ペンペンの足跡:つう   

ホントに待ったよ 名前:まな (8/18(火)18:01 133.145.228.3)

>泡を見つめて1分待つッてーのはちと辛いかな?
それ、やりました。(笑)


おやあ? 名前:KJ (8/18(火)11:33 132.179.39.36)

>え、うち?!それはもちろん。(勘違いしないように。母です。)
言い訳するところが、ア・ヤ・シ・イぞ〜。ほほほほほ。

そのうち、
「目撃!まな宅に深夜、女性の姿が…」
「衝撃!渋谷のラ○ホテル街をまなと腕を組んで歩く女性は誰?」
ってスクープが、ペンペンに載るかも…。
東海林どっぽと、梨本KJの取材攻勢に、怒りのまな…とか。


全通研ってなんでしたっけ?(by創) 名前:KJ (8/18(火)11:24 132.179.39.36)

>全通研ってなんでしたっけ?

全日本通り魔研究会

>創さんもしかして会費まだ未納ですか?

カタギにもどったんでしょう。
どうでもいいけど、しまさんの上の文をさっと読んで、「ん?創○学会〜?」と思ったのは
私だけでしょうか?


え? 名前:KJ (8/18(火)11:21 132.179.39.36)

>私が飲んだくれている間に、ダーリンは事故ってむちうち症に…。
>暑い中、部屋でごろごろしているのも“かわいそう”なので、
>「茶わん洗っといてね」「洗濯しておいてね」「裏の草むしりして
>おいてね」・・・と、いろいろと用事を見つけておいてあげました。

おいおい、御徒町で一緒に飲んだくれてたときに、ダーリンに家事を押し付けほーだいだった
のかぁ〜?


だから全国手話通訳問題研究会だっちゅう〜の! 名前:しま (8/17(月)23:09 210.132.243.90)

>どこかできいたような話・・・・・・。
それは、例のあれですね。「星3つです〜!」ってやつ? ちゃうちゃう。
しかしいくら美味しくなるってのが分かってても、
泡を見つめて1分待つッてーのはちと辛いかな?
美味しいのは好きだけれど・・・・。
何はともあれ、パンチドランカーならぬキッチンドランカーにならないように。

創さんもしかして会費まだ未納ですか?
払いましょうね。
そしてみんなで会費貧乏になろうね。


暑い夏にはビールとなっちゃん(意味不明) 名前:まな (8/17(月)21:42 203.179.118.18)

>え、私?そりゃ〜、愛しいダーリンのために美しい肌を保つべく
>毎日ビールを飲むのを欠かしません。ビールは新陳代謝を促し、
>末端の血行を促進し、ビタミンBも補うとか。女性の味方なんですって。
どこかできいたような話・・・・・・。
ゆうべは全国の女性の居る家庭で、ビールの缶やビンが開けられたに違いない。
え、うち?!それはもちろん。(勘違いしないように。母です。)


全通研ってなんでしたっけ?>しまさん 名前: (8/17(月)19:14 202.231.131.207)

♪あつぅいぃ夏ぅがぁ〜うぅぅぅゎぁぁぁぁ♪
♪なぁつぅがぁ走るぅぅぅぅうぅぅわぁぁぁああああ♪

by井上陽水

そういえば8月には全通研がありましたねぇ・・・
創さんは、今月の終わりから外回りのお仕事が入りました。

介護保険法の関係で、市内の65歳以上の要介護者と思われるお年寄りのお宅を訪問調査するのです・・・・。

もと高齢福祉課だからってさ・・・

ふん!


暇っていうのも大変みたい…。 名前:どっぽ (8/17(月)18:44 202.238.94.129)

しまながしコンビはセンセコンビにもなるんやね〜。すごぉ〜い!
しまさんとながしまさんの授業ってどんなんかな?受けてみたい。

>どっぽさんとこはラブラブだからダーリンとどっか行った?
私が飲んだくれている間に、ダーリンは事故ってむちうち症に…。
暑い中、部屋でごろごろしているのも“かわいそう”なので、
「茶わん洗っといてね」「洗濯しておいてね」「裏の草むしりして
おいてね」・・・と、いろいろと用事を見つけておいてあげました。

え、私?そりゃ〜、愛しいダーリンのために美しい肌を保つべく
毎日ビールを飲むのを欠かしません。ビールは新陳代謝を促し、
末端の血行を促進し、ビタミンBも補うとか。女性の味方なんですって。


48時間たたかえますか? 名前:まな (8/17(月)18:13 133.145.224.104)

その昔(っていつのことだ)、学生団体で合宿を行った時、
その合宿のテーマが「48時間たたかえますか?」
今思うと馬鹿馬鹿しいテーマです・・・・。

ちなみにそのテーマを考案した人物は、
国立市在住の立派な紳士で、現在KSSの管理人だということである。(撲殺)


頭いた〜い! 名前:しま (8/16(日)22:57 210.132.243.11)

何だか頭痛がします。
盆休みの間よめさんを何処にもつれて行かなかった仕打ちでしょうか?
どっぽさんとこはラブラブだからダーリンとどっか行った?
何だか普段使わない頭使ってるもんだから知恵熱でしょうか?
来週は全通研。創さんも来るのでしょうか?
会場でお会いできればいいですね。ってあの人数では遭遇できないかな?
頚肩腕よりも腱鞘炎が心配な変な通訳者でした。


大学デビュー? 名前:しま (8/15(土)22:34 210.139.164.39)

レポートというのは実は講義資料です。
実は9月に大学(女子短大)で「聴覚障害者と手話」というテーマで
3日連続朝から夕方迄という集中講座を行います。
合計約20時間という長時間にわたる講義ということで、
そのための資料と言うか講義ノートを作っています。う〜ん、
色んなこと外せなくって、内容がどんどん多くなってゆく。
手話以外の意志疎通の方法と言うのも外せないテーマだし、
ろう教育についても盛り込んでおきたいし、手話通訳の問題も説明したいし・・・。
そうそう、職業上の問題も、二次的障害についても、法律上の差別の問題も、
過去の歴史的なことも・・・。ちょっと欲張りすぎてますが・・・。


24時間たたか〜いますかぁ? 名前:しま (8/15(土)1:32 210.132.243.14)

>疲れただぁ・・・・ユンケル飲む。ゴクゴク
ユンケルは効く。スゴ〜〜〜ク効く。
でも、24時間後に副作用というんじゃないけれど、
ドド〜ッと疲れが出てしまうんですよね。
かくいう私も、ユンケルに頼ろうかと思っている今日この頃・・・。
目標25ページのレポートが現在たったの9ページ。
文字数にして1万字。まだまだ先は長〜いゾ!
こんな事、引き受けるんじゃなかったなぁ。


さとのすけ、ぐったり! 名前:さとのすけ (8/14(金)22:08 202.235.218.167)

疲れただぁ・・・・ユンケル飲む。ゴクゴク


さとのすけ、がむば! 名前:さとのすけ (8/13(木)1:36 202.217.144.30)

お盆返上で、さとのすけは進む!
さとのすけは今まで年中有休だったので、盆時、忙しいらしい。
明日も試験、明後日も試験・・・・されど本命から連絡なし。
しかし、負けるな!さとのすけ!!
いけいけ!さとのすけ!!


祝!ハニー復活 名前:さとのすけ (8/11(火)12:15 202.235.218.163)

僕はノーマルです。
僕の周りは怒る大人だらけなので、僕はそれが快感になってしまったのです。
その中でも、ハニーが・・・一番、快感なのです。ふひょひょひょ。

京都か、、、、京都はええのぉ。
でも、この季節めっちゃ暑いんとちゃう??<京都
修学旅行のとき、貧血、日射病で倒れた生徒1クラス4人の割合だった。

戻る