「けーば」ってなに? 名前:しゃあ (1/5(火)21:07 210.131.70.226)

>KJさん
私、けーばに限らず賭け事ダメなんです。
そういえば、「競馬チック」なんてポマードがありましたっけ。
出世すると柳屋のポマード使うんですよね。

は、ともかく「耳袋」いいですね。
小ネタなのでストレートなのが心地よく効きます。
投稿しとこうかなぁ。


今日で99年勤務二日目だい 名前:KJ (1/5(火)16:18 132.179.39.36)

ほんとに正月じゃったんだろか?と思うほど、平穏な日常に戻ってます。

申し遅れましたが、明けましておめでとうございます。

創ちゃん、がんばって2万ヒットを目指してください。長年(?)の念願であった「手話の
わからない聴覚障害者」のエヴァ手話も進行中ですけど、あの〜、その〜、「あなたの知ら
ない世界」とゆーか、「ほんとにあった恐い話」とゆーか、そーゆーコーナーのお話しは、
どないなったんでっしゃろ?
今、「新耳袋」という本が第1集〜第3集まで出てますが、これが恐いでっせ。第1集は旧
版は100話収録してましたが、”百物語”と同じで、一気に全部読むと必ず怪異が起こった
そうで、今は99話ずつ収録されてるそうです。
新耳袋のHPは、 ここをクリック です。

ごまさん、F.カズさん、しゃあさん、今年も競馬予想がんばりましょう。
次回はフェブラリーステークスでどうでしょう?
そう言えば、ペリエ騎手がまたやってきましたね。今年も彼が武豊押さえて、年頭のリーディ
ングを突っ走るのかなあ。
去年の年末にプッツンして突然帰国してしまったサントス騎手にはがっかりしました。ロバー
ツ先生だって地道に勝ち星を重ねて、周囲の信頼を得たからこそ、朝日杯3歳ステークスでの
大仕事ができたのに…。でも、今度やってきたサンダーズ騎手は、ロバーツ先生イチ押しの若手
だそうですから、これからが楽しみです。
で(何が、で、だか(^^;;)牧原由貴子ちゃんガンバレ!田村真紀ちゃんも負けるな!細江純子
ちゃんケガ大丈夫だったんだろうか?早く史上初の女性G1ジョッキー誕生を見たい!


あ〜あ 名前:しま (1/5(火)0:24 210.132.243.31)

明日から仕事っす。
休みってなんでこう短いの?
ナンカ、小学生時分に、日曜日の晩アルプスの少女ハイジを見ながら感じてたような気分でやんす。
「ア〜ア休みも終わりかぁ・・・。」って感じ?
ちょっと悲しい。
あ!休みの間にしなあかんかった事してへん!
宿題してへん事に気づいたときと一緒?
明後日の三団体会議が恐い・・・・。



卒研は・・・ 名前:アキラ (1/5(火)0:11 202.231.144.81)

創さんへ
もう始まってます。
保育学科はボクたちから1年半あるんです。
なにやろうかまだ決まってなくて
大変ですぅ


めでたいのが明けた 名前:しゃあ (1/3(日)22:16 210.131.70.221)

正月版アップ終了!
一仕事のあとに一杯飲んで寝たらもう初仕事


あけましておめでとう!! 名前: (1/2(土)10:32 202.231.131.68)

新年明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いいたします!

では、


どっぽさん江

新たな気持ちで今年も精一杯やっていきましょう!!それしか無いっす。


pocoさん江

どもども、お久しぶりです。
宇宙のことはわたしの守備範囲ではないのでpocoさんにお任せします(^^ゞ
そのかわり、地球のことは・・・知〜らないっと(^^;

あきらさん江

おめでとう!今年は2年生ですね。卒研がんばってください。


つっちゃん江

やあ!今年はまずはレコーディングから始めるぞ。くわしいことは追って連絡する。

しゃあさんは元旦に会ったのでRESなし>をい!


謹賀新年 名前:どっぽ (1/1(金)16:49 202.238.94.151)

今年もよろしく!


A HAPPY NEW YEAR ! 名前:poco (1/1(金)16:43 133.205.253.52)

宇宙の平和のためお互い今年もがんばりましょう。


... 名前:つっちゃん (1/1(金)2:19 202.212.0.79)

明けましておめでとう


新年・・・ 名前:アキラ (1/1(金)1:17 202.231.144.101)

明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしく〜


鴨南蛮 名前:しゃあ (12/31(木)22:35 210.131.70.213)

こんばんはもう鴨南蛮しかありません。
時計見ながら5人ぶんスタンバイです。
あっ、某中央町の店でもこんばんは蕎麦でした。


来年も変わらぬご愛顧を 名前: (12/31(木)21:55 202.231.131.95)

あと2時間ほどで新年となります。今年1年間この創さんのほめぱげにお出でいただき、心からお礼申し上げます。

さて、来年1999年は7月が楽しみですな(^^)
もっともそれをやり過ごしたとしても、2000年にはセカンドインパクトが待っております。

などといった冗談はさておいて、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。


おしらせ 名前: (12/30(水)9:59 202.231.131.181)

このBBSにカキコをしようとしたら、エラーになった方はいらっしゃいませんか?

ブラウザにIEを使っておられる方は、もし、エラーになった場合は『創さんのほめぱげ』メインページから入り直してください。このBBS自体のプログラムの関係で、IEの「お気に入り」に登録した場合、このような現象が起きるそうです。

管理人:創


てすと 名前: (12/30(水)9:56 202.231.131.181)

てすと


あれ? 名前:ごま (12/29(火)23:26 210.225.124.40)

な〜んか”タグえらー?”って勝手に文章にくっついちゃったぞ。なんで?


ナニのゲスト 名前:ごま (12/29(火)23:23 210.225.124.40)

 ゲストって誰?>しゃあさん

 そうそう、B型の人にオススメのHPを見つけました。その名も「私はB型」(笑)URL
は、<ここをクリック>です。>創ちゃん、しゃあさん">タグえらー?


元旦のナニ 名前:しゃあ (12/29(火)22:48 210.131.70.252)

元旦の朝のアレと夕方のナニは例年と同様の予定です。
ゲストはどうしよう?


おめでと〜♪ 名前:ごま (12/29(火)12:05 210.225.124.31)

KJさんへ

 的中おめでと〜。44.3倍は結構美味しかったのでは?私はバタバタしてたので買えません
でした。買うとしたらブライトから流す予定ではあったのですが、グラスワンダーを買ったかど
うかはよく分かりません。

創ちゃんへ

 31日には帰ります。


やった! 名前:KJ (12/28(月)9:02 132.179.39.36)

有馬記念、最後の最後でついに的中!
1着2番グラスワンダー、2着10番メジロブライト、馬連2−10で配当4430円!!

よかった〜!
これで有馬まではずれたら、今年G1全滅でしたよー。

ごまさん、しゃあさん、いかがでした?
F.カズさん、残念…!来年、がんばりましょう。


ありがとうシンジ君・・・。君に会えてうれしかったよ・・・ 名前: (12/26(土)21:15 202.231.131.121)

有馬記念、みなさんがんばってね〜


神は天界にありて、世はすべてこともなし・・・・


んなわけないじゃん


有馬記念!! 名前:F・カズ (12/26(土)15:26 210.154.170.103)

いや〜久しぶりのネットだ・・・・・
それはさて置き、有馬記念がやってまいりました!
私の本命は・・・・・・
ズバリ!オフサイドトラップ!対抗は、セイウンスカイ!これです!(^^)
あとは、ユーセイトップラン、エアグルーヴ、メジロの両馬こんなとこかな・・

恐いのは、ジャスティスとエモシオン・・・こいつらどうしよう切ろうかな・・・
皆様のご意見お待ちしております(^O^)/

では!(^O^)/


わはは〜 名前:KJ (12/25(金)14:47 132.179.39.36)

>「なに甘えてんの!さっさと起きなさいよっ!」

>がばあ!

>「きゃあ〜!!えっち、痴漢、変態!信じらんない!!」

>「仕方ないだろっ!!朝なんだからっ!!!」

ちょっとちょっと創ちゃんってば。
どっぽ姉さんのヘア話に教育的指導したくせにぃ〜。ワルじゃの〜(^^;;

ん〜?布団をがばあ!とされたとき、パンツはいてたんだろうか??
気になる…。



さあ、有馬記念!! 名前:KJ (12/25(金)14:39 132.179.39.36)

パ−−−−−ンパッカパ−−−ンパッカパ−−−ンパッカパ−−−ンダダダ
とうとうやってきました、有馬記念。
有馬そーいちろーじゃないよ、創さん。

2番グラスワンダー、3番エアグルーヴ、10番メジロブライト、11番セイウンスカイ
のBOXで勝負します!!

ごまさん、F.カズさん、しゃあさん、予想よろしく!!


何事も中庸がいちばん・・・ 名前: (12/23(水)21:00 202.231.131.142)

>あの動物は一体なんだったのでしょう?

>踊りの最後に尾っぽが直立しますから、猫に一票!

>あれはね、熊なんですよ(^^;

間をとって『パンダ』というのは・・・・
おもしろくね〜〜〜〜〜〜!!


しまったー 名前:しゃあ (12/22(火)23:34 210.131.70.209)

裏をかいたつもりだったのに・・・。
しかし、人形バージョンと違ってアニメバージョンは物悲しかったです。

で、来年の干支はウサギですがわが家はミッフィー派です。
ピーターラビット派のほうが優勢ですが、ピーターのお父さんは人間にウサギパイにされて
食べられた逸話がなかなかシュールです。


ぶー 名前:さとのすけ (12/21(月)21:04 202.235.213.212)

しゃあさんのゴンドラがひとつ下がります。
ロサンゼルスの旅まで、あと11個となりました(笑)

あれはね、熊なんですよ(^^;
文明堂の広報の人がいっておりました。


あ〜あ… 名前:KJ (12/21(月)10:51 132.179.39.36)

コケちゃったねぇ、シャトル…>ごまさん
マイネルラヴは買いませんでした。
さて、来週はオーラスの有馬記念。

その昔、東京競馬場(府中市)の日本ダービーみたいな、華のあるレースが中山競馬場には
「中山大障害」しかなかったことで、当時のJRAの有馬理事長は「プロ野球のオールスタ
ーゲームの様に、ファン投票でスターホースを競わせるレース」を考え、「中山グランプリ」
の名前で第1回が中山競馬場で開催されました。しかし、その翌年有馬理事長は急逝。彼の
功績をたたえ、第2回から「有馬記念」となり、今に至ります。
普段競馬はしないという人でも、「有馬記念だけは買う!」というほどの暮れの国民的行事
と化し、優勝賞金額も日本ダービーと同額の最高峰レース。ファン投票で選ばれた馬と、JRA
の推薦馬とで2500mを競い、過去幾つものドラマを生み出してます。
「怪物」オグリキャップの涙のラストラン。「あっと驚く」ダイユウサクのまさかまさかの
大劇走。マヤノトップガンでゴールインした田原成貴騎手のド派手な「十字を切って投げキッス」。
ナリタブライアンの強すぎる年間4冠達成。「ガラスの貴公子」トウカイテイオーの常識を覆
す奇跡の勝利と鞍上・田原の男泣き。メジロパーマーの幻惑の大逃走劇etc...

さて、今年はエアグルーヴ、メジロドーベル、セイウンスカイなど、G1馬が8頭も勢揃いの
超豪華レース。どうなるでしょうねえ、ごまさん。


ある朝の一こま 名前: (12/20(日)23:09 202.231.131.202)

「なに甘えてんの!さっさと起きなさいよっ!」

がばあ!

「きゃあ〜!!えっち、痴漢、変態!信じらんない!!」

「仕方ないだろっ!!朝なんだからっ!!!」


あれ?


目撃談 名前:しゃあ (12/20(日)22:39 210.131.70.211)

今日は後楽園の場外馬券売り場の横を通った。
日本シリーズみたいな騒ぎだった。
山のような違法駐車だった。
お父さんたち、「日曜出勤だ」とか言って出てきたのかなぁ。

>さとのすけさん
踊りの最後に尾っぽが直立しますから、猫に一票!


荒れたなぁ 名前:ごま (12/20(日)17:33 210.225.124.10)

>KJさん
 タイキシャトル、来ませんでしたねぇ。今年は荒れてばかりなので有馬記念が怖い気がしま
 す。で、私の予想のマイネルラヴは買えましたか?

>創ちゃんへ
 顎が痛いんだって?何か変な物拾って食べたんでしょ。だめでちゅよ〜、拾い食いしちゃ。


そのくらいでしょうね 名前:ごま (12/18(金)21:03 210.225.124.10)

 今回は本当に固そうです。
 もし、穴狙いであれば斤量の軽いマイネルラヴ、有終の美を飾るかドージマムテキってとこ
でしょうかね。
 まあ、シャトルがコケることはないでしょう。>KJさん


すぷりんたーずすてーくす 名前:KJ (12/18(金)15:17 132.179.39.36)

今度こそ!(爆)の予想です。
タイキシャトルのスプリンターズステークス連覇はほぼ決定的なので、13番のシャトルから
ワシントンカラー、マサラッキ、エイシンバーリン、シーキングザパールへ流します。
3−13、4−13、8−13、13−16
過去5年、スプリンターズSは荒れてません。比較的固めですが…。
これでシャトルがコケたら、超万馬券決定ですね〜>ごまさん


あと1日で・・・ 名前:アキラ (12/17(木)20:21 202.231.131.212)

冬休みでーーーーーーす\(^^)/


カステラ一番、電話は二番、三時のおやつは・・・ 名前:さとのすけ (12/16(水)21:05 202.235.213.173)

昔なつかし、文明堂のCM。。。。
なにやら、よくわからん動物がならんで、タイトル↑の音楽に合わせて
ならんで踊っていました。

さて、みなさんに問題です。
あの動物は一体なんだったのでしょう?


おおおお 名前:KJ (12/15(火)10:53 132.179.39.36)

創ちゃんへ
2回もPRありがと〜(^^)/

ごまさんへ
>朝日杯3歳ステークスは書かなかったですが、予想通りでした。スプリンターズステークス
>はやはりタイキシャトルが軸でしょう。2着の馬をどれにするかだけですね。>KJさん
そうなんです〜。どーしよー。
創流し…じゃなかった、総流しにしよ〜かな〜。それで固かったら、マイナス収支…。
タイキシャトルの単勝オッズも複勝オッズも、どうせ1.0倍だよね。

年賀状、私の実家が印刷やってるので、毎年宛て名書きだけ♪


文面策案中 名前:しゃあ (12/15(火)7:46 202.219.46.158)

うちも去年3パターンでした。
1パターンはわが家伝来のものですから、後最低1パターンは作らねば・・・。

インクジェット用の年賀はがきのことを職場で話すと、
「そんな大事なことをなぜ言わない!」
と、なじられてしまった。


さとのすけくんへ。 名前:しま (12/15(火)7:02 210.132.243.128)

>しかし、年賀状・・・・・だすきあるんやろか、、、

ハハハハハ、実は私もまだ書いていない(どころか、デザインさえしていない。)。
去年は3パターン作ったので、今年は4パターンくらいは作りたいなんて思って入りけれど、
机の上には150枚の包みさえ開けられていない年賀状があるのであった。
とりあえず、マックくん、機嫌悪くせず年賀状作ってね・・・・。



おぉっ! 名前:ごま (12/14(月)23:47 210.225.124.32)

創ちゃんへ

 一気にこの掲示板が電脳野郎の集う場所になってきたような気が...。こりゃ負けずに馬
のこと書かなきゃいけないかな。(^_^)

 ちなみに、JRAのPATに申し込みしてます。明後日水曜日に抽選で、来年1月6日に発
表です。当選するといいなぁ〜。
 朝日杯3歳ステークスは書かなかったですが、予想通りでした。スプリンターズステークス
はやはりタイキシャトルが軸でしょう。2着の馬をどれにするかだけですね。>KJさん


ありがとー! 名前:さとのすけ (12/14(月)23:24 202.235.213.153)

ありがとー!みなさん
年賀状は、ヒューレットパッカード?のプリンター目に付けてるん
ですが、どでしょか?普通紙でも奇麗ってのがウリらしいんすけど。
えっと、HPは、HOTTLを使って作成してるんですが、かっこわるい
んだもんだもん。ホームページビルダー2000マジ、考えますっす。
お財布さんと相談して(^^;

しかし、年賀状・・・・・だすきあるんやろか、、、
明日こそは明日こそはと思いつつ、明日になれば明日ではなく今日に
なっているといつも思い知る僕です。


MDシリーズの極み 名前:しゃあ (12/14(月)22:57 210.131.70.234)

>しまさん
MDシリーズとは渋いですね。
縞模様がでやすいのに目をつぶればピカ一です。
特にMDの極みはアイロンプリントですよ。
インクジェットでは黒いTシャツに白抜きができません。
また、光褪色に強いからPOPにもバッチリです。


最近のうちの職場 名前: (12/14(月)21:55 202.231.131.142)

今月になって、うちの係ではいっきに電脳野郎が増殖しそうです。

その壱
OくんはVaioを買うそうです。

その弐
新人のHくんはTPのiシリーズ購入を決意しかけていますが、いまだにPCにするかバイクにするか迷っています。

その参
同期のTくんはパワーブックの買い替えをいかにかみさんに内緒にするか悩んでいます。


写真印刷なら・・・ 名前:しま (12/14(月)19:05 210.132.243.37)

>プリンターはエプソンPM-770が独走状態でしょう。

コストとの兼ね合いでいけばそうなるでしょうけど、
アルプスのMDシリーズの印刷クオリティはとっても高いですよ。
コストパフォーマンスをちょっと脇へ置いておくならMDシリーズって手もありでしょう。



年賀状 名前:しゃあ (12/14(月)13:42 202.219.46.158)

>さとのすけさん
年賀状をプリントするのならインクジェット用の年賀はがきをすぐに手配しましょう。
郵便局の年賀はがきですからお年玉つきのお買い得品です。
普通の年賀状にプリントすると写真は死にます。
プリンターはエプソンPM-770が独走状態でしょう。

HPを普通に作るのなら、IE4.01のおまけのFrontPageExpressで十分です。
何しろタダですし、ワープロ感覚でHPができます。
ただし、マニュアルとヘルプが付属していません。


うむ。。。やはり 名前:さとのすけ (12/13(日)23:37 202.235.218.214)

アドバイス、ありがと!>しゃあんさん
やはり、ホームページビルダーを買うべきか・・
うーーん、その前にプリンターを買わねば、年賀状できないだにぃ
かっこいいHPつくりたい!かっこいい年賀状作りたい!
お財布さびしい・・・私のアプティバ君は、金食い虫だのぉぉ(笑)

うん、そうする>創さん


追加RES 名前: (12/13(日)23:18 202.231.131.162)

KJさん>

大変長らくお待たせいたしました!!


追加RES 名前: (12/13(日)23:18 202.231.131.162)

KJさん>

大変長らくお待たせいたしました!!


さて、齢重ねしRES 名前: (12/13(日)23:17 202.231.131.162)

こんばんわっす!エヴァ手話再開しました!

さてと・・・

ごま>
さうですか。新しいPCは速いですか・・・。良きかな良きかな(^^)
さあ、くらっしゅくらっしゅ〜♪

しゃあさん>
HB2000注文したぞ〜!

F・カズさん>
例の件はよろしくね!お待ちしてますぅ!

アキラさん>
ふふふのふ。肉まんが食べたかったら、ケア研究会に入りなさい!!


で、だ。


どっぽさん&さとのすけ>

今回のこと、大変だったけど、あの人を信じて待っていよう!!
いまわしらにできるのは、まずそれしかない。
そして前を向いて歩いていくしかないんだ。


HTMLだいなみっく 名前:しゃあ (12/12(土)23:27 210.131.70.230)

>さとのすけさん
と、お悩みのかたはIBMのホームページビルダー2000が即効的だそうです。
文字の下に別のレイアウト枠を置いたりできるそうです。
あっという間にヘビー級ホームページができるのでお楽しみあれ。


頭痛中 名前:さとのすけ (12/12(土)21:30 202.235.213.179)

頭が痛い。。。これは昼間から飲んだビールのせい?

うーーん、最近HTMLって、すごい高度になったので
すなぁ。HPの模様替えしようと思っているのですが、
こんなの作りたいなぁって思っても技を知らん(^^;;
ダイナミックHTMLってなんだー?
スタイルシート?ってなんだー?
javaって、どうやってるんだーーー??
僕は本当は女の子だから、そういうことは頭が拒絶反応
を示します。しかも根っからの文系です。

あ、頭痛いのは、このせいかも(^^;;;;

さとのすけの独り言でした


移植完了 名前:ごま (12/12(土)16:03 210.225.124.17)

創ちゃんへ

 今日は一日かけて自作PCにデータを移植しました。いや〜、速い速い。すこぶる軽快。
ただ98の動きだけは不気味だけどね。(笑)


(;_;) 名前:どっぽ (12/12(土)15:32 202.238.94.142)

創さん、ありがとう・・・。


おーい 名前:BBSの暴れん坊にしてさすらいのギャンブラーのKJ (12/10(木)15:21 132.179.39.36)

創ちゃんへ
「DIALY」見ました…(^^)

コンセプトはずぇったい変えないでね〜!


すんません! 名前:KJ (12/8(火)19:44 132.179.39.36)

ごまさん、ごめん!
最近忙しすぎて、予想するヒマすらなかったです…(泣)

阪神3歳牝馬ステークスは、過去ヒシアマゾンとローブモンタントで高配当をゲットしたこと
あります(ただし、枠連)。けど、このレース荒れる傾向あるからな〜。
来週の朝日杯3歳ステークスも買えるかどうか…?
有馬記念だけはずぇったい買うぞぉ!

そうゆうわけで、もはや国民的行事になってしまった有馬記念、ごまさん、F・カズさん、シャ
アさんだけでなく、ここにカキコのみんなで予想してみませんか?
ちなみに、私は12月25日に予想アップの予定です。


サークルあったんですね 名前:アキラ (12/7(月)20:52 202.231.131.226)

創さんへ
そこで、サークルの人に肉まんやあんまんをおごったそうで・・・
ボクにはないんでしょうか?(¬¬)
今度、なにかおみやげがあることを期待しています


初敗北 名前:F・カズ (12/7(月)12:16 210.154.170.115)

3歳牝馬Sは、やられた(^^;
スティンガーは、買ったが・・・・・2着の馬は・・・・買えない!(T^T)
はあ・・・・来週はどうなる事やら・・・・・

創さんへ
 例会の時間が知りたいのでメール下さい。
 メルアドは、友人のものです。


有馬記念はねぇ 名前:ごま (12/6(日)23:06 210.225.124.58)

創ちゃんへ
 「有馬記念」は12月27日です。来週は「朝日杯3歳ステークス」、再来週が「スプリンタ
ーズステークス」、で、その次が有馬記念なのですよ。
 PCはねぇ、1台作ったけどお嫁に行きました。話すと長くなるからまた今度ね。

KJさん、F.カズさんへ
 し、しまったぁ〜っ!スティンガーを入れるかどうか最後まで悩んでたのに...。


師走のRES 名前: (12/6(日)22:30 202.231.131.64)

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。暮れの準備はいかがですか??>おおりゅ
競馬のカキコもまたまた盛り上がっていますな(^^;;
そろそろ有馬記念かな?べつに有馬総一郎君の記念というわけではないんだろうが・・・
ねえ、宮沢雪野さん?

toアキラさん

あしたこそ短大に行くぞ〜。ほんとはきのう(5日)にも別の用事で行ったんだけどね。


toごま

PCの調子はどうだ?
ちゃんと組み上げた??

toつっちゃん

うう〜。ギグが中止になって悲しいよ〜。
今度はレコーディングがんばろうね(泣)

toF・カズさん

就職決まってよかったね〜(^O^)
芋煮会待ってたのに〜。
SHADOの例会はゲストブックの方を見てね。

toしゃあさん

黒いおっとっとはブキミだ・・・。


んじゃね。


明日は... 名前:ごま (12/5(土)18:34 210.225.124.26)

KJさん、F.カズさん

 明日の阪神三歳牝馬は、コウエイロマン、ヒシピナクル、ゴッドインチーフ辺りが人気になり
そうですね。しかし、それじゃあ面白くない。(笑)
 ということで、エイシンレマーズから流しましょう。

  1−5,1−9,1−10,5−9,5−10

これでどうでしょうか?でも5点も買っちゃダメだなぁ。(笑)


しまった!( ̄□ ̄;)!! 名前:F・カズ (12/5(土)5:11 202.231.131.215)

しまった!ちょっと見てなかったら芋煮会なるものが催されてるじゃないか!( ̄□ ̄;)!!
うむむむ!一生の不覚!(笑)
今度はSHADOの例会ですか・・・・私なんかが行っても良いものでしょうか・・・(^^;
できれば日にちなどわかるとありがたいのですが・・・・・
そうそう就職がきまりました!SEの会社です!(^^)
東京にあるから会えなくなりますね多分・・・ここにはきますが(^^)
話は変わって競馬ですが、今週の3歳牝馬Sに、我々のPOGの持ち馬が二頭ももでますよ!
迷っている方は、買ってみては・・・・
ちなみに、ヒシピナクルと・・・あれ?なんだったっけ忘れた(^^;調べてまた後にでも書いときます!
では!(^0^)/


すいませーん 名前:つっちゃん (12/4(金)23:53 202.212.0.88)

今日は、すいません。
それと、今週の金曜日は子供の誕生日なので行けません。
それと、それと...22日は、もしかして休めんかもしれません
やっと、辛い仕事が終わったと思ったのに、今週中にどんどん仕事が入って来て
やばそうです。ウルウル(;;)


祝!新PC! 名前:ごま (12/2(水)22:51 210.225.124.7)

創ちゃんへ

 この前話してたPCを買ってしまった。ほとんど衝動買いだね。今目の前にバラバラのまま
山積みになってる。それにしても、買うまでは結構本気なのに、買ってしまったら組み立てる
のが面倒になってきた。ナゼ?


カニとメロンとイカを買った 名前:しゃあ (11/30(月)8:45 202.219.46.158)

店には
イカ
を置いておきます。
「おっとっと」だけどね。


おみやげ 名前:ごま (11/29(日)17:32 210.225.124.45)

しゃあさんへ

おみやげちょーだい


22日は..... 名前:つっちゃん (11/29(日)0:32 202.212.0.103)

とりあえず、休めるみたい。
今週の練習は、次の日が休みじゃないから
ソッコウで帰ります。

金曜日の夜はお邪魔しました(^^)
またまた「行く」ってジラを言ったら
その時はまたよろしくぅ(・・)b  by よめ


月曜日?! 名前:アキラ (11/28(土)20:02 202.231.131.216)

創さんへ
先輩にちゃんと言いました@月曜日学校出現
そうしたら「えっ、月曜日あるん!」と言って
某先輩のところへ連絡に・・・
サークル、休みだったじゃないですか?

それと、掲示板がまた新しくなりましたので、
一応報告でも・・・。


土曜日はカニかラーメン 名前:しゃあ (11/27(金)22:45 210.131.70.227)

札幌行って来まーす。
おっと、マフラーを探さないと。


もーし訳ない。 名前:つっちゃん (11/25(水)23:57 202.212.0.76)

今、仕事が忙しくて、金曜も8時まで残業になりました。
ゆえに、そっちに着くのがね10時前頃じゃないかと思います。
ちなみに、嫁サンは行けるんで喜んで踊ってます。
22日は、どうにかします。
ではでは!


おっと・・・ 名前: (11/25(水)23:33 202.231.131.179)

toさとのすけ

仕事・・・がんばっているのかな・・・
おじさん、ちょっと心配ちう。
なんかあったらメールしろ。ってなにもできないけど・・・


♪いっつあふぁいなるかうんとだうん〜♪>爆謎 名前: (11/25(水)23:29 202.231.131.179)

ちょっとだけの速攻RESでやんす。(陳謝)

toごま

おー。芋煮会うまかったなぁ〜、今度は正月か?


toつっちゃん

金曜日は9時からだよ〜。嫁さんつれてこい。
ちなみに12月のギグは、22日の火曜日だ。仕事休める?


toF・カズさん

芋煮会楽しかったのに〜。じつはSHADOの例会というのがあるのだが・・・>おふ


toアキラさん

来週の月曜は、また短大にいくぞ〜。先輩によろしくな。

ぢゃ!


ねむ・・・ 名前:さとのすけ (11/25(水)12:57 133.238.2.22)

ねむいっす。ねむいっす。
あーーー、いま、部屋へ帰って枕と毛布もって
ゴロンと寝転べたら・・・僕幸せです。


今週は 名前:つっちゃん (11/24(火)23:07 202.212.0.97)

何時からですか。まじで嫁を連れてっていいんですか。


年度代表馬はもう決まりかな? 名前:KJ (11/24(火)11:18 132.179.39.36)

>タイキシャトル、強かったですねぇ〜。
強い、強すぎます。
こりゃ、スプリンターズステークスの予想、軸はもう決まりですねえ、ごまさん。
>えっ?馬券の話はやめてくれ?いやいや、くじけないで頑張り
>ましょうよ。阪神3歳牝馬あたりから復活する予定です。
あはは。ジャパンカップは難解ですからねぇ。
あの神様大川さんが、エルコンドルパサーの潜在能力を買って、高評価してますよー。


芋煮会お疲れさまでした 名前:ごま (11/23(月)16:37 210.225.124.29)

創ちゃんへ

芋煮会お疲れさまでした。今頃例のバーゲン品を探しているのかな?残ってたらいいね。


タイキシャトルは強かった 名前:ごま (11/23(月)9:51 210.225.124.64)

 KJさんへ

 タイキシャトル、強かったですねぇ〜。1頭だけ別の次元でした。デヴィルズバッグの
良いところだけを貰った馬みたいですね。気性も荒くないし。
 で、2−10でしたね。えっ?馬券の話はやめてくれ?いやいや、くじけないで頑張り
ましょうよ。阪神3歳牝馬あたりから復活する予定です。


えっ〜 名前:つっちゃん (11/23(月)1:55 202.212.0.111)

ちなみに、うちの子は、11日が誕生日。
12月22日って平日じゃ。仕事は????


うっぷ 名前:さとのすけ (11/22(日)10:33 202.235.213.162)

悪酔いした後の朝は、なんとも喉がかわきます。
僕は、もうお酒をのみたくありません。
でも、今日ものみにいくのです。
でも、今日は、日本酒は絶対のむのはやめておきます。
安い日本酒は悪酔いします。
それをしっていながら安さにひかれて注文してしまう僕って、
ねっからの貧乏性だと思います。


マイルチャンピオンシップ 名前:KJ (11/22(日)3:01 210.131.96.249)

ありゃ〜、ごまさん、残念…。

で、私の予想は、2−9、9−11,9−13。
タイキシャトルで鉄板!


12月11日の謎? 名前: (11/21(土)23:59 202.231.131.120)

速攻のRESですm(__)m

toつっちゃん

12/11は、わしのバースデイ・イヴじゃ!
ちなみにコンサートは12/22。

toF・カズさん

よかったら23日の芋煮会に来ないか?OFFのことはそのときにでも。


んじゃ!


????? 名前:つっちゃん (11/21(土)23:35 202.212.0.112)

12月11日って何かあったっけ?


創さんへ 名前:F・カズ (11/21(土)16:57 210.132.40.148)

こないだはなしていた、OFFの話しどうします?やりますか?
私はなんとかなりそうですよ。

日時等はお任せします。
5000円くらいで収まるようなら参加できますから、その辺りでよろしく

では


ごめんなさい、今週は無しです。 名前:ごま (11/21(土)7:35 210.225.124.61)

出張で研究できませんでした。今週の予想は無しです。>KJさん

芋煮会には行くぞ〜!>創ちゃん


実家からです 名前:アキラ (11/21(土)1:53 202.231.144.134)

創さんへ
掲示板へのカキコ、ありがとうございます
早速来ました。
また来ますね〜。


 名前:つっちゃん (11/20(金)23:33 202.212.0.115)

先生、ブルースをやるよって、みんなに言ってみといて。


お久しぶりです 名前:アキラ (11/20(金)0:31 202.231.131.214)

創さんへ
お久しぶりです
HP、作りました
ここをクリック
です。
来てください。


来週は北に旅立ちます 名前:しゃあ (11/19(木)23:02 210.131.70.231)

24日から東京、栃木、札幌と北上します。
寒いだろうな、札幌は。
ホッカイロ持って行こ。