ペンペンの足跡:つう   
♪ずんたっかた〜ずんたった、ずんたっかた〜ずんたった♪ 名前: (9/25(金)23:42 202.231.131.196)

♪ダイヤモンドをひ〜きさいてぇ〜♪
大洋ホエールズ、優勝まであとひといき!

toF・カズさん
ん〜、なんとコメントすればいいんだらう(汗)
待つ身の辛さだね・・・。

toさとのしゅけ
あのなあ、洒落になってないって!!
ほんと、採用通知が来てたらどうすんだよ!
と、いちおうツッコンでおこう。

toながしまさん
どもです。でも、そんなに重くはなってないと思うんだけど・・・
はじめ、Mainページのレイの目玉の絵が少し重かったので(17Kb)、少々おとして
10Kbにしたんだけど、どう?

toあんず
お、活きとったな(^O^)


おやぁ、まぁ 名前:あんずちゃん (9/25(金)1:45 210.129.132.97)

おはよー

創さんげんき?


改装おめでとうございます 名前:ながしま (9/23(水)17:37 210.170.120.135)

ちがう…1周年おめでとうございます…か
でも、でも、創さん・・・
重いよぉ!!


ねむい・・・・ 名前:さとのすけ (9/23(水)4:04 202.235.213.187)

こんな時間にこんばんは。
あら、私も就職活動中ですのよ>F・カズさん

ところでKJさん!
FAX壊れてたわぁ〜(;;)今日わかった。ごめんなさぁい。
んでね、ショッキンなのは、、、、、就職活動中だったってことよ!
きゃぁーん、私ったら知らぬ間に何個落としたの??
連絡こねーなぁ・・・と思ってたら、ファックス壊れてたんじゃ!!!
ひどい、、、ひどすぎる、、、、でも、ま、いい(←過ぎたことはすぐ忘れる)

ほんではぁ〜♪


面接 名前:F・カズ (9/23(水)1:03 202.231.131.216)

先日面接を受けに行ったのですが一回受けてたからか、もうだめなのからかわからんが、
まったく内容のない面接だった・・・・
筆記試験の結果が悪かったといわれた・・・「たぶんだめだな」・・・と思ったら、次の瞬間
「適正試験はよかったんですけどねー」ん?
どうゆうふうに受け取ったらいいんだ?
いいのか、悪いのか・・・・わからん?
どっちにしても最終結果が1週間以内にでる・・・・
ではまた!!


違った恐怖 名前:しゃあ (9/22(火)23:48 210.131.70.231)

先日、「創ちゃんにはiMacは似合わない」という話になりまして・・・。

あのスケルトンの中をダニやらゴキブリがゴソゴソ動くと絶叫するだろうな、というだけなんですが。
前歴を知っていいるのでこれがないはなしではないのですよ。
いや、Macがじゃありませんよ、ダニがです。


恐怖新聞は 名前:ながしま (9/22(火)20:40 210.154.215.66)

じつはしっかり読んでたりして・・・(オヒサ婆さん覚えてるっす)
今日、すごく怖かったのは朝日新聞に載ってた
「病は気から」って記事でした。
ストレスたまるとガンとかになりやすいって・・・・
私、今絶対死にたくない!!
あと20年は生きてたいし・・・
おや、何でペンペンでマジになるんや?(殴)>ごめんなはい創さん


しんぶ〜ん 名前:KJ (9/22(火)0:20 210.131.110.246)

おお、「恐怖新聞」、懐かしい…。創さん、残りの寿命はあとなんぼですか?
そう言えば、「恐怖新聞」に「真説・四谷怪談」とあって、本当の四谷怪談を
検証してましたけど、「カルラ舞う」の作者・永久保貴一が最近検証した「四
谷怪談」の方がリアルで詳しいです。意外に思われるそうですが、映画やお芝
居のお岩さんと違い、本物のお岩さんはまさしく貞女の鑑なんです。しかし、
お岩さんから四代後の田宮家に起こった事件が、どうやら「四谷怪談」の元に
なったらしい。その事件が元で、お岩さんがせっかくがんばって立て直した田
宮家が一時断絶したんですから。つのだじろうより凄いわ、この取材した永久
保センセは…。

そでしたかあ、「石堂村のおひさ婆さん」が「恐怖新聞」からとは…。
ながしまさん、「座敷女」よりも怖いかもよ〜。一緒に読んでみる〜?


ひゅ〜〜〜どろどろどろどろ・・・・・ 名前: (9/21(月)22:07 202.231.131.208)

toKJさん

石堂村のおひさ婆さんを知らないとは意外だったなあ・・・

その昔、『恐怖新聞』というつのだじろうの怪奇マンガがあっただろ。
その中に『おひさ婆さん』というのが出てくるんだけど、これがまたすんげえ恐いっっっ!
何巻だったか覚えてないんだけどねえ・・・
チャンスがあったら、ぜひ読んでごらん。あらすじよりも、主人公の少年の背中に憑りついた
絵があるんだけど、それ見たら絶対その夜は寝られなくなること間違いなし!!!

しまさんってば・・・


ちなみに・・・・ 名前:しま (9/21(月)19:59 210.132.243.86)

ちなみに私ん家のよめさんは、
「ヒサエ」と言います。


おひさ婆さんって? 名前:KJ (9/20(日)23:46 210.131.97.70)

山口限定ローカル怪談でしたら、わかんないんで〜。創さんここで公開してくれませんか?
ひょっとして、書いてる最中、ラップ音が聞こえたりして。ひっひっひ。

「奇跡体験アンビリバボー」の本買ったんです。(TVは来週2時間スペシャルだって)
で、そこに載ってた、東北に伝わる怪談「身代わり猿」、怖いっす。東北出身なのに知らな
かった…。あと、秋田県のある家に代々伝わる「猿酒」は、万病に効くのですが、その酒の
入っている甕の中を見たものはたった一人の例外(甕を守っているその家のお婆さん)を除
くとみんな死んでしまうんです。甕の中にみんな何を見たんだろう…。
他に載っている話では、埼玉県在住の人から寄せられた実話「水の難」が怖い。見知らぬ爺
さんから、「お盆の頃に、あんたの息子は水の難で死ぬ」と言われ、以来お盆を待たずに息
子を川や池にすら近づけず、風呂も一緒に入るほど徹底して注意した父親だが、お盆になって
息子が親戚の子供と一緒に家の中で遊んでいる最中に、暖簾が首に絡まって窒息死してしま
う。「何で…水なんて関係なくこんなことに」と嘆く父親がその時目にしたものは…。
息子の首に絡まった暖簾に大きく染め抜かれた

の文字であった。

こわいよ〜


♪いまは〜、もう秋〜誰もいない海〜♪ 名前: (9/20(日)22:12 202.231.131.214)

toどっぽさん

さっきKSS見ました。さっそくのカキコありあとあんした〜!
ついでに下のネタ、つかっても良い?

toFAXのいたずらについて書いてくれたみんな

実際にやってないだろうな(不安)
しかし、まなさんって・・・(絶句)

追記:ホラーネタ

ねえ、『石堂村のおひさ婆さん』って知らないの〜???ってば!


おもしろそう・・? 名前:どっぽ (9/20(日)20:11 202.238.94.155)

みんな、いろんなこと知ってんだね〜っ。
「ふんどし」「一反木綿」「長いヘビ」「線路」・・・。
手話辞典、一枚一枚破ってFAXで流すって使い方どう?

えっと…、FAX番号知ってるのは・・・ひっひっひっひ。


ちくしょー! 名前:まな (9/18(金)23:58 203.179.118.16)

文字サイズ、間違えたぜい。


さらに・・・・ 名前:まな (9/18(金)23:54 203.179.118.16)

線路

そのココロは「線路は続くよ、どこまでも」(殴)

(やっぱ、俺って「てつ」・・・・)


さらには 名前:しゃあ (9/18(金)17:48 202.219.46.158)

長いヘビ
というタチの悪い遊びもあるそうな。
長手の紙にヘビの画を描いて、送信を始めたら紙をセロテープで貼ってロールにしてしまう。
結局、喜ぶのはNTTなのが悲しい。
そういえば、NTTがナンバーディスプレーの宣伝をしてる時、うちにもよく無言電話があって、気持ちが悪いのでかみさんがナンバーディスプレーの契約をしたら、無言電話がぱったり止まってしまった。
どうも、NTTが犯人でNTTにしてやられたような気がする。


うちらは 名前:KJ (9/18(金)11:38 132.179.39.36)

長いFAXを
一反木綿
と呼んではりますが。


長いFAXを 名前:ながしま (9/18(金)10:03 210.151.239.1)

ふんどし
というのは全国共通なのだろうか??


祝!阪神タイガース200年ぶりの優勝 名前:KJ (9/18(金)9:48 132.179.39.36)

ってギャグが、昔4コマ漫画であったっけ。
(阪神が20年ぶり優勝のとき)

>つつつつつつ・・・・・・とひたすら白紙のファックスが流れてくる。

いやがらせの類もありますが(そんなこと、オレん家にしたら東京湾の
ヘドロに沈めてやるぜ、ふっ)、私の経験では、FAXの相性というか、
送信タイミングの問題もあるみたい。

>それとも、雑用人型駅名地名探査装置か??
雑用はせんぞ。
ワシがいれば迷う心配はないから、さあ、東京オフミにまいりなさい!


無言FAXというのもあるらしいっす 名前:さとのすけ (9/18(金)9:25 202.235.213.130)

つつつつつつ・・・・・・とひたすら白紙のファックスが流れてくる。
それをやられた友人は、ほっときゃいいのに、ひたすら眺めてしまうそうです。
「なんで?」と聞くと、
「だって、いつか文がでてくるかもしれないじゃない。怖かったよー」
と涙声。
「そっか、、、何メートルも白紙ファックスが出た最後の行に、「5kやせろ!」
とか出たら笑えるけどなぁ」
友人は今度は笑い泣きしてしまったのであった。


頑張れ!南海ホークス!! 名前:まな (9/18(金)0:27 203.179.118.8)

いや、ちょっと創さんのマネをしただけです。(爆)


がんばれ!大洋ホエールズ!! 名前: (9/17(木)21:37 202.231.131.191)

なんだか、最近疲れてます。

toF・カズさん

ほー、美術ですか。ってことは、大道具とかの製作なんてのもあるのかな?それとも、CGなんか作ったりするんだろうか?

toKJさん

そうすると、バイオナビゲーションシステムでもあるわけだな。君の場合。
それとも、雑用人型駅名地名探査装置か??

toながしまさん

ながしまさんが来たりてほらを吹く〜(^^)
なにが恐いって、そりゃあ『石堂村のおひさ婆さん』の右に出るものはないぞ!!
P.S FAXの話、ナイスです(^^;

toしまさん

合宿お疲れさんでした!
山口県の手話通訳士は現在8人(男2、女6)なんだけど、合宿に来てた山口勢の中に、やたら背が高くて痩せてて、髪が薄くて、眼鏡をかけてる『おやぢ』はいなかった??
それにしても、即興手話歌コンテストとわ・・・(絶句)

ほんではぁぁぁぁぁ!


いたずらFAX? 名前:ながしま (9/17(木)20:38 210.170.120.14)

夜、FAXが届いた。
「・・・・代理のH中に電話してご迷惑をかけました・・・」
????
いたずらか?
と思って差出人を見たら、ヘルパーのコーディネーターさんだった。
Hって「ヘルプ」のことやったんね・・・
でも、こういう省略はシロウトにはちょっと・・・と思いました。
ちなみに?補聴器はHAです。(要約筆記の場合は違うと思う)


りんくな迷惑 名前:しゃあ (9/16(水)18:34 202.219.46.158)

創ちゃんが、庵全会社にした書込みのGAINAXのリンク先間違ってただろ。
なんと、www.GINAX.co.jpになってたぞ。
ちゃんと謝って、削除か修正かしてもらっといたら。


YAB 名前:F・カズ (9/16(水)15:52 210.154.197.34)

職種は一応美術職です!
学校のつて本当は作品提出なんだけど、出さなくてもいいんでラッキー!
はー・・・・面接かー気が重いな・・・


じつは・・・ 名前:ながしま (9/16(水)11:45 210.151.239.1)

>「いやよいやよも好きのうち」っていうよね〜(ニヤリ)

うっ・・・
そういや、ウチの本棚にはコミックなら「高橋葉介」「花輪和一」が
並んでいるし、購入まではしなくても御茶漬海苔とかも読んでたし・・・
阿刀田高、遠藤周作の「怖い」話もあるし・・・あ、「悪魔の辞典」もある。
学生の頃に買ったんですわ。
いつの間に恐がりになったんやろ??


ああ、やっぱし 名前:KJ (9/16(水)10:26 132.179.39.36)

ながしまさん、あなた、実はホラーが好きなのでは〜?
「いやよいやよも好きのうち」っていうよね〜(ニヤリ)


すんげぇユメ 名前:ながしま (9/16(水)9:29 210.151.239.1)

夢を見ました。
遊びたいがために
ひなことふゆこをトイレに流しちゃった・・・
しかし、「大きいから流れなかった」とひなこが出てきて、
そして、はっと我に返りあわててふゆこを捜し始めたんです。
「ふゆこは小さいから流れたで」と、ひなこが冷たく
言います。
・・・・・そりゃ、確かに旦那の背中についてた毛虫をトイレに流したけど・・・
怖かったよぉぉぉぉぉ!!


一人民族大移動(by古舘伊知郎)>意味なし 名前:KJ (9/16(水)2:12 210.131.96.231)

>きみたちは、歩く国土地理院だね

わたしゃ、古くからの友人には、「人間アトラス」「歩くコンパス」と言われて
ました。
一浪して大学入試で上京した友人は、何人か地図ももたずに私を引っ張り
だして、入試会場の下見の場所を案内させたんです。


高田にすんどります。 名前:しま (9/15(火)22:05 210.132.243.43)

お・ひ・さ〜
う〜ん、忙しかったよ〜(って今も色々あるんでけれど)
通訳士協会の大阪合宿がありました。
創さんの住んでる山口からも参加されていましたよ〜。
(名前は確認していない。)
カラオケで即興手話歌コンテストなんて状態になってました。
手話通訳士って・・・・・。
詳しくは訊かないで・・・・。


をを!やったじゃないか! 名前: (9/14(月)20:25 202.231.131.191)

めでたいなぁ!

>やっと就職試験の結果が出た・・・・とりあえず1次突破!
>また21日にYABいかにゃならん・・・・

おう!すごいじゃないか。

>いったい、いつまで続くんだ?はよ終わらしてくれよー試験!
>はー・・・・・つかれますわ・・・・
>とゆうことで、面接、気合い入れていってきまーす!
>っでは!

ところで、YABでは製作希望なのかな?それとも報道?
どっちにしても、朗報を期待しとるよ(by冬月)


やっと・・・・ 名前:F・カズ (9/14(月)17:07 210.154.197.42)

やっと就職試験の結果が出た・・・・とりあえず1次突破!
また21日にYABいかにゃならん・・・・
いったい、いつまで続くんだ?はよ終わらしてくれよー試験!
はー・・・・・つかれますわ・・・・
とゆうことで、面接、気合い入れていってきまーす!
っでは!


さすが、創さん?! 名前:まな (9/12(土)23:27 203.179.118.1)

>なるほど、JRじゃないところがおくゆかしい・・・・
へへへへ。時刻表はガキの頃からの愛読書、
でも最近の時刻表はつまらないので、旅行の時にしか読まないのだ。(殴)
そのため、私の頭の中の時刻表は今だ国鉄のまま・・・・。


電撃のツッコミ(笑) 名前: (9/12(土)18:09 202.231.131.212)

>ノー、ノー!「歩く国鉄時刻表」と呼んでください。(笑)

なるほど、JRじゃないところがおくゆかしい・・・・


いえ 名前:まな (9/12(土)17:34 203.179.118.21)

>きみたちは、歩く国土地理院だね
ノー、ノー!「歩く国鉄時刻表」と呼んでください。(笑)


おはよーさん 名前: (9/12(土)10:06 202.231.131.210)

おはよっす。最近は夜も涼しくなって、寝やすくなりましたな。
では・・・

toKJ&まな&しゃあさん

三人まとめてRESして申し訳ないんですが・・・

きみたちは、歩く国土地理院だね
しかし、どうすればそんなに地名を覚えられるんだらう・・・(絶句)

toながしまさん
おー、生きていたですか・・・
KSSでちょっと見たけど、なんだか試験も忙しそうだね。
体に気をつけてがんばってちょ!

toF・カズ
どーもRESが遅くなりました。
なかはらさんのは、何とかいきたかったんだけど・・・
ごめん。

P.S.
川下さんによろしくね!

ぢゃ!


お、おそるべし!!! 名前:まな (9/11(金)22:10 203.179.118.1)

>以上、東北本線を仙台から平泉へ北上した駅名です。
おみそれしました。脱帽・・・・。
かくいう私は、東海道本線を東京から大垣あたりまで暗唱したけど・・・。
新駅が出来たら、よう分からんようになってもた。(爆)


俺なんかこんな時間までいるんだぜい! 名前:KJ (9/11(金)21:48 132.179.39.36)

花の金曜日なのに、なぜかまだ会社なんです。
すでに多忙モードです。
といっても、今日はもう帰るけどねー。

>小牛田はコゴタと読みます。
仙台、東仙台、岩切、陸前山王、塩釜、松島、愛宕、品井沼、鹿島台、松山町、小牛田、
田尻、瀬峰、梅ヶ沢、新田、石越、油島、花泉、清水原、有壁、一ノ関、山ノ目、平泉

以上、東北本線を仙台から平泉へ北上した駅名です。(時刻表をカンニングしてはいま
せん。暗唱できるんですよ〜。宮城県北部はワシの庭じゃい!)


実は会社にいる 名前:まな (9/11(金)18:20 133.145.228.4)

>小牛田はコゴタと読みます。
その通りです。はい。
ちなみに高知には「後免(ごめん)」なんて駅もあります。
傑作なのは奥○本線の「及位」です。え?なんて読むのかって?
それは自分で調べて下さいな。はっきり書くと検索エンジンが怖い・・・。


ナンダ? 名前:しゃあ (9/11(金)18:02 202.219.46.158)

小牛田はコゴタと読みます。
島根にはナンダ(南田)という地名があります。
愛知、茨城、岡山、岩手、香川、山形、大分、島根にはソウダ(惣田、相田、造田、草田、寒田、早田)という地名があります。
コウダに至ってはいたる所にあり、特に愛知は幸田、光田、河田、高田、鴻田、高尾田とバラエティーに富んでます。


「ここだ」??? 名前:ながしま (9/11(金)13:51 210.151.239.1)

小牛田とかいて「ここだ」と読むの?
  >まなさんのギャクがわからへんよぉ


小牛田〜小牛田〜小牛田〜 名前:KJ (9/11(金)13:39 132.179.39.36)

宮城県遠田郡小牛田町といえば、私の実家から車で50分のところです。
昔は特急も止まってて、各駅停車の停車時間が異常に長く、駅のホームでそばをゆっくり
食べてまた乗るという芸当もできましたし、弁当屋がホームを歩き回ってたし、ああ、昔
はよかったな〜。
新幹線開通後は、昔ほどの賑わいはありません。寂しいもんです。


小牛田!(ここだ!) 名前:まな (9/11(金)12:21 133.145.224.8)

うそです。もちろん。(爆)


みんなぁ〜 名前:ながしま (9/11(金)11:20 210.151.239.1)

どこにいってんだぁ?


ぜひ! 名前:F・カズ (9/5(土)5:21 202.231.131.221)

いつまで”なかはらかぜ展”やってるかわかんないけど暇だったらぜひ来てみてください!
最近は、チャットしにギャラリーに行ってますから、だいたい毎日いますよ!わたし!
場所変わったの後存知ですか?ご存知なら良いんですが一応教えておきますね。
昔、鳳鳴館だったところです!たこ焼き屋の前。
わかります?前と近いんですぐわかると思います!
では、楽しみに御待ちしております!!

P・S川下さんプラザで事務のバイトはじめたようですよ。
ではまた!!


みなさん、コマメにレスしませう。>俺の事だってば! 名前: (9/4(金)23:11 202.231.131.234)

RESはいいねぇ。管理者と皆さんを結ぶ心の絆だよ。そう思わないかい?碇シンジ君

カヲル君・・・ぼくには君が何を言っているのかわからないよ、カヲル君!!

あんた、ばかぁ!?そんなのわっかるわけないじゃん!!

いいの、たぶんわたしは3人目だと思うから・・・これは、涙?わたし泣いてるの?なぜ、泣いてるの?

というわけで(すぺしゃる謎)

toさとのすけ
わた飴は、歯が痛くなるからだめ!!

toKJしゃん
そーんなこと、こいてもよー、わしゃあ 名古屋弁しかしゃべれーせんでいかんがや。
お台場よりも金城埠頭のほうがええにきまっとるがや。

toしゃあさん
そうなんですよ・・・あした べっちゃんにCD−ROMドライブを借りてこようかと思ってるんですが・・・。

toF・カズさん
そうだよねー。待ってるだけというのも辛いね。なかはらさんの作品は、時間があったら見に行きたいです。

ほんじゃねー>おおりゅ


某ギャラリー・・・ 名前:F・カズ (9/4(金)15:03 210.154.197.37)

そうです、なかはら かぜさんです。
絵本のせいか、よく売れてるみたい・・・・・
就職試験の結果まだでないんですよー今週中に出るはずなんだけど・・・・どうなってんだ?
どきどき どきどき どきどき


東京の朝は嫌い 名前:しゃあ (9/4(金)9:01 202.219.46.158)

で、私は東京出張中ですが、ラッシュ嫌いなんですよ。
事務の女の子よりも早く営業所に来て嫌われてます。
明日は土曜日、秋葉原に行けるかなぁ。
755CDV用のCD-ROMドライブなんて売ってないだろうね。


♪東京へ出だなら〜銭ッコァ貯めで〜 名前:KJ (9/3(木)19:53 132.179.39.36)

>to鬼のKJさん
>東京は恐いだよ〜(泣)

コワイかなぁ〜?ヤクザの本場は東京じゃなく関西なんスけどぉ…。

まんず、最近「やんか」「だよ〜」って、関西弁と東北弁が連続してねが〜?創やん。

東京オフミは、お台場で夜のレインボーブリッジを眺めながら、はいかがでしょー?


秋ですねぇ♪ 名前:さとのすけ (9/2(水)23:24 202.235.213.179)

>それよりも、背中に「人喰い花」みたいな派手な飾りをつけて
ここまで読んで、僕は、人食い花のイレズミしている極道の妻を想像してしまいました。
岩下志麻さんが好きなのかなぁなんて思っちゃった。なんでやろ(・・)
宝塚のねぇちゃんだったのね>ハニー・ながちゃん

>をお!こんどはぜひにね!な、さとぼうず。
うん!創おじちゃん!!わた飴買ってね(●^^●)


♪朝練だ、朝練だ♪>しってる? 名前: (9/2(水)21:17 202.231.131.201)

KSSのおふ会も無事に終わったようですな。何かの形でぜひ報告会をやってほしいもんだ。
なぜか、このペンペンの足跡に書き込んでしまっちゃえという、一部過激な方のご意見もあるやに伺っておりますが・・・・、そりは勘弁してね(汗)。

では、

toながしまさん
>何にせよ、とっっても有意義なオフ会ごじゃいました。
>創さん、今度は参加してね。
>さとのすけもだぞぉぉぉ!!

をお!こんどはぜひにね!な、さとぼうず。
♪おいで〜きょうもラスカル、僕のうちへ〜♪
え?違った??

to鬼のKJさん
東京は恐いだよ〜(泣)

toさとのすけ
わしはベルバラ外伝の「黒衣の伯爵夫人」が好きだったな。

toF・カズさん

ほを!YAB(山口朝日放送)ですか!いーなー、すごいなー。受かってたらいいね。
>それはそうとついに・・・・ここ6000HITしましたね!!
ありがとう!これからも、よろしくね!
そうだ、ギャラリーはこんどは『なかはら かぜ』さんだっけ?

ぢゃ、また!


あこがれ・・・・ 名前:ながしま (9/2(水)14:45 210.151.239.1)

「あこがれ」るまではなくとも
「好き」な人(もの?)はありまっせ。
♪松田優作演じる「探偵の工藤ちゃん」
♪阿修羅(像ではない)
♪オスカルは・・・・
「いっぺんあーゆー格好してみたい」とは思うけど・・・
それよりも、背中に「人喰い花」みたいな派手な飾りをつけて
歌う宝塚のお姉さま方の方が好きだな。>どうや?さとのすけ


意外と長かった就職試験 名前:F・カズ (9/1(火)23:57 202.231.131.204)

27日山口市はYABまで就職試験を受けに行ってきました。
14日にも同じYABで面接があったばかりなのに、また来いときた・・・・
盆のさなか岡山から朝5:00に起きて8:45分に帰ってきた私の苦労が・・・・

27日は、筆記試験があったのですがこれが長い長い!
およそ3時間に渡ってありました。
ふー疲れた・・・・・

それはそうとついに・・・・ここ6000HITしましたね!!
おめでとー!!(パチパチ)(^^)←タグが使えなかったらごめん
これからもがんばってねー!   


ハニーが元気になっただ 名前:さとのすけ (9/1(火)16:57 202.235.213.155)

ハニーには、笑顔が似合うっすよ(=^^=)>ながちゃま

あこがれかぁ・・・・
僕は、ベルばらの「オスカル」に憧れてたなぁ。
オスカルがフェルゼンの片思いにゆらぐ自分と決別する為に、
女装して(といっても女なのだが^^;)フェルゼンと一緒に踊った
あの舞踏会での会話。
フェルゼン「あなたは私のすばらしい友達に似ています」
オスカル「・・・・・」
フェルゼン「心優しく、教養も高く、自分の思想には命をかける、私の
美しい友達に・・・・もしや、あなたは?」
(チャラランチャラランという悲しいバックミュージックと共に、涙をこぼし走り去るオスカル)
あーーーー一度でもいいからいわれてみたいなぁ。。。
名前からして「さとのすけ」だし。イメージないなぁ。
ちゅーことに、私は憧れておる。と、いうのとは違うんですよね?やっぱ(^^;>ハニー


山口でフグ・オフという話しも・・ 名前:さとのすけ (9/1(火)13:22 202.235.213.154)

冬場のフグはうまいらしい。
フグといえば、下関。
下関といえば、山口。
山口といえば、創さん。
ちゅーことらしい。


♪東京、東京、涙〜の東京〜 名前:KJ (9/1(火)11:01 132.179.39.36)

>一言・・・鬼!
>東京って大阪より遠いやんか・・・

あの〜、ですから創さんの交通費をカンパしよーかって話も、オフ会で出たんだけど〜。
山口宇部から羽田まで、一日5往復も飛んでるし〜。羽田での送迎付きで、どうでしょ?

東京および東京近辺の名所ったら、
・東京タワー
・レインボーブリッジ
・皇居
・お台場
・秋葉原電気街
・新宿高層ビル群
・歌舞伎町、西新宿一帯(おっかねーとこ。命かけないと行けません)
・渋谷(これも、今は結構おっかねーとこ)
・原宿(渋谷より、治安はいいです)
・恵比寿ガーデンプレイズ
・東京ドーム
・サンシャイン60、ナンジャタウン
・横浜ランドマークタワー、中華街
・東京ディズニーランド
・東京ビッグサイト、幕張メッセ
・上野動物園
創さん、何かリクエストある??


し、しまったぁ〜 名前:ごま (9/1(火)10:12 210.225.124.52)

創ちゃんへ

「ほめぱげ」が6014ヒットになっちゃってるじゃないか。
6000ヒット記念ちゅーて何かたかろうと思ってたのに...。(^_^;)


オフ会その後・・・ 名前:ながしま (9/1(火)9:53 210.151.239.1)

「スレンダー」といっていただいたながしまですが、
上半身だけ「スレンダー」です。
(地球の重力に逆らえず、お肉が下半身に集中しております。)
さて、オフ会後のことですが・・・

@困ったこと
 子離れできず、みなさんのお誘いを振り切って
 早々に帰宅したら、実家の鍵が閉まっていた。
 みんなで外食に出かけたようなのだが、そのときになって
 実家の合い鍵を持ってくるのを忘れたこと気付いた。
 しかたないので、学生の頃よくやった
 「隣家との間の塀をよじ登って二階から侵入」した。
 警察に通報されなくてよかった。

A悩んでいること
 「あこがれる」ことを経験していない、ということに気づかされ
 改めて自分の性格欠陥に・・・悩んではいないけど、ちょっと考え込んでいる。

Bよかったこと
 オフ会がカンフル剤になったのか、やけに元気になった。
 「怠け者のお母さん」と、今のところ言われていない。

何にせよ、とっっても有意義なオフ会ごじゃいました。
創さん、今度は参加してね。
さとのすけもだぞぉぉぉ!!


蠍団爆発!tokyo tapes>謎 名前: (8/31(月)21:26 202.231.131.220)

ついに8月が終わってしまいましたな・・・・しゅん・・・

では、

toやあくん

いへいへ、どういたしまして。実際F9の墓には随分行ってなかったしね。
でも、F9もやあくんのこと、心配してたぜ。

toしゃあさん

HDDありがとさんでした。なんとか755CDV復活させるっす。

toまなさん

おつかれさまでしたぁ!ほんと行きたかったっす>さめざめ

toKJさん

一言・・・鬼!
東京って大阪より遠いやんか・・・

toどっぽしゃん

どっぽさんもお疲れでした!新世界って『Brack Rain』の舞台になったところじゃなかったっけ?松田優作かっこえ〜!じゃりんこチエだったっけ?>新世界
ちなみにエヴァンゲリオンは新世紀>パチンコ屋かい!!>意味不明

toさとのすけ

・・・・・・すべては心の中さ。

ではん。


就職活動中だったん・・・(;;) 名前:さとのすけ (8/31(月)15:56 202.235.213.208)

ぜんぶ、すべったけど。。。どっぽねーしゃま


新世界、ええわ〜。 名前:どっぽ (8/31(月)15:21 202.238.94.133)

>ええなええなぁ〜オフ・・・・。
「さとのすけは、どないしたん?」って声は、ででたぞ〜。
あんなに誘ったのに、来れなくて、残念やったね。

大阪の街、「新世界」って独特の雰囲気があって、ええわぁ。
昔に比べたら、随分キレイになったって、しまさんの奥さんもいってたけど、
歩いてるおっちゃん・おばちゃんの姿が違うねん。
待望の「フェスティバルゲート」という遊園地のジェット・コースターには
不満たらたらやけど、ジェット・コースター好きのしまさんの奥さんがいて
はって、よかったわん。

>しまさん夫婦、イメージより大人だわー。
同感。特に奥さんは、いさぎよくて、でもオトナの思いやりがあって、
かっこええわ。優しい、しまさんが惚れるの、ようわかる。

>ながしまさんは、とってもスレンダー。
ホンマ、思っていたより、指も手も長いし、すれんだー。
でも、昔は“脱ぐとすごいんです。”だったらしいで。(ごめん、ばらしてしもた)

今度は、きっと創さんも参加してね。
↑ちょっと、大阪かぶれのどっぽでした。(しまさん、添削してや。)


ええなぁ〜 名前:さとのすけ (8/31(月)14:16 202.235.213.154)

ええなええなぁ〜オフ・・・・。


オフ会から生還! 名前:KJ (8/31(月)13:13 132.179.39.36)

ふっふっふー、創さんうらやまし〜でしょー(とイヂワル)

まー、今度は東京でやろーかな、という話もありますが、そういうときは、KSS有志で創さん
の交通費をカンパしよーとかいう話も出てきました。東京でオフ会やるときまでに、みんなが
忘れてなければいいんですが〜。

しまさん夫婦、イメージより大人だわー。
ながしまさんは、とってもスレンダー。全要研大会で逢えなかったのが、今更もったいないと
思ってます。

>ただね、いまの第八話がことのほか長引いているっていうのと、KJさんのネタだけにいいか
>げんに書くわけにはいかないっしょ。シンジの職場にっていうシチュエーションは第六話で
>使ってしまったのでその他の場面を考えているところです。アスカがあまりでてこないなー。

そうですかー、事情はわかりました。ですので、早く書いてください(ほとんど鬼だわ(^^;;)


うーむ・・・ 名前:やあくん (8/30(日)23:58 143.90.107.10)

TO:創さん&ごまさん
お墓参りご苦労様でした。

それにしても、遠い世界へ旅立ってから98回目の命日に
ごまさんの夢に出てくるなんて・・・。

どうせなら、100回目の命日に出ればいいのに・・・
などと思ってしまった私は悪いおとーとなのでしょうか。


無事帰還 名前:まな (8/30(日)23:11 203.179.118.139)

オフ会から無事帰還しました。いろいろありましたが、
懲りずにまたどっかでやりましょう。


AERA創ちゃん特集号 名前:しゃあ (8/29(土)10:28 210.131.70.241)

東京でシンヤに会って、AERAの話をしたらまた一部売れた(^o^)
せめてあの名前は文末に「敬称略」で取材協力程度にしてほしかったです。

初号機用拘束具付ストレージを準備しましたからCDV755再起動実験に入れますよ。


ごっごめん!!(陳謝) 名前: (8/27(木)21:11 202.231.131.210)

toKJさん

すっ、すまんですたい!!

あとで気がついた>よけいわるいわいっっっっっっっ!

いやー、KJさん提供のネタ。決して忘れちゃあいませんぜ>説得力なし・・・

ただね、いまの第八話がことのほか長引いているっていうのと、KJさんのネタだけにいいかげんに書くわけにはいかないっしょ。シンジの職場にっていうシチュエーションは第六話で使ってしまったのでその他の場面を考えているところです。アスカがあまりでてこないなー。

そういえばわし、アスカさんのファンだった。


おーい創さん 名前:KJ (8/27(木)11:51 132.179.39.36)

ワシへのResは無しかぁ〜(;_;)

みんな(とゆーか、特にさとのすけと私かな)、クビ長くして、エヴァ手話の「手話のできな
い聴覚障害者」を待ってるんですよー。


ふふふ・・・ 名前:やあくん (8/26(水)23:54 143.90.107.3)

生で見たのが不思議そうですね〜。
実は・・・うちは、パーフェクTVを視聴しておりまして、
そこにはCS日テレという無料チャンネルあるのですよ〜。
そのチャンネルで24時間テレビを見てたんです。
CS放送ですから、地方局の事なんて関係なく、見ることが出来たってわけです。
という事で、私は地上波(ローカル局)でコンサートが中継されなかったのを知ったのは、
24日でした。(^^;

誰かさんが競馬中継を見るために入れたパーフェクTVがこんなところで役に立つとは・・・


秋を感じてしまいますなぁ・・・ 名前: (8/26(水)22:26 202.231.131.233)

最近けっこう日が短くなってきましたね。ああ、夏も終わるなあ・・・。

ぢゃ、RESなど・・・

toF・カズさん

ふっふっふ・・・君の正体はすでにお見通しさ!その節はお世話になりました。でも、いろいろと楽しかったね!ただ、あのあとのギャラリーは・・・言いますまい(汗)

toやあくん
そうか!コンサートはやはり別枠であるんだな。しかし、生で見たって???

toながしまさん
おっかえりー!旦那はだいじょーぶなんか?これから涼しくなるときに帰って夏の無理が出たりするからあいじょーテンコ盛りでかいほーしてあげるように(笑)
KSSのオフミに参加できないのが残念だぁ。

あ、マスターキートンは良いね!また、マンガ喫茶に行って読んでこよっと!
ぢゃ!