体何を買うつもり?>しゃあさん




地域振興券はいつ? 名前:しゃあ (2/28(日)22:21 210.131.70.231)

創ちゃん、うちの子の地域振興券はいつ?
子どもにおごってもらうつもりなんだけど・・・。




壊れそう... 名前:ごま (2/28(日)22:15 210.236.9.6)

 あ〜っ、面倒な仕事が山のように一気に来た〜!頭の中がパニックで壊れそう...。
えっ、元々壊れてるって?それは創ちゃんも一緒でしょ。(^^)




松本千秋は、グズでのろまな亀だったらしい。   名前:どっぽ (2/28(日)19:28 202.238.94.138)

>創さん、今年の9月の初め頃、そちらに行くことになりそうです。
>お会いできればフグでもつついて一献いかがでっしゃろかぁ?
私、9月の初め頃、誕生日なんですけど・・・ダーリンにはいつも忘れたフリされるから、
ついていったら一緒にお祝いしてくれません・・・?>しまさん
(え、祝うトシかって?)

>どっぽさんにもっと髪をロングにしてもらって、「貞子」のマネしてもらったらウケルかな?
>いつか、創ちゃんとご対面するとき、しょっぱなからやってみてくれません?>どっぽさん
んま、失礼ねっ!・・・でもぉ“病的に色白”と言われたことのあるわたくしは、鈴木その子さん
だったらすぐ出来るかも。その時は、強烈なライトアップをお願いしますねん>KJさん
創さんと会うまでに、わたしゃ、やらなければならないことが、たくさんあるなぁ…。
今から髪のばせば、9月までには貞子ぐらいにはなるかな〜。(くびれが間に合わないかも)

>それにしてもKJさんの怪談話の凄いこと!今夜は眠れません??
話の内容もさることながら、逆光に照らされたKJさんの語る顔の怖いことったら・・・!!
それに・・・どうやら来年あたりビッグ・イベントを計画しているらしい・・・
あ〜〜〜ん、こわいよーーーー????




スクープ 名前:まな@霊感ゼロ (2/28(日)0:54 203.179.118.3)

今日、いや夕べ、KJさんどっぽさんと飲みに行っていました。
そこで聞き捨てならないことをきいてしまいました。
これが事実なら大事件(?)です。

それにしてもKJさんの怪談話の凄いこと!今夜は眠れません??




フグ食べにつれてってくれませんかぁ? 名前:しま (2/27(土)18:00 210.132.243.31)

創さん、今年の9月の初め頃、そちらに行くことになりそうです。
お会いできればフグでもつついて一献いかがでっしゃろかぁ?
って、勝手にオフミのご相談でした。
酒や、酒や、酒持ってこんかい!




リング 名前:KJ (2/27(土)11:42 132.179.39.36)

レンタルビデオで「リング」見たけど、さして恐くなかったです。14インチのテレビのせい
かな〜?
どっぽさんにもっと髪をロングにしてもらって、「貞子」のマネしてもらったらウケルかな?
いつか、創ちゃんとご対面するとき、しょっぱなからやってみてくれません?>どっぽさん
(創ちゃんがショック死するかな〜(^^))

え〜と、ペンペンにカキコ&ROMしてくださる皆様、「KJの怪奇大作戦」への投稿をお待ち
しております。投稿先は、QZP01341@nifty.ne.jpまで!
よろしくお願いします!

創ちゃん、ゲストブック(エヴァのお部屋)でもPRしていい??
まだ創ちゃんとしゃあさんからしか、来てないんで〜(メール)




そうなんですよね 名前:アキラ (2/27(土)0:29 202.231.131.238)

創さんへ
来年はボクの番なんですよね@卒研
うまく、できるかなぁ・・・・

先輩にはちゃんと言っておきました。
あっ、でも写真のことは言ってないなぁ。。。。
あとメール、送りました。




文化の極み 名前:ごま (2/24(水)1:00 210.225.124.22)

 創ちゃんへ

 蕎麦は文化の極みだけど、蕎麦饅頭は何になる?(笑)




♪ごごご〜、風邪が泣いてる、ごごご〜♪ 名前: (2/23(火)22:28 202.231.131.210)

まだまだインフルエンザの脅威は無くなりませんな。

KJさんへ

>「新耳袋」風な文章にまとめておきたいので、そのへん、ご了承お願いしたいんですけど、
>いいでしょうか?

はいな。レイアウト等はKJさんにお任せします。ただ、耳袋みたいにフルグラフィックスだとファイルが重たくなるので、原則HTML形式で行きたいと思います。


ごまへ

おう。蕎麦は日本人の生んだ文化の極みだからな(笑)


F・カズさんへ

3月14日というとあと一ヶ月もないね。新天地でのご活躍をお祈りいたします。
もちろん、ネットの環境は整えるように。


アキラさんへ

えーと、写真は受け取りました。きょうは先輩方をねぎらってあげてください。
来年は君が地獄を見るのだ(爆)


まなさんへ

え?松本千秋??じぇんじぇん知らん・・・。
冗談抜きでアイドルのことはぜんぜん解らんのだよ。
いつごろの人なんだろう?


どっぽさんへ

>袖の下チョコは贈っといたほうがよかったかなぁ、創さんへ…。

そういうものは、倫理規定に違反するのでもらえません(^^ゞ
でも、どうしても創さんに贈りたいっていうものまでは断らないよ(優柔不断)

んでは、きょうはこのへんで。




今ごろになって風邪ひいてます 名前:KJ (2/23(火)11:12 132.179.39.36)

昨日は会社休んで寝てました。やっぱ風邪はヤダ!健康第一!

創ちゃん、しゃあさん、さっそくのネタメールありがとうございます。
「新耳袋」風な文章にまとめておきたいので、そのへん、ご了承お願いしたいんですけど、
いいでしょうか?

競馬のミステリーといえば、有名なのが東京競馬場。F.カズさんの新居近くですね( ̄v ̄)
もともとあそこは寺の境内だったんですよ〜。東京競馬場第3コーナーのケヤキ、あれがそう
です。昭和40〜50年代は、あの第3コーナーで突然馬が故障したり、走るのを突然止めた
りしてたんです。最近ではサイレンズスズカが犠牲になったという話です。




創ちゃんへ 名前:ごま (2/22(月)15:22 210.225.124.58)

 例の蕎麦屋はあれからチャレンジしてないけど、いつかまた行こうね。




創さんへ 名前:F・カズ (2/22(月)1:50 202.231.131.57)

取り合えず3/14日以降に向こうに行こうと思っていますが、まだはっきり
とは決めていません。
また正式に決まったらカキコしますね。
では




は〜い(笑) 名前:アキラ (2/21(日)1:15 202.231.131.222)

創さんへ
ちゃんと、伝えましたよ。
というか、先輩もここ見てますから・・・。
今日で、だいたい終わったらしいです<卒研
明日はないそうですから。。。
来年はボクの番だぁ(;;)




やっぱり、分かる訳ないか 名前:まな (2/20(土)23:34 203.179.118.6)

>やっぱり、知らな〜い・・・。
くっ、くっ、くっ。(謎微笑)




やっぱり・・・ 名前:どっぽ (2/20(土)20:05 202.238.94.133)

>「松本千秋」って、分かる人いるだろうか?(爆)
んー。やっぱり、知らな〜い・・・。
「松本ちえこ」なら、知ってる。(かなり古い ^^;)
ま、ま、まさか・・・アダルト系のアイドル?
誰、それ?<ぱーと2> 

KJさんったら、こんなところにコーナーもって・・・。
ラブラブの人はノリノリでいいよね〜。(意味わからん)

え、義理チョコ?この不景気な時期に、そんなムダなことしません、私。
ついでに、本命チョコもカット・・・。節約第一!!
袖の下チョコは贈っといたほうがよかったかなぁ、創さんへ…。





それは・・・・・ 名前:まな (2/20(土)11:21 203.179.118.2)

>誰、それ?
「松本千秋」って、分かる人いるだろうか?(爆)

>先日TVで「ク」とか「モ」の意味を言ってたけど忘れた(激爆)
「ク」は運転台付きの電車。
「モ」は文字通りモーターの付いた車両。
(モーターのついてない車両もあるのです)




種の少ないシシトウは辛い! 名前:創@ナイトスクープ (2/20(土)1:03 202.231.131.82)

おう、ちょっと見ないうちにカキコが・・・


先ずはKJさんへ

第三弾さんきゅです!ところでさぞかし本命チョコは甘かったんでしょーな(殴)ばきっ!
とまあ、冗談はさて置いて。

>いろいろ考えましたが、私のニフティサーブのアドレスを公開しますの
>で、(インターネットからも送れます)
>「自分(もしくは身近な人)が体験した恐い話、不思議な話」
>「ゴーストスポット(出る!と言われる場所)」
>を募集します。

このことは、表のページでも宣伝しましょーね。
ちなみに伊勢神トンネルは、わたし学生時代に地元の友達に連れられていったことがあります。トンネルには新と旧があって、心霊スポットは旧トンネルの方です。
とにかく恐い!
トンネルの中は幅も狭く、車一台がやっと入れるくらいです。わたしが行った時は真夜中だったんですが、車のライトを消すとほんとうに漆黒の世界で、そのうち時間の経過も分からなくなってしまうような感覚に襲われました。まさにあの世の入り口って感じです。


F・カズさんへ

え!?正月の件、ごめんね!でも、遠慮せずにそのまま来てくれればよかったのに・・・。
東京へはいつごろいくんだろう。日にちが決まったらまた書き込んでくださいね。


まな@鉄(以下略)さんへ

あ、そうそう!たしかそういう名前だった>クモハ42
先日TVで「ク」とか「モ」の意味を言ってたけど忘れた(激爆)
そういえば、大学に入学した時のクラブ紹介では鉄研があったけど、2年になってわたしがクラブ紹介で一年生の前に立った時には鉄研の人間はだれも来ていなかったな。ってことは無くなってしまっていたということなんだな。


アキラさんへ

だからさぁ・・・
とりあえず先輩君に、卒研の発表はがんばるように言っておいてちょうだい。
卒業前にもういちど会えるといいね。


どっぽさんへ

どっぽさんは、何個チョコレート配ったですか???
ぬくもりすぎるとチョコレートが融けるです。(意味不明)


ごまへ

少なくともわしはまだ補完されとらんぞ〜(笑)
ま、まさかごまは補完されたんじゃないんだろーな!?
はまちゃの二の舞はゴメンだぞ(木亥 火暴)


しゃあさんは今夜も一緒だったのでRESなし(^^ゞ


追伸:アイドル歌手ってだれ?







ミステリースポットについて 名前:KJ (2/19(金)13:27 132.179.39.36)

皆様からお寄せいただいたミステリースポットは、まとまったら、「怪奇大作戦」
の方にアップしますけど…
それを読んでも、是非とも(というよりも、絶対に!)
「面白半分で訪ねないこと(あとになって、何があっても知らないよ…)」
「行くときは一人では行かないことと、地元の人の迷惑にならないように」
「行くときはお守りと塩を用意しておくこと」
を守ってくださいませ。お願いします。m(_ _)m

「夏の涼みの話のネタに!(もちろん、冬でも可(^^))」
「暇つぶしの読み物に」
「前もってここには近寄らないよう、気を付けてもらうための情報提供」
という3大コンセプトを持って、ミステリースポットを提供していきます。よろしく!

>しゃあさん
旧伊勢神トンネルをインターネットで検索してみました。なるほど、恐いところですね〜。

山口では「耳なし芳一」の舞台である「赤間関」も出るそうですが…?




そりゃ、ちゃいまんがな(爆) 名前:KJ (2/19(金)10:38 132.179.39.36)

>ぷぷぷぷ・・・。私は、まなさんからはぬくもりをもらえなかったけど(意味深?)
ええのかな〜?ダーリンが誤解したら…(^^;;>どっぽ姉さん

>しゃあさん
お、早速の情報提供、ありがとうございます。
もしかして、もうメールで「そこで見てしまった人の体験談」とかを送られたのでしょう
か?今晩、メールボックスを見てみますので〜。
引き続き、何かご存知でしたら、教えてくださいね。よろしく!!

私のNiftyのインターネット用メールアドレスは、私の「名前」をクリックすれば出ます。

全国的に有名な幽霊トンネルといえば、鎌倉市と逗子市(神奈川)にある「小坪トンネル」
ですね〜。
あと、これはまなやんが詳しいかもしんないけど、東海道新幹線の「坂野坂トンネル」。




つっこんであげましょー! 名前:どっぽ (2/18(木)20:08 202.238.94.159)

>何もチョコがらみで、私を殴るこた無いっしょ〜(^^;;
創さん、ツッコミが足らないみたいだよ〜ん。

>>(A.昔ファンだったアイドル歌手の誕生日←だからなんだ?)
> 正解は2月15日でした。←だから、何?
>(もはや、誰にも相手にされてない俺)

ぷぷぷぷ・・・。私は、まなさんからはぬくもりをもらえなかったけど(意味深?)
かわいそうだから、きいてあげるね・・・。

誰、それ?




まちごうた 名前:まな@鉄ちゃん街道驀進中! (2/18(木)18:04 133.145.224.6)

>(A.昔ファンだったアイドル歌手の誕生日←だからなんだ?)
正解は2月15日でした。←だから、何?
(もはや、誰にも相手にされてない俺)




出るらしい 名前:しゃあ (2/18(木)17:40 202.219.46.158)

>K.Jさん
そりゃもう、伊勢神トンネル(愛知県)の旧道でしょう。
創ちゃんも詳しいはずだけど、第一級のスポットだそうですよ。

宇部では宇部工の所とか小野のトンネルだとかショボいです。
厚東家落ち武者狩りがあった場所は「忌み所」としてかなりあったらしいです。




あのお〜 名前:KJ (2/18(木)10:43 132.179.39.36)

創ちゃんってば〜
何もチョコがらみで、私を殴るこた無いっしょ〜(^^;;
(DIARY OF MADMAN 2月15日参照)
まなやんと、どっぽ姉さんは知ってるけど、私、お付き合いしてる人
いますので…(^^ゞ

アキラさんが言ってた
>美香ちゃんか先輩がくれるんじゃないですか?
>「愛しの創さんへ」って(¬¬)
は、どうなったのかなぁ?

…ちなみに、私の職場の同じシマの机にも、「美香」ちゃんがいます。
美人です。義理チョコはもらいました(しっかり、『義理!』とわかる
チョコであった(- -;;)

今、第4弾を考え中です。

いろいろ考えましたが、私のニフティサーブのアドレスを公開しますの
で、(インターネットからも送れます)
「自分(もしくは身近な人)が体験した恐い話、不思議な話」
「ゴーストスポット(出る!と言われる場所)」
を募集します。
体験談は、「怪奇大作戦」に収録します。投稿のお礼は、この掲示板に
て申し上げますので、ご了解お願いします。
それではお待ちしております。m(_ _)m




いいなあ・・・ 名前:F・カズ (2/17(水)2:46 202.231.131.121)

バレンタイン・・・・・私とはまったく縁のないものだった・・・・
義理は、さすがにもらえましたが・・・・・(;_;)ウウウ
まあいいさそんなことはよーヾ(@゚▽゚@)ノAHAHAHA!
話かわって・・・・
新居はどうも東京競馬場が近くになるっぽい( ̄ー ̄)ニヤリッ

創さんへ
正月行きたかったんですが、連絡なかったんで行くに行けませんでした(^_^;)
では




それは・・・ 名前:まな@鉄ちゃん街道驀進中! (2/16(火)18:29 133.145.228.3)

>宇部線のナントカいう車両がいかに珍しいかを長々と説明してくれたことがあったな
「クモハ42」ですね。昭和初期に作られた超古い車輌です。
・・・って、読んでないですよね。(爆)

>義理チョコ3、本命チョコ1です。
私は義理2個、本命マイナス10個(意味不明)

さて、今日は何の日?
(A.昔ファンだったアイドル歌手の誕生日←だからなんだ?)




補完 名前:ごま (2/15(月)21:27 210.225.124.42)

創ちゃんへ

 サードインパクトが起こったという事は、創ちゃんの不完全な心を持って人類が補完されちゃったんでしょうか。(笑)




昨日は何の日? 名前:KJ (2/15(月)10:02 132.179.39.36)

創ちゃんへ
第三弾、進行中です。待っててね。

私のGET数ですか(^^)v
義理チョコ3、本命チョコ1です。




今日はなんの日? 名前:アキラ (2/15(月)0:47 202.231.131.232)

それは、女の子が自分のためにチョコを買いに行く日です(笑)
だって、今日はチョコが半額に・・・。
狙い目ですね(笑)

創さんへ
美香ちゃんか先輩がくれるんじゃないですか?
「愛しの創さんへ」って(¬¬)
たぶん・・・(^^;;;;;




ぼくの青い鳥はドコ? 名前:創@壊れモード (2/14(日)11:52 202.231.131.149)

きょうは全国のお菓子屋さんでサードインパクトが起きる日です。

まなさんへ
やっほうです!生きてたようで安心しました(笑)

>鉄ちゃん=鉄道ファンの俗称です。
あ、やっぱり(^^ゞ
そういえば、大学の同級生にK君という『鉄ちゃん』がいて、宇部線のナントカいう車両がいかに珍しいかを長々と説明してくれたことがあったな(聞いてもいないのに)

しまさんへ
ホーキング君やアインシュタイン君は元気でしたか?
既婚者が今日という日を語るのは御法度です。
そういえば、わたしの友人が星になったんですよ。

KJさんへ
KJさんはいくつGETできたのでしょうか?
第三弾もよろしくねぇ〜。

F・カズさんへ
ををー!どえりゃあ久しぶりだねぇ。
お正月は待っていたのに〜。
しかしチューキンとわ・・・
お悔やみ申し上げます。


しゃあさんへ
ほう、植樹際ですか。感心感心。
しかし、クーデターとは・・・。(謎)




今日はアレの日 名前:しゃあ (2/14(日)10:39 210.131.70.214)

今日は小学校の植樹祭の日です。
球根を何万個か植えなきゃいけません。
チョコレート革命?
うちはとっくにクーデターで政権崩壊しています。




今日は何の日? 名前:しま (2/14(日)2:29 210.132.243.4)

>ところで明日は何の日?それは考えたくないぞ!(爆)

今日はきいろぐみの関西初ライブの日に決まってるでしょ!
他になんかあったっけ?

うそうそ。

いまのところ3つゲットです。
  でも、肝心のよめさんからは・・・・(トホホ)




まだ生きてるよ 名前:まな (2/13(土)23:33 203.179.112.157)

お久しぶりです。お元気ですか?

かなり前のメールで質問のあった件、(遅れてすみません)
鉄ちゃん=鉄道ファンの俗称です。
「電車でGO!」に出て来る女の子のキャラクターも
「鉄ちゃん」ですが、これは関係有りません。(笑)
しかし、10000ヒット凄いですね。おめでとうございます。

ところで明日は何の日?それは考えたくないぞ!(爆)




創ちゃんへ 名前:KJ (2/9(火)11:27 132.179.39.36)

第三弾、もちっと待ってね。

うちの会社へメール送るの、やはり個人的なものなら構わないけど、投稿ネタだといったい
幾つのメールくるのか心配あるし…。
やっぱ、自分の体験談と、友人から根掘り葉掘り聞き出してみます(^^)




ついてないぜ 名前:F・カズ (2/9(火)4:28 202.231.131.202)

こんちゃ(^o^)/おひさです(^o^)/
ものすごい久しぶりに訪れた気がする・・・・・・・
知らない間に10000HITこえてるし・・・・・
とりあえずはおくればせながらオメデト(^_^)∠※PAN!

きょうはついていなかった30分某商店街の道にくるまとめてたら
チュウキン遣られた!くそーなんで今日に限って・・・・・
頭きたから警察署で文句言いまくりました
ちょっと前にあったことで警察に対してものすごい不平さを感じてたのも
あっていいたいこと言いまくりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかし15000はきついっす\(●o○;)ノ

ではまた




う〜ん・・・星になったか・・・ 名前: (2/7(日)23:39 202.231.131.127)

さて、新しいメインページは如何でしょうか?相変わらずセンスの欠片もありませんな(笑)

では、

つっちゃんへ

ひさしぶり!なになに?KRYのコーラスフェスタ?
どーしっちゃったんだ??
もしかして家庭サービスか?まさか娘が出場するとか??

ごまへ

このHPも最初のうちは、メインページにGIFアニメを置いてたんだけど、重過ぎてなくしたのさ。その時のアニメ(実は単なるスライド)はエヴァ手話のメニューページに置いてるよ。
しかし、エヴァ劇場版・・・。ビデオも出てるけどねぇ・・・。

しまさんへ

楽園を追放されたの?光の天使に追われたんだね・・・。
其の先がホーキングとは・・・。
う〜む。




フルネームになったか... 名前:ごま (2/7(日)12:44 210.225.124.15)

創ちゃんへ

 小惑星Annoはやはり無理だったみたいですね。Annaにやられちゃいましたね。まあ、紛らわしいと言われれば確かにそうなんですけどね。

 昨日WOWOWでエヴァの劇場版を一気に見ました。疲れた...。




楽園からの追放 名前:しま (2/6(土)1:26 210.132.243.28)

って絵を御存知ですか?
そんな感じです。
とりあえず今は、ホーキング先生の御本とお友達になっています。
しかしそれもあんまり時間が作れないので哀しいですが・・・。
レガシィ君でぶっ飛ばしたいのですよ実は・・・。




リニューアル(^^) 名前:ごま (2/5(金)20:32 210.225.124.45)

創ちゃんへ

トップページがリニューアルしたね。それもアニメ付き!成長しましたなぁ...。




おっお願いします... 名前:つっちゃん (2/4(木)0:01 202.212.0.100)

だ誰か、2月14日のサンウイング熊毛であるKRYコーラスフェスタ’99の整理券が
当たった人で、入場整理券の葉書を譲っていただける人は、いませんか。
ダメもとでお願いします。メール待ってます。




行っちゃったね・・・。睦月さん 名前: (2/2(火)21:30 202.231.131.105)

如月さんこんにちわ。

でわ、RESをば・・・。



KJさんへ

はいな。第三弾待ってます!ところで、KJさんの会社って、メール送っても問題ないの?
投稿のネタとか・・・。もし構わないんだったら、ほめぱげでも宣伝するよ。



ごまへ

馬場さん死んでまったなぁ・・・。
子供の頃、金曜日の夜の家族の団欒は、TVのプロレス観戦だった・・・。
そういえば、芳の里も死んだんだな。


しまさんへ

どうしたんだよ〜。いったい・・・??




合掌。 名前:ごま (2/1(月)21:58 210.225.124.26)

G・馬場が死んだ...。
だからなんだと言われると困るんですが。




祝!水沢の怪物戴冠!! 名前:KJ (2/1(月)13:13 132.179.39.36)

やりました!メイセイオペラ、フェブラリーS制覇!
ばんざーい!
ごまさん、次は桜花賞ですねえ。

>KJさんお元気? それは何よりでっす。
はい、元気です。




はぁ・・・。 名前:しま (1/31(日)16:12 210.132.243.8)

チイトばかし疲れちゃいやした。
KJさんお元気? それは何よりでっす。




残念〜 名前:ごま (1/31(日)15:51 210.225.124.45)

 フェブラリーステークスはメイセイオペラ−エムアイブランでしたね。9−12で40倍
ちょっとでした。
 ワシントンカラーのバカヤロ〜。




意外に固いかも... 名前:ごま (1/29(金)18:03 210.225.124.38)

KJさんへ

 フェブラリーステークスは意外に固いかもしれませんね。オースミジェットが外側の枠に行っ
ちゃったから、ワシントンカラーからバトルライン、エムアイブラン、タイキシャーロックへと
流してはどうでしょうか。高配当は望めませんけどね。(^^)
 まあ、配当から考えると、KJさんの買い方がいいかも。




ふぇぶらりーすてーくす!! 名前:KJ (1/29(金)17:12 132.179.39.36)

フェブラリーステークスは、メイセイオペラから!
(先日のカキコでメイショウ…と書いちゃった(^^;;。メイショウはメイショウモトナリ
が出てるよね〜。紛らわしいっつーの)
単勝9番メイセイオペラ
1−9、9−11(マコトライデンとワシントンカラー)で行きます!>ごまさん

ガンバレ、メイセイオペラ!トウケイニセイを超えろ!新・岩手の怪物が地方馬中央G1
初制覇だ〜!

創ちゃんへ
えーと、第三弾はもちっと待ってね。
みんなからネタ集める方法も、メールで送ってもらうかどうか考え中です。




きょうは水曜日っすね>だからなに? 名前: (1/27(水)20:51 202.231.131.90)

一月は行く、二月は逃げる、三月は猿?

KJ&ごまちん

競馬で儲かったら、すこしはわたしに還元してみない?
KJさん、第三弾待ってますぅ。ところで、みんなからネタを募集するってハナシ、どうやって募集しようか?



アキラさんの先輩君へ

卒研、がんばりなさい。上手くいくように特別に祈ってしんぜよう。
なんまんだぶ、なんまんだぶ・・・




フェブラリーステークスは 名前:KJ (1/27(水)8:30 132.179.39.36)

ごまさんへ

フェブラリーステークス、何が何でも、メイショウオペラを応援したいです!
私、宮城県北部出身で、水沢競馬場まで車で1時間半なんで…(^_^)
アブクマポーロとの再戦まで負けてほしくないです。
南部杯でアブクマポーロとタイキシャーロックをぶっちぎった、あの走りを府中で再現して
ほしいですねえ。幸い、直線の長さ以外は、盛岡と府中は似てますから。




フェブラリーステークス 名前:ごま (1/26(火)23:37 210.225.124.2)

KJさんへ

 ぼちぼちとフェブラリーステークスの話が新聞に載るようになりました。近付いたらまた予想
をしましょう。PATは間に合わないけど。




先輩からの伝言です 名前:アキラ (1/26(火)22:00 202.231.131.204)

創さんへ
送ってくれてありがとうございます。だって。
デミオに乗せたんですね。
なぜ、ボクは乗せてくれないんですか(¬¬)
創さんのケチっ




デフパペが・・・ 名前:すずどん (1/26(火)3:14 210.141.231.232)

おひさです、すずどんです
デフパペのメンバーが何かやるみたいですよ(^^)

ここをクリック




日本全国の方言が... 名前:ごま (1/23(土)22:13 210.225.124.22)

創ちゃんへ

日本全国の方言は、<ここをクリック>で調べるといいかも。

追伸 よく掲示板の先まで行ったね〜。">タグえらー?




新世紀エヴァンゲリオン:里帰りバージョン 名前: (1/23(土)21:21 202.231.131.170)

「シンジ君!アスカっ!!第一種警戒態勢が発令されたわあね!はように車に乗りちゃ!!」

「「はいっ!」」

「日向君!状況はどねえなっちょるんかね?!」

『使徒は現在、強羅絶対防衛線の30キロ手前まで接近しちょります!第三新東京市到達は

おーかた10分後の予定!まもなく第一種戦闘態勢に移行しますいね!!』

「了解!セカンド及びサードチルドレンはすでに収容、このままケージまで直行するけえ、

カートレインの用意をしちょって!それとリツコに言って初号機と弐号機の発進準備をさし

ちょき!」


ごまちんへ

いちおうわしは掲示版のもう少し先まで行ったけど、そこで諦めた(>_<)
それにしても・・・




掲示板 名前:ごま (1/23(土)10:32 210.225.124.37)

創ちゃん、KJさん、しゃあさんへ

 TMJは掲示板までたどり着きましたか?掲示板より先もあるみたいだけど、私は掲示板で
力尽きました(笑)
 掲示板は掲示板で「恨み辛み」ばかり書いてあるし...。




NHK大河ドラマへのクレーム 名前:しゃあ (1/22(金)23:56 210.131.70.234)

そういえば、織田信長にしても豊臣秀吉にしても日ごろは名古屋弁だったはずで・・・。
江戸時代の公的な交渉では文語体で行われていたそうです。




新世紀エヴァンゲリオン:名古屋弁バージョン 名前: (1/22(金)19:01 202.231.131.60)

「シンジ君!アスカっ!!第一種警戒態勢が発令されたがね!ちゃっとに車に乗りゃあ!!」

「「はいっ!」」

「日向君!状況はどうなっとるの?!」

『使徒は現在、強羅絶対防衛線の30キロ手前まで接近しとりゃあす!第三新東京市到達は

およそ10分後の予定!まもなく第一種戦闘態勢に移行しますでなも!!』

「了解!セカンド及びサードチルドレンはすでに収容、このままケージまで直行するで、

カートレインの用意をしてちょう!それとリツコに言って初号機と弐号機の発進準備をしと

きゃあ!」

とまあ、こうなるわけだな。

P.Sごまへ

いったいどこからそんなへんてこりんなHPばっかり探してくるだ?




どわははははは 名前:KJ (1/22(金)11:05 132.179.39.36)

ごまさん、すごいもん見つけてきましたね〜。
クリックしつつ笑っちゃいました。
すごいジョークだ!




究極のHP? 名前:ごま (1/22(金)0:29 210.225.124.44)

創ちゃん、しゃあさん、KJさんへ

 もう一つ、究極のHPのURLを。ただし、このHPは暇と気力と広い心を持つ人のみが行
くことのできるHPです。でも、こんなカキコしてると「変なHP掲示板」になってしまう?
<ここをクリック>

 最後に、私を恨まないでね。">タグえらー?




ベーシックは何弁だ? 名前:しゃあ (1/21(木)21:10 210.131.70.216)

名古屋弁コンバータは効くなぁ。
「本掲示板は名古屋弁をベーシックにしています。」
などということにすると、妙な書き込みが増えそう・・・。




まだまだあった…!! 名前:KJ (1/21(木)15:41 132.179.39.36)

(標準語)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんです。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」を確認済みです。
いろいろ試してみてはどうでしょう?おもしろそうです。

(津軽弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんだ。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」ば確認済みだ。
いろいろ試してみてはどんだべ?おもしろんだんず。

(江戸っ子弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんだぜ。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」を確認済みだぜ。
いろいろ試してみてはどうでぇろっ?おもしろそうだぜ。

(野栄弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんです。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」ば確認済みです。
いろいろ試してみてはどうでしょう?おもしろそうです。

(大阪弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんや。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」を確認済みや。
いろいろ試してみてはどうでっしゃろ?おもしろそうや。

(長岡弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんらこっつぁ。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」を確認済みらこっつぁ。
いろいろ試してみてはどうでしょう?おもしろそうらこっつぁ。

(広島弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんじゃ。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」を確認済みじゃ。
いろいろ試してみちゃぁどうじゃろう?おもしろそうじゃ。

(博多弁)
方言コンバータ、探せばいろいろあるもんばい。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「大阪弁」「長岡弁」「広島弁」
「博多弁」ば確認済みばい。
いろいろ試してみてはどうやろ?おもしろそうばい。

(ちなみに、名古屋弁)
方言コンバャータ、探しゃぁいろいろあるもんだに。
「津軽弁」「江戸っ子弁」「野栄弁(千葉県南東部)」「でんがなまんがなの町弁」「長岡弁」
「じゃけぇのぉの町弁」「博多弁」を確認済みだに。
いろいろ試してみてはどうでござるぎゃあ?おもしろそうだに。

…名古屋弁が一番すごい…。




オラも使っでみただ 名前:KJ (1/21(木)11:45 132.179.39.36)

創ちゃん、「怪奇大作戦」のコーナーのネタ、皆から募集して駄目かなあ?「新耳袋」みたいな感じの文章に校正して、良い感じを出してみたいなあとも思ってるんだけど。
--------------------------------------------------------------------------------
創ちゃん、「怪奇大作戦」のコーナーのネタ、みぃいいいいんなから募集して駄目かなあ?「新耳袋」みたゃあな感じの文章に校正して、えぇ感じを出してみたゃあなあとも思っとるんちゅうこったけどがよぉ。

***************************
「たゃあ」ってどう発音すんだべさ???




おまけ情報 名前:ごま (1/20(水)23:53 210.225.124.55)

創ちゃんへ

 噂によると、「大阪弁コンバータ」なるシェアウェアがあるらしい。
で、値段は525円だそうな。




どわっはっはっはっは! 名前: (1/20(水)23:34 202.231.131.151)

ごまちんへ、

早速行ってみた↓
なんちゅうHPじゃ・・・。しっかしよお、どえりゃあオモロイでいかんがや。
腹ぁかかえてまったがね。

しゃあさんへ、

今度は青葉君と日向君でお願いします!!




変なHP見っけ! 名前:ごま (1/20(水)22:23 210.225.124.18)

創ちゃんへ

 創ちゃん好みの変なHPを見つけたのでお知らせします。その名も「名古屋弁こんばーた だもんで信長」です。はっきり言ってよくわからんHPだぎゃぁ...あれ?
 <ここをクリック>">タグえらー?




SSを冬月先生で書くの? 名前:しゃあ (1/16(土)16:34 210.131.70.210)

>創ちゃん
お題を頂くと煮詰まって進んでません。
後、二時間お待ちください。




こめんと 名前: (1/15(金)9:01 202.231.131.81)

以上、しまながしまのお知らせコーナーでした。




ながしまさ〜ん!!!!! 名前:しま (1/15(金)2:23 210.132.243.37)

お元気でしたか?
久しぶりにお見かけですね。
で、私もインフォメーションをさせて頂きます。

「きいろぐみライブ」のお知らせ

関東で話題の手話パフォーマンスグループ「きいろぐみ」がついに大阪初公演を致します。
興味のある方はメール下さい。
日時  2月14日(バレンタインデー)
    午後2時〜4時
場所  交野市ゆうゆうセンター
主催  きいろぐみ京阪ライブ枚方実行委員会
料金  大人 2000円(前売り)(当日は2200円)
    子ども1000円(前売り)(当日は1100円)
お申し込みはお早めに!




おっけー! 名前:どっぽ (1/14(木)20:12 202.238.94.131)

文字化け、スッキリ解消っす。失礼致しました。




お久しゅうございます 名前:ながしま (1/14(木)8:57 210.151.239.55)

ご無沙汰しております。
お久しぶりですが、集会のご案内のみで失礼します。
興味・関心のある方は、ながしまに直接メールを下さるか、
下記事務局にお問い合わせ下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
聴覚障害教育京都フォーラム ’99シンポ

 1999年1月31日(日) 10:00〜16:30
 京都アスニー(京都市中京区丸太町七本松西入)
                075-802-3141
 参加費 500円(未会員800円)(中高生は無料)

10:00〜 全体会 講演「ろう教育に望むこと」
           講師 高田 英一氏
13:00〜 分科会
 第1分科会「再び、インテグレーションを考える」
 第2分科会「魅力ある聾学校とは
           三重聾の親、先生を囲んで」
 第3分科会「いきる力って何?考えてみましょう」
 特別分科会「聴覚障害中高生の集い」

16:00〜全体会 分科会報告

聴覚障害教育に関心のある方はどなたでも参加できます。
申し込みは当日受付で行って下さい。
昼食は各自で準備して下さい。
保育希望の方は必ず1月22日までに申し込んで下さい
 →FAX 075−464−9930

主催/聴覚障害教育京都フォーラム
事務局/TEL・FAX 075−951−1065




衝撃の事実が... 名前:ごま (1/13(水)23:05 210.225.124.41)

 JRAのソフトは2400bpsらしい...。ISDN不可だし。今時2400bpsで
誰が通信するっちゅうねん!>KJさん、創ちゃん




もうすぐ成人の日だね 名前: (1/13(水)21:31 202.231.131.170)

速攻のRESです。

どっぽさん

いちおう、IE4とNC4で確認はしているんですが・・・
文字化けしていたら、一度リロードしてみてください。


アキラさん

月曜日はよんどころない事情でいけませんでした。m(_ _)m
来週は行くっす。


KJさん

早速投稿ありがとうございました!第2弾もすぐにUPしますね。
PAT>了解です

ごま

まあ、何にしてもほどほどにね(^^;




ばけらった。 名前:どっぽ (1/13(水)19:20 202.238.94.172)

投稿作品読ましてもらいました。
あのぉ〜・・・、みおさとさんの「卒業」。
ところどころ文字化けしてるんですけどぉ。
前後の文で意味は全てつかめましたけど・・・。
私だけかしらん・・・???




今日初講義 名前:アキラ (1/11(月)20:08 202.231.131.196)

創さんへ
今日、サークル行かなかったらしいですね。
先輩が、「創さんが来なかった(;;)」って
言ってました。

エヴァ手話、楽しく見てます。
昨日、先輩にも少し見せました。
結構気に入ってたみたいです。
時間がなかったから全部じゃないですけど、
近い内には全部見るんじゃないかな?@先輩
感想を期待していてください。




口座ばかりが増える(^_^;) 名前:ごま (1/9(土)20:22 210.225.124.66)

 PATに当選したのはいいけれど、銀行口座ばかりが増えていく...。中身が無いのに。
で、せっかくISDNなのにアナログのみっちゅうのはなんでやねん!怒るど、JRA!
 でも、みんな当選してよかったよかった。>KJさん




おお!私も!! 名前:KJ (1/9(土)17:11 132.179.39.36)

ごまさんへ

私もPAT当選したよ!!やりましたね!!
バンザーーーイ!
さっそく乾杯しましょう!!


創さんへ

PATってね、中央競馬の在宅投票システムなんです。
要するに、パソコン持ってる人なら、電話回線通して馬券が買えるわけです。
(パソコン以外でも、ファミコンなどがあるけど、パソコンが元々ある人の方が、PAT
用のソフトが8000円で済んで安いんです)
ただ、このPATは日本中央競馬会が「会員募集」を出した時期に申し込んで、抽選で
選ばれないと、権利もソフトももらえないんです。

あ、メール読みました。ありがと〜!




さても寒き日々かな 名前: (1/9(土)16:38 202.231.131.177)

どえりゃあ寒いでいかんがね。まちっとどーにかならんもんか?

さて、ごまへ

う〜すまんですたい!だってあの時ごまとほとんど話してなかったんだもん・・・。
ところでPATってなに?


KJさん

早速耳袋みたけど、重いねー、あのHPは・・・。フルグラフィックスじゃん。
フォントの感じを出したいのはわかるけど・・・。
そだ、メールしておきましたので。


しまさんへ

♪は〜ひはひ、はひふへ、はひふへ、はひほ、は〜ひはひ、はひふへ、はひふへほ♪
(ハイジの歌のつもり)
きのうはどもでした。
いーなーレガシー。

わあ!本物のレガシーだ>シンジ
そうよシンジ君、そして富士重工の最後の砦なの>ミサト

アキラさん

そっか、もう始まってたのか・・・
先輩君にもよろしくね。


しゃあさん

正月分UPごくろうさんでした。
早速見たよ〜。




祝、当選! 名前:ごま (1/9(土)14:09 210.225.124.55)

やった〜!PATに当選したぞ〜。>KJさん、カズさん




ひど〜い、創ちゃん!(^_^;) 名前:ごま (1/5(火)22:29 210.225.124.17)

 創ちゃん、某掲示板のカキコを読んで私は悲しかった...。(^_^;)な〜んてね、ちゃんと
お返ししておきましたのでよろしく。(^_^)




「けーば」ってなに? 名前:しゃあ (1/5(火)21:07 210.131.70.226)

>KJさん
私、けーばに限らず賭け事ダメなんです。
そういえば、「競馬チック」なんてポマードがありましたっけ。
出世すると柳屋のポマード使うんですよね。

は、ともかく「耳袋」いいですね。
小ネタなのでストレートなのが心地よく効きます。
投稿しとこうかなぁ。




今日で99年勤務二日目だい 名前:KJ (1/5(火)16:18 132.179.39.36)

ほんとに正月じゃったんだろか?と思うほど、平穏な日常に戻ってます。

申し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

創ちゃん、がんばって2万ヒットを目指してください。長年(?)の念願であった「手話の
わからない聴覚障害者」のエヴァ手話も進行中ですけど、あの〜、その〜、「あなたの知ら
ない世界」とゆーか、「ほんとにあった恐い話」とゆーか、そーゆーコーナーのお話しは、
どないなったんでっしゃろ?
今、「新耳袋」という本が第1集〜第3集まで出てますが、これが恐いでっせ。第1集は旧
版は100話収録してましたが、”百物語”と同じで、一気に全部読むと必ず怪異が起こった
そうで、今は99話ずつ収録されてるそうです。
新耳袋のHPは、 ここをクリック です。

ごまさん、F.カズさん、しゃあさん、今年も競馬予想がんばりましょう。
次回はフェブラリーステークスでどうでしょう?
そう言えば、ペリエ騎手がまたやってきましたね。今年も彼が武豊押さえて、年頭のリーディ
ングを突っ走るのかなあ。
去年の年末にプッツンして突然帰国してしまったサントス騎手にはがっかりしました。ロバー
ツ先生だって地道に勝ち星を重ねて、周囲の信頼を得たからこそ、朝日杯3歳ステークスでの
大仕事ができたのに…。でも、今度やってきたサンダーズ騎手は、ロバーツ先生イチ押しの若手
だそうですから、これからが楽しみです。
で(何が、で、だか(^^;;)牧原由貴子ちゃんガンバレ!田村真紀ちゃんも負けるな!細江純子
ちゃんケガ大丈夫だったんだろうか?早く史上初の女性G1ジョッキー誕生を見たい!




あ〜あ 名前:しま (1/5(火)0:24 210.132.243.31)

明日から仕事っす。
休みってなんでこう短いの?
ナンカ、小学生時分に、日曜日の晩アルプスの少女ハイジを見ながら感じてたような気分でやんす。
「ア〜ア休みも終わりかぁ・・・。」って感じ?
ちょっと悲しい。
あ!休みの間にしなあかんかった事してへん!
宿題してへん事に気づいたときと一緒?
明後日の三団体会議が恐い・・・・。