ペンペンの足跡:つう   

一日だけ復活 名前:ながしま (8/11(火)11:36 210.151.239.1)

>ハニーが帰ってきたとき、息巻いて怒って・・・ほしいな。てへ(=^^=)
はいはい、帰ってきたよ、一日だけ。次は25日からだよ。
ところでさとのすけはマゾか?

>もう、僕、ハニーに怒られるのがスッカリ趣味になっちゃってぇ。
あんたの周りには、怒ってくれる大人がおらんのか?
ところで、夏休みは規則正しい生活してるか?
日記つけてるか?宿題終わったか?
そんなに怒られたかったら、京都に来てうちに下宿しなはれ。

>しまさんと一緒に僕は思いっきり怒られる予定です。
ちがう、ちがう。しまさんには「脅し」たの。
さと坊を怒るのとはレベルが違うの。ねぇ、しまさん・・・ヘヘヘ


東京だよ、落下傘・・・あれ? 名前: (8/8(土)8:47 202.231.131.233)

久方ぶりにここに書き込みます(おいおい、管理者だろーがっ!>自己ツッコミ)

どうやら、無事にKJさんも復帰され、さと坊主も一安心のようですね(^^)

メビウスでやんすか・・・創さんも最近、かるーいノートが欲しいっす。

ぢゃ!!


祝!KJさん復帰 名前:さとのすけ (8/5(水)23:27 202.217.144.30)

ひゃぁ〜とにかく、ほっとしたっすよ。
ほんまにほんまに(;;)
泣いちゃうんだから。


うー 名前:まな (8/5(水)23:17 203.179.118.17)

>メビウスノートPC-PJ1-98。
えーーーーーーーっ!買っちゃったのかーーーーい!
これこれ、毎日乗る通勤電車の車内広告でいつも見ていて、
「あーーー。ほしいなあ。」とため息をついてたんですよおおおお!

俺、GWの前に、モバイルギアを買っちゃったもんだから・・・。
これってメールの受信にはいいのだけど、重大な?欠点が。
なんとここの会議室に書き込めないのです。
KSSの会議室には書き込めるのに!!ま、そんなわけでして・・・・・。


JK 名前:KJ (8/5(水)19:33 132.179.39.36)

しまさんってギョーカイ人だったんですかぁ。
言葉をひっくりかえして言うってアレですね〜。

It's a small worldがまだリフレインしている〜。
ウチの難聴者協会の婦人部のオバサマたちも、
♪せ〜かい〜は〜せ〜まい〜
せ〜かい〜は〜ま〜るい〜
せ〜かい〜は〜お〜なじ〜
ただひ〜と〜つ〜
って手話ダンスを、行事のたびにやるんだし、ディズニー
ワールドにどっぷり漬かっているわな、私のいる千葉県って。


いーっつ あ すも〜る わ〜るど あ〜ふたぁ お〜る 名前:KJ (8/5(水)19:10 132.179.39.36)

♪It's a world of laughter.
A world of tears.
It's a world of hopes.
And a world of fears.
There's so much that we share.
That it's time we're aware.
It's a small world after all.

It's a small world after all.
It's a small world after all.
It's a small world after all.
It's a small small world.♪

疲れてんだなあ〜。上のフレーズがリフレインしている…。
私の住んでいるところの「そごう」にはでっかい「イッツ ア スモール ワールド 時計」
があるせいかも。


復活 名前:KJ (8/5(水)18:48 132.179.39.36)

あぶねー、危なく一ヶ月も消息不明になるところでした。

消えた理由は一応、今日のKSS会議室に書き込んどいたけど。

えと、私、じつは、買っちゃったんだよねー。
メビウスノートPC-PJ1-98。
ふっふっふ〜。

創さん、「今のきもち」に『疲れた〜』をつけてほしいけど…。
明日から夏休みです。


なまこ姉さんも・・・・いないと淋しい(;;) 名前:さとのすけ (8/3(月)16:43 202.235.218.153)

また暑くなり初めて、、、なまこさんは再び夏眠に入ってしまったの
ではないかと、ちと心配な僕です。


ハニー・・・いないと淋しい(;;) 名前:さとのすけ (8/3(月)16:42 202.235.218.153)

ハニーが帰ってきたとき、息巻いて怒って・・・ほしいな。てへ(=^^=)
もう、僕、ハニーに怒られるのがスッカリ趣味になっちゃってぇ。
しまさんと一緒に僕は思いっきり怒られる予定です。
まなさんを巻き込みつつ・・・・・

あ、でもハニーが、「あぁよかった。まなさんよろしくね」なんて、冷たく
突き放したら、、、僕どうしたらいいか・・・・・およよよ

しかし、暑いぞ!むしむしだぞ!


昨夜はサンクス 名前:まな (8/3(月)12:34 133.145.224.6)

>あぁ・・・・・僕とまなさんの禁断の果実的な愛はいずこへ。
さとのすけ、いけないよ。
君にはハニーさんという立派な人がいるではないか。
おいらのことは早く忘れてくれ。

・・・・ははは。こっちまで悪ノリしてしまった。


でもね、 名前:しま (8/3(月)0:26 210.139.164.42)

>(ハニーが夏休み中なので、平気なのだ)
でもね、さとのすけ君、もうすぐ一度復活されるということを忘れていまいか?
ここに残った、あなたの筆跡を、ハニーが目にしたら、、、、。
これは失言をはいた経験のあるものからの注意です。
お互いに言葉には気を付けましゃう。


すれちがった! 名前:さとのすけ (8/2(日)23:00 202.235.218.155)

その7分後に再び、入りました。私(;;)
あぁ・・・・・僕とまなさんの禁断の果実的な愛はいずこへ。
(ハニーが夏休み中なので、平気なのだ)


すれちがった 名前:まな (8/2(日)22:50 203.179.118.15)

>←懲りずに再び宣伝
宣伝を見て、見に行ったらものの見事にすれ違った・・・。


どうせはまるなら・・・ 名前:さとのすけ (8/2(日)22:44 202.235.218.139)

まなさんへ
はまるなら、「つれづれチャット」にはまりましょう(^^)←懲りずに再び宣伝


みんな、なまこ? 名前:さとのすけ (8/2(日)22:42 202.235.218.139)

みんなみんな、なまこ系なのだろうか・・・
なまこは冬眠ではなく、夏眠するのだそうです(どっぽさん談)


戻る