ペンペンの足跡:つう   

は! 名前:さとのすけ (10/30(金)1:12 202.235.213.212)

創おじちゃん、ごめんなしゃい(;;)


ねーしゃまの質問にお答えします。小学校2年さとのすけより 名前:さとのすけ (10/30(金)1:10 202.235.213.212)

金に金。赤に赤。白に白。天に星。地に花。人に愛。


はじめまして 名前:アキラ (10/30(金)0:37 202.231.131.208)

はじめまして。アキラともうします。
実は某短大の1年で、創さんもよーく知ってる人の
後輩です。きっと何度か話にも出てきてるはずです。
エヴァ手話、先輩といっしょに見ました。
今、先輩はいませんが、今度、かならず
いっしょにカキコに来ます。
藤香祭、見に来てくださいね。それじゃ。


嫌いじゃないけどね・・・ 名前: (10/29(木)23:30 202.231.131.75)

toどっぽさん&KJさん

そーゆー話題はそーゆーところでやってくださいな。>18禁
競馬くらいだったらいいけどさ。


うーむ 名前:KJ (10/29(木)19:26 132.179.39.36)

何か、だんだんお下劣になってません?どっぽさん…。(;;)
ダーリンもダーリンだけど、すごい夫婦の会話。
これでオフ会か何かで夫婦できたら、向かうところ敵なしですねぇ。

創さん、こういう話題専用のBBS作ってみません?18禁で(^^;;

あ、ごまさん、明日予想よろしく〜。


こんな話題はだめ・・・? 名前:どっぽ (10/29(木)19:10 202.238.94.129)

唐突なんですけど、昨日うちのダーリンと話していて議論になった。
「外国のパツキンの人の、下のケはパツキンか?」

ダーリン:「あったりまえだろ!」
どっぽ:「なんで知ってんのよ〜!」
ダーリン:「じ、実物は見たことないが、そ、そんなもんネットではスグ見れる。」
どっぽ:「それはさぁ〜、情報操作ってモンをうけてるんじゃないのぉ?」
ダーリン:「そんなことぁ、ねえよ!」
どっぽ:「それは“見せる”ためのモンでしょ。たいていのブロンドヘアーの人は
     ほんとは染めてるらしいよ〜。」
ダーリン:「そんなことはないっ!黒は黒、赤は赤、パツキンはパツキンなの!
      ウソだと思うんなら、みんなに聞いてみろ!」

・・・ってことで、ウブなどっぽちゃんに真実を教えてくれる勇気のある方、
誰かいますかね?
「ほめぱげ」の趣旨に500%沿ってないけど、許してくれます?>創さん
      


ダカラミンナ負ケテシマエバイイノニ 名前: (10/29(木)7:11 202.231.131.125)

11月といえば文化祭!!大学祭!!
ちなみに私は学生時代に当時の学務部長の先生から、『本学のおまつり野郎』といふ称号を与えられたのだ(威張りっ!!)

ってことで、F・カズさん。

お祭りがんばってね〜!!

んで、ごまへ

題名のとおり・・・


ついでにさとのすけ
殴るど・・・
来月から新しい生活だな。
がんばりんさいよ。

ほんでわー。


許して、創ちゃん。 名前:ごま (10/28(水)21:09 210.225.124.65)

創ちゃんへ

年末までKJさんとの競馬予想が続くかもしれません。まあ、どちらかが思いっきり
負けると無くなるかも...。
「ほめぱげ」の趣旨には300%沿ってないけど、年末までとゆうことで勘弁してね。


学祭のご案内(爆) 名前:F・カズ (10/28(水)17:10 210.154.197.36)

第8話完結お疲れ様でした!
ゲストブックにも書いています。

来たる10/31、11/1わが専門学校にて、電脳祭なるものが催されます!
お暇ならば是非いらして下さい(たいした物はないけれど・・・・)

それはそうとここ今日は極端に重いな〜(^^;

では!また!


まなさんへ愛を込めて。。一発ギャグ 名前:さとのすけ (10/28(水)15:56 202.235.213.189)

おならプ〜〜

・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・すまん。


♪I’m rock’roll all night and party everyday!!♪ 名前: (10/27(火)22:26 202.231.131.62)

toKJさん&ごま

うまといへば・・・
人間万事塞翁が馬・・・あれ?


toまなさん

>最近忙しくなり、真面目な所(ってどうゆう所だ???)へ書き込む
>気力のなくなったまなです。

じゃあ、ここはどんなところなんだらう?>自問自答


忙しい 名前:まな (10/27(火)17:45 133.145.228.2)

最近忙しくなり、真面目な所(ってどうゆう所だ???)へ書き込む
気力のなくなったまなです。課の女の子が寿退職しまして、
その分の仕事がくるようになったから、たまらん。

誰かこんな俺のために一発ギャグをかましてくれん??(厚かましい奴)


あーあ 名前:KJ (10/26(月)16:10 132.179.39.36)

>KJさんへ
>秋華賞残念でしたね。やっぱりファレノプシスが強かった。馬番連勝7−14で万馬
>券でしたね。
>ちなみに私は枠番連勝を買っていたので4−7で少し勝たせて貰いました。

ああっ、枠も買っときゃよかった…。
2着に突っ込んだナリタルナパーク、どこかのスポーツ新聞の穴記者が本命にしていまし
た。でも、買えないよ〜。
次は天皇賞ですね。
ごまさんの予想も金曜に書いてくださいませんか?


第8話終了おめでとう! 名前:ごま (10/25(日)16:55 210.225.124.43)

創ちゃんへ
いや〜、長かった第8話も終わりましたね。5ヶ月とちょっと、お疲れさまでした。
で、第9話はいつから始まるの?うそうそ、ゆっくりプロットを練ってからでいいで
すよ。

KJさんへ
秋華賞残念でしたね。やっぱりファレノプシスが強かった。馬番連勝7−14で万馬
券でしたね。
ちなみに私は枠番連勝を買っていたので4−7で少し勝たせて貰いました。


人類補完計画? 名前: (10/24(土)0:41 202.231.131.131)

toKJさん

>エヴァ手話劇場、やっと第8話完結おめでとう!
>で、次回は私がずっと昔からお願いしているテーマでよろしく!!

ふっ・・・・・
すべてはゼーレのシナリオのままに・・・(byゲンドウ)

碇・・・ほんとうにいいんだな?(by冬月)


秋華賞予想 名前:KJ (10/23(金)16:47 132.179.39.36)

>競馬掲示板
エヴァネタ専用の掲示板には書けない…創さんに怒られ殴られ刺されてしまいます。

さてっと秋華賞予想は、
5番エアデジャヴー、9番ビワグッドラック、10番エリモピュア、14番ファレノプシス
をピックアップして〜。
5ー9、5−10、9−14、10−14
です。
有馬記念まではたして何回当たるか?


創ちゃんへ 名前:KJ (10/23(金)16:41 132.179.39.36)

エヴァ手話劇場、やっと第8話完結おめでとう!
で、次回は私がずっと昔からお願いしているテーマでよろしく!!

随分待ったんだからさぁ〜!


こ、こ、ここは! 名前:さとのすけ (10/23(金)15:21 202.235.213.140)

競馬掲示板


♪走れ、走れ、コウタロー、本命穴馬かきわけて〜 名前:KJ (10/22(木)15:30 132.179.39.36)

>馬といえば、スルスミとイケヅキ
>宇治川の先陣争い
>梶原源太影季と・・・だれだったかな?

お、平家物語ですね。さすが壇の浦近くの住人!

>KJ&どっぽちゃん江
>競馬のことは解らない〜!!

競馬のことわからなくても、ダービーと有馬記念は知ってますよね?
ナリタブライアンやオグリキャップ、ハイセイコーは知ってるでしょ?
日本の場合、JRA(日本競馬協会)主催の「中央競馬」と、その他の「地方競馬」の二つ
があります。府中、中山、京都、阪神、札幌、函館、福島、新潟、中京、小倉でやるレース
が「中央競馬」で、その他でやっているのが地方競馬。
中央競馬の馬券は4種類あります。
単勝…1着を当てる。人気のない馬が勝っちゃうと、万馬券になることもある。
複勝…1〜3着を当てる。買った馬が3着までに入れば当たり。当然配当は低い。
枠連…馬のゲート番号を8つの枠で分け、その枠番の組み合わせが1・2着になれば当たり。
馬連…馬のゲート番号(馬番)の組み合わせで、1・2着になれば当たり。一番配当がいい
けれども、組み合わせが最大153通り(フルゲート18頭立て)もあるので、当たる
確率も当然低い。
さらに2年後、拡大馬連も登場の予定で、これは1・3着や2・3着でもOKという馬券。
さあ、創さんも小倉競馬場へレッツゴー!


おまちしてまーす! 名前:すずどん (10/22(木)1:13 210.132.142.102)

って、僕は行かないんですけど。(^^;
もしご覧になったら感想などお聞かせ下さいねー!


日本シリーズ、きょうは中止です 名前: (10/21(水)23:09 202.231.131.117)

馬といえば、スルスミとイケヅキ
宇治川の先陣争い
梶原源太影季と・・・だれだったかな?

KJ&どっぽちゃん江

競馬のことは解らない〜!!


すずどんさん江

きのうデフパペからおてまみが来ましたよ〜!
たぶん見にいけると思います!!

しまさん江

なんと・・・このBBSでも癒されないですか・・・
重傷ですな・・・
いまKSSヒートアップしてるみたいだし・・・

しゃあさん江

しまさんの場合は違うんだってば!!
洒落になってないっす(泣)


しまさんお達者で 名前:しゃあ (10/21(水)22:19 210.131.70.242)

旅ですか、いいですね。私はいつも出張なのです。
「文化」と言われて思い付くのは、文化鍋、文化包丁、文化住宅、文化財、文明開化・・・。
所詮、私はこの程度。


天皇賞(秋) 名前:KJ (10/21(水)13:40 132.179.39.36)

さっき、会社の同僚が「競馬ブック」を読んでいたので覗いてみたら、天皇賞(秋)(G1、
11月1日(日)東京競馬場2000m芝)の登録馬一覧が出てました。

一見して、「う…なんて寂しい…」って感じ。なんと13頭しか登録しとらん!
あのエアグルーヴはエリザベス女王杯かジャパンカップを目標にしとるらしく、名前ナシ。
サイレンススズカが本命視されてるけど、過去天皇賞(秋)を逃げ切った馬ってたったの
一頭しかいないから…
いや、サイレンズスズカが過去の最強の逃げ切り馬(ミホノブルボン、メジロパーマー、
カツラギエース、サニーブライアン)並みの能力があるなら、やってくれるかもしれませ
んけど。いくらなんでもツインターボみたいな玉砕戦法はやらんだろうし。

えーと、今後のG1レースの日程は、
10月25日(日)秋華賞(京都競馬場、2000m芝4歳牝馬限定)
11月1日(日)天皇賞・秋(東京競馬場、2000m芝)
11月8日(日)菊花賞(京都競馬場、3000m芝4歳限定)
11月15日(日)エリザベス女王杯(京都競馬場、2200m芝)
11月22日(日)マイルチャンピオンシップ(京都競馬場、1600m芝)
11月29日(日)ジャパンカップ(東京競馬場、2400m芝国際認定G1)
12月6日(日)阪神3歳牝馬ステークス(阪神競馬場、1600m芝3歳牝馬限定)
12月13日(日)朝日杯3歳ステークス(中山競馬場、1600m芝3歳限定)
12月20日(日)スプリンターズステークス(中山競馬場、1200m芝国際)
12月27日(日)有馬記念(中山競馬場、2500m芝)
です。
毎週が勝負でっせ〜。


山口県3連戦! 名前:すずどん (10/21(水)2:08 210.132.142.140)

デフパペのカガミマルの公演情報(問い合わせ先)をアップしましたので
ご覧下さいませ。(^^)

ここをクリック


おじさん旅に出るの事。 名前:しま (10/21(水)0:28 210.132.243.23)

「文化」という言葉の意味を考えたいと思います。
少しの間旅に出ます。探さないで下さい。
                 へんなおじさんより


♪天下のサラブレット4歳馬〜今日はダービーめでたいな 名前:KJ (10/20(火)19:46 132.179.39.36)

>創さんのこと、私のパトロン…いえ、スポンサーに推薦しなくっても、
>ひとやま当てて、あなたが私に貢いでくださってもよくってよ・・・ほほほ>KJさん。

う、白鳥麗子モードに入ってますねぇ(^^;;

去年秋のG1レースは6割当たったんですよ。でもほとんど固かった…。
サクラローレルとマーベラスサンデーのガチガチの鉄板で決まった2年前の有馬記念から、
去年の有馬記念は大荒れと読んで、大穴にヤマを張ったら、買ってないシルクジャスティス
が優勝しちまって、それから今年の春のG1は全敗っす。ツキが戻らん…(; ;)

創さん、どうです。東京で「KSS有馬記念オフ会」でも。


どかんと当ててくれっ! 名前:どっぽ (10/20(火)18:45 202.238.94.171)

創さんのこと、私のパトロン…いえ、スポンサーに推薦しなくっても、
ひとやま当てて、あなたが私に貢いでくださってもよくってよ・・・ほほほ>KJさん。


馬の話 名前:KJ (10/20(火)18:24 132.179.39.36)

>東京オリンピックの聖火ランナーを、じい様と一緒に日の丸の小旗を振って応援したのは
>わたしだ。

私の場合、一番古く記憶に残ってるオリンピックって、ミュンヘンなんですよねー。
札幌も〜。ジャネット・リンを知ってる人〜?

でも、やっぱり長野オリンピックのジャンプ団体がよかったなぁ。

さて、昨日は大魔神の出番いらずで横浜が快勝したし。西武はもういいよな、森さんのとき
に何度も日本一になったからさ。

来週日曜日は秋のG1第一弾、秋華賞!ファレノプシスか、エアデジャヴーか、はたまたエ
リモエクセルか?
で、来月の菊花賞は、スペシャルウィークで固そうだけど、そうそうすんなり行くかなあ?
京都新聞杯でSウィークに接戦どころがボロ負けしちゃった、ダービー2着馬ボールドエン
ペラー、おめー、神戸新聞杯の2着はなんだったんだ?ライスシャワーにはなれないよなー。
タイキシャトルはBC断念し、マイルチャンピオンシップで引退決定。グラスワンダーやエル
コンドルバザーとの対決があるとおもしろいけど。
急死したナリタブライアンとのコンビと言えば南井克巳騎手。ブライアンの死と共に、来年2
月で引退・調教師転向決定。秋の天皇賞では去年の菊花賞馬マチカネフクキタルに騎乗。今年
さえないフクキタルに乗るところが、南井さんの義理堅さなんですよね。強い馬がいればあっ
さり乗り換える武豊、ちっとは南井さんを見習わんかい。

私はライスシャワーが好きでした。


off? 名前:しゃあ (10/19(月)6:46 210.131.70.209)

OFF会、急がなかったら元旦にもあるよ。

>あ、安いPCだったら、前のギャラリーの近くのPCジャンクショップ行ってみたら?
あんまりである。「PC公房」はパーツショップです。
新品PCなら ここをクリック を見てみたら?


え゛!そんなのアリ? 名前: (10/19(月)1:32 202.231.131.63)

おひおひ・・・・

toFカズさん

そんなんアリかぁ?!うーん・・・・YAB侮りがたし・・・(絶句)
とにかく、がんばってちょ!
OFFのことだけど、そんなに金かけなくてもいいんでない?

あ、安いPCだったら、前のギャラリーの近くのPCジャンクショップ行ってみたら?


就職 名前:F・カズ (10/18(日)15:05 210.132.40.144)

駄目だったみたい就職・・・・・
やっぱ健康診断書が・・・・・・

まっいいか!また次ぎ探そう!!

って実はもう次に向かって動いてるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>OFF会
やりたいっすけどお金がね〜ないんすよ当分はむりですね
年末までには何とかしたいと・・・・PCも買いたいし・・・
どっかで安く手にはいんないかな?PC

では!


♪生まれ変わる〜札幌の地に〜♪ 名前: (10/14(水)20:17 202.231.131.162)

東京オリンピックの聖火ランナーを、じい様と一緒に日の丸の小旗を振って応援したのはわたしだ。では、

to孫悟空さん

どうも、ありがとうございます。BBS、またカキコに行きますね。


toF・カズさん

そうだよ、「庵展OFF」やろーぜ!

toなーく@GoRoundさん

わざわざのカキコ、いたみいります。これからも、よろしく。しかし、エヴァSSサイトの更新チェック、たいへんでしょ?がんばってくださいね。ちなみに10・10・10はシナリオどおりです(^^;;


toKJさん

先日職場の後輩が言っていたんだけど、天童よしみって今、女子高校生の間で人気があるんだって。なんでも、彼女のキーホルダーは魔除けになるらしい・・・。しかし、残酷な天使のテーゼとわ(汗)え?宇部を通過してたの??


toまなさん

なるほどね、開業日・・・・。ま、これからもがんばりましょう!!


toどっぽさん

ほーれ、みゃあせー!やっぱり、どっぽさんもお●ちゃんだがね。


toぺんぎんさん

を!ひさしぶりだね。ところで、ぺんぎんのBBSってどうなったの??


toしゃあさん

あの山口銀行は、出てきたと思ったらすぐにゴローに破壊されたっけ・・・。

みなさん、お祝いのカキコありがとー。(アリガトウ・・・カンシャノコトバ・・・ハジメテノコトバ・・・byレイ)


札幌五輪が分かるとは!? 名前:しゃあ (10/14(水)7:47 202.219.46.158)

札幌はクリアですか。
それなら私らは鉄腕アトムの白黒のオリジナルを見ていたというべきですか。
なんならゴメスとリトラも生で見てました。
ゴローと五郎の「山口銀行」の看板に気付いたのは後年ですが。
石坂浩二のナレーションが渋くていいんですよ。


おひさしぶりですね〜 名前:ぺんぎん (10/14(水)0:54 210.159.134.19)

1周年おめでとう(^^)
久しぶりにおじゃましてます。
元気かな?
こっちは何とか生きてます。
またね。


俺の場合は・・・・ 名前:まな (10/14(水)0:14 203.179.118.22)

「およげ!たいやきくん」なら分かります。

>1998年9月26日土曜日午前7時57分、KJを乗せた寝台特急「はやぶさ」は
>宇部駅到着。すぐに後にしたけど。
自分の場合、最後にここを通ったのは、まだインターネットを始める前でしたね。
去年の5月、ブルートレイン「さくら」で通りました。


おお 名前:KJ (10/13(火)19:04 132.179.39.36)

>実は、私も歌えます・・・。へへっ。

♪虹の〜地平を〜
って、そんときゃ私ゃ小学2年生…。(いいもん、トシばれたって)

これを完璧に唄えるどっぽさん…ええんでっかぁ?
ほらほら、創さんがメモしてるよ。


そういえば 名前:KJ (10/13(火)19:01 132.179.39.36)

1998年9月26日土曜日午前7時57分、KJを乗せた寝台特急「はやぶさ」は
宇部駅到着。すぐに後にしたけど。
ニアミスっすねー、創さん。


♪〜君の名を呼ぶぅ、オリンピックとぉ〜♪ 名前:どっぽ (10/13(火)18:55 202.238.94.136)

To.しゃあさん
>札幌五輪のテーマソングだって歌えるのだ。

実は、私も歌えます・・・。へへっ。


おれんとこも1周年だぜ! 名前:まな (10/12(月)17:43 133.145.228.2)

あ、KSSじゃなくて「鉄」の方です。
ちなみに「開業日=誕生日」なのだ!ははははは。

お互いこれからもがんばりませう!


ここまできたら 名前:KJ (10/12(月)17:37 132.179.39.36)

創さん、死ぬまで続けてください。
めざせ、100周年!(あ、そんときゃ創さんは130ン歳(^^;;)

しかし、99年後、果たしてエヴァを覚えてる人っているだろーか…。
エヴァといえば、こないだテレビでアニメソング特集してたとき、天童よしみが「残酷な
天使のテーゼ」をコンサート会場から生ライブしてたっけ。
(天童よしみさんのデビュー曲は、なんと「大ちゃん数え歌」!!)


おめでとうございます!! 名前:なーく@GoRound (10/12(月)15:26 133.70.133.142)

祝 1周年!!
おめでとうございます。
遅れ馳せながら、お礼申し上げます。
「継続は力なり」
本当にすごいことです。
しかも、平成10年10月10日とは、
縁起がいい(?)ですね。
はっ。 まさかこれを見越してHP作ったとか!?


1周年おめでとう 名前:F・カズ (10/12(月)15:15 210.154.197.60)

1周年おめでとうございます!(^^)
7000HITもしたし、順調ですね!(^^)
最近、結構カウンターが上がるのが早くなってるみたいですね!それだけ人が来てるって事か。

>ありがとー!こんど、OFFでゆっくり話したいね。あのときのメンバーでさ。
そうですね、時間とか合わせてぜひやりたいっすね〜(^^)

じゃまた〜


開設1周年おめでとう 名前:孫悟空 (10/12(月)6:58 210.169.243.165)

お久しぶりの孫悟空です。

開設1周年おめでとうございます。

それにしても、10.10.10で、出来過ぎの感がしますが、
創さんはすごく頭がいいお方だと思います。


ソーセージといえば・・・ 名前:しゃあ (10/11(日)21:11 210.131.70.244)

林兼産業のソーセージといえばもちろん魚肉ソーセージだから某監督の守備範囲だったろうに。
あいつはかまぼこ食えたっけ。

toどっぽさん
私らは東京オリンピックを生で見てるのだ。
札幌五輪のテーマソングだって歌えるのだ。


林兼産業といへば・・・ 名前: (10/11(日)19:30 202.231.131.174)

小学校5年生の社会見学が、くだんの林兼産業だったのだが、いっこ上の学年は、いったときに魚肉ソーセージをもらったそうだ。そのことを聞いて、むちゃくちゃ楽しみにしていたのにわたしたちが行ったときには、ソーセージじゃなくて『かまぼこ』だった。無性に悲しかったのを覚えている・・・・。

toどっぽさん
ふん、だれがおぢちゃんじゃい!!あんたにだけは言われとーないわい!(笑)
って喧嘩を売ってどうすんだろ>わし


「まるは」といえば 名前:しゃあ (10/11(日)9:09 210.131.70.247)

旧下関大丸のの屋上広告塔には「まるは」のマークが掲げてあったな。
林兼産業のフランチャイズだから当たり前か。
その昔、芸者から金借りた社長が成功の暁に敬意を込めてこの芸者の名前を社名にしたとか。
確か「林 兼子」さんだった。

8話が終わらんのぉ。
ひょっとしたら9話のほうが先に始まるんちゃうか?


大洋ホエールズといえば、 名前:ごま (10/10(土)20:44 210.225.124.26)

「シピン」が頭に浮かんできた。他の選手はは思い浮かばないけど...。ナゼ?

「ほめぱげ」1周年(それとも1執念?)おめでと〜。まさか1年で7000HITを越える
とは。創ちゃんの人徳?それとも...。

ともかく、これからも頑張ってね、っていうか第8話を早うなんとかせぇ!


創立1周年、おめでとう! 名前:どっぽ (10/10(土)19:45 202.238.94.164)

平成10年10月10日、
2年目突入おめでとうございます。
創さんが、さんじゅうウン歳だということもわかったし、これからは
“創おぢさん”と呼ばせてもらおう・・・。

さとのすけくんも一気に成長して、性転換までして“OL”になるみたい
だし、まなさんもそろそろ20代に別れを告げる日々に突入したみたいだし、
しまさんは、あいかわらず油を売っていて私のお願い聞いてくれないみたいだし・・・
いやぁ、めでたい、めでたい・・・?


『創さんのほめぱげ』2年目に突入!! 名前: (10/10(土)8:42 202.231.131.91)

おはようございます!!ついに2年目に突入しました!!これからも、創さんのほめぱげをよろしくお願いします(^^)

では、RESを


toまなさん

元気出しなさいって!これからもKSSの保養所として、ここは使ってもいいからどんどんカキコお願いします!そのときの姿が、本来の姿なんだから。特定の姿なんて無いんだよ。

toすずどんさん

こちらこそ、リンクありがとうございます。でふぱぺもガンバ!!


to F・カズさん

ありがとー!こんど、OFFでゆっくり話したいね。あのときのメンバーでさ。


toさとのすけ&しまさん

昨日のチャットは楽しかったねー。マジーな会話も、そうでないやつも。
これからも、ここへどんどんカキコしてね。
その前に、本来のコンテンツもちゃんと観るように!>しつこい


祝!内定! 名前:しま (10/9(金)22:48 210.132.243.70)

さとのすけくん、内定おめでとう!
家のよめさんも先日、障害者就職説明会に行って4社受けて、3社から不合格の通知が来てました。
残る1社は?????
職業柄求人状況の悪さはよ〜く知っているので、明るい見通しが出来ない辛さ・・・・。
とにかくさとのすけくんおめでとう!!!
夜中のチャットも今のうち?


合格!合格!! 名前:さとのすけ (10/9(金)18:32 202.235.213.214)

ついに、さとのすけの元に合格のファックスが届きました!
内定きまりました!!!!
わぁーい!わぁーーーい!!!!
わぁーーい!わぁぁーーーい!!!!
創さん、ありがとう!
さとのすけは、OLになります!


おめでたう!!(^^) 名前:F・カズ (10/8(木)14:56 210.154.197.35)

いや〜ついに!
7000HIT!!
おめでたうございます〜(^_^)∠※PAN!
いや〜結構来訪者いるんすね〜
これからもがんばってね〜

じゃあまた!!


リンクありがとうございます 名前:すずどん (10/7(水)7:21 210.132.142.175)

これからもデフパペをよろしくお願いします!


時の波に流されて 名前:まな (10/6(火)12:38 133.145.224.8)

いつのまにか、KSS勢力が影をひそめてしまいましたね。

でも、これが本来あるべき健全な姿なのかも知れません(殴)。


早起きはいいねえ、リリンの生んだ・・・以下略 名前: (10/6(火)7:17 202.231.131.77)

おはよーございます!!

toF・カズさん

だろー!>カレカノの声優。
ま、始まったばかりだし、今後の様子を見ようぢゃないか。

toムーさん

す、すみません!!お名前を間違えてしまうとは・・・
さっそく訂正しておきました!!


お久しぶりです! 名前:ムー (10/6(火)0:19 202.217.1.135)

いつのまにかリニューアルしたのね。
スッキリしていいかんじですよ。
絆での私のページ紹介、名前が違ってました。
宗像じゃなくて宗方だよ。
でも、読みやすくなったせいで、以前呼んだ所まで再読してしまった…。
アスカの今後の活躍を祈ってます。
あ、ちなみにアドレス変わりました。
新URLはこちらです。ヨロシク!


神無月にかこまれて(by井上陽水) 名前: (10/5(月)23:37 202.231.131.235)

♪ひと恋しと泣けば十三夜、逃げるように渡り鳥が行く♪

toすずどんさん
はじめまして、メールも拝見いたしました。
これからも、よろしくおねがいします!!

toごま
ふ・・・問題ない。たまには辞書に書いてない言葉を使うこともある。
老人達にはいい薬だ。


重箱の隅 名前:ごま (10/5(月)20:15 210.225.124.36)

「トラブルがあったけど体勢に影響がなかった」って書いてあったけど、
大勢の間違いじゃないの?

創ちゃんは体勢が変わる変な人なのかもしれないけど...。

ちょっとだけツっこんでみました。許してね創ちゃん。


おはつです! 名前:すずどん (10/5(月)6:53 210.132.142.132)

どーも、すずどんです。
創さん僕のHPに来てくれてどうもありがとう。
山口は公演でなんどか行ったことあります。
どこだったっけ?(^^;
ちなみに僕はデフパペではなくてひとみ座の方の人間です。
これからもMyHP&デフパペをよろしく!

HP「おばあさんのコーヒーひき」
ここをクリック


ばっちり! 名前:ごま (10/4(日)18:00 210.225.124.5)

創ちゃんへ

ウチはケーブルTVだから受信状態は大変よろし。でも、しゃあさんに見せてもらったのでは?


彼氏彼女の事情について 名前:F・カズ (10/4(日)17:03 210.154.197.51)

さすがと言うべきか、おもしろかったっすね〜
創さんのいわれる通り声優がね〜。
しょぼいぞ〜!
あれさえ何とかなれば、もっといいのに・・・・(T.T)
では、また!


♪探し物は何ですか〜♪ 名前: (10/4(日)11:50 202.231.131.222)

昨日しゃあさんから『彼氏彼女の事情』第1話をみせてもらった。
う〜ん・・・たしかに庵野ワールドだ。初回から全力投球と言っても差し支えなし!!

しかああああし!!

あの声優さんは何とかならんもんかなぁ・・・・。
セリフ棒読み状態だし・・・

んで、toごまちん

ごまのところはTVQの受信状態はどう?
鮮明画像ならなをよろし。

toさとのすけ

ふ・・・俺に惚れると不幸になるぜ・・・

いまから『ビヨンド・サイレンス』観に行ってきます。

んじゃ!


カレカノでうあああぁ! 名前:しゃあ (10/3(土)2:59 210.131.70.241)

「永山竜雄」ってアイツしかいないと思うのだが!!!
庵野さすがに第一話で走ってるなぁ。


創おじちゃんのホットさに・・・ 名前:さとのすけ (10/2(金)23:08 202.235.213.132)

ちと、ラブラブしてしまう、さとのすけであった。
おじちゃん、今度デートしよう!>創おじちゃん


TVQ映ったっけ? 名前:ごま (10/2(金)21:32 210.225.124.52)

あれ〜?創ちゃん家ってTVQ映ったっけ?確か映らないって言ってなかった?
「彼氏彼女の事情」は当面録画して残しておくから必要ならRESちょ〜だい。

そう言えば某スポーツ新聞に「藤井フミヤ」が庵野ちゃんのファンだって記事が
載ってたなぁ。最近庵野ちゃんはいろんなところに名前が出てくるから気が抜け
ないねぇ。困ったもんだ。


わははは(;;) 名前:さとのすけ (10/1(木)21:54 202.235.213.196)

大丈夫。大丈夫。
どんまいどんまい!さ。
なんか困惑している創さんが、いい人でなんちゅー
か、、笑える。
大丈夫よぉ〜ん、心配しないで(^^)v


所詮、人間の敵は人間だよ・・・ 名前: (10/1(木)21:17 202.231.131.86)

さて、このRESはどうしようか・・・(困惑×10+汗)

toF・カズさん

>いちおう通ったみたい、就職

そうかあ!よかったねぇ〜。なんといってもこのご時勢だし・・・
とにかく、おめでとう!


んでもって、toさとのすけ

>しかし、さとのすけは行くっす!
>ゆけゆけ!さとのすけ!!
>巨人の星が輝く限り!!!!!

そうだ!とにかく行くしかないんだ!!
でも、巨人は今年は優勝できないよ・・・


事後報告 名前:F・カズ (10/1(木)17:04 210.154.197.60)

いちおう通ったみたい、就職
昨日、健康診断を受けに行ってきた(会社から受けるようにいわれて)
これが正常なら内定かな

TOP変わりましたね、一瞬レイと目が合ってびっくりしたけど(笑)
見やすくなっていいんじゃないですか。
では!また!


げっぷ! 名前:さとのすけ (9/27(日)3:11 202.235.213.177)

つっこみありがとざんす>創おぢちゃん
本日、不採用通知が一通届きました。
根拠ない自信が揺らぎつつあるこの頃(当たり前だっちゅーの)
しかし、さとのすけは行くっす!
ゆけゆけ!さとのすけ!!
巨人の星が輝く限り!!!!!

タイトルは、単に書く前にげっぷしちゃったからです。
飲みすぎ食べ過ぎにチュウイしましょう。


手直ししてみました>TOPページ 名前: (9/27(日)0:22 202.231.131.223)

toごまちん
>トップページが重い!ってみんな思ってるんじゃない?今までがかなり軽かったから
>余計に。頑張って軽くしてね。

はい。がんばってみました。
タイトル関係のGIFファイルを減色して、だいたい半分くらいのサイズにしてみましたんよ。こんなもんで、どないだ?

>ところで日記にエヴァのHPはカウンターの上がり方がすごいと書いてあったけど、
>「ほめぱげ」は「手話」のHPなんだから張り合ってもしょうがないでしょ。まさか
>目的と手段が入れ替わってるんじゃ...。んなことないよね、創ちゃん。

それは絶対にない・・・とおもう(意味深)
ま、あくまでも比較の対象と言うことで・・・・・