ペンペンの足跡:つう   

あっちい、あっちい、うちわ、ぽちい! 名前:まな (8/2(日)0:25 203.179.97.133)

どうも、最近捜索願いがあちこちを飛び交ってます。(笑)
みんな疲れてきたのかなあ?
かくいう私も、某ギャグサイトへ入りびたり・・・。
はまってしまわないうちに連れ戻して下さりませ・・・。


お〜い! 名前:どっぽ (8/1(土)20:42 202.238.94.162)

私の呼び出し状にも応じませんってか・・・?
果たして生きているのだろうか。ちょっと心配。


管理人は何処に行った? 名前:しゃあ (7/29(水)18:25 202.219.46.158)

数えてみると創ちゃんも9日間も書込みないんですよ。
まぁ、母屋の手当てはしてますからいいんですけど。


あちい、あちい、 名前:まな (7/29(水)12:38 133.145.224.104)

>しまさん、ことばには気をつけましょう。
>後々残るものですから・・・・フフフ
うーむ。経験者の言う言葉には計り知れない重みがある・・・・。


それは確信犯っすな。 名前:さとのすけ (7/29(水)0:57 202.235.218.146)

「送りつけましょうか」
というあたり・・・・・
あきらかに・・・・・
いや・・・・
その・・


だれがウ○コ座りしてるってぇ?! 名前:ながしま (7/28(火)13:46 210.151.239.1)

しまさん、ことばには気をつけましょう。
後々残るものですから・・・・フフフ
ながしまの爆笑写真はさとのすけくんだから送ったんだよ〜ン
他の人になら一応化粧して、小綺麗な服着て
おすましした写真送るモン。
(風呂上がりのすっぴんで、Tシャツ姿の大口開けた写真だった)
なんでしたら、皆さんに「おすまし写真を」どでかい容量で
送りつけましょうか??←これって、犯罪になるんだらうか?いやがらせで・・・


おーい、おーい 名前:まな (7/27(月)12:40 133.145.224.8)

ほんとにどうしちゃったんだろう?
みんな心配してますよー。


タイトル:げ! 名前:しま (7/25(土)21:36 210.132.243.78)

KSSでどっぽさんから御指摘を受けてこっちを見直すと、
げ!
ゴメンナサ〜イです!>KJさん!
しっかしホントに何処に行ってしまったんでしょうか?
お〜い!


タイトル:ふっか〜つ! 名前:しま (7/25(土)17:19 210.139.164.8)

今朝、大通研へのレポートの提出が終り、一応宿題はめどがついたのですが、後、ビラ1種と、
緊急災害対応のアンケート作らなきゃいけなかったっけ?
ま、いっか?
1週間の御無沙汰でありんす。
皆の者はそくさいであったかや?
なんだかちょっと頭壊れてますが、・・・・。
そう言えば、JKさんどちらへお行きですか?
夏の補聴器はうっとうしいそうですね。
うちのよめさんも去年潰しました。
大人でも汗かきの人はよくあるそうですね。
知人にも、補聴器本体にガーゼをまいて保護している方がおられます。
さとのすけ君、ながしまさんの写真よかったですね。
それってもしかして、ながしまさんが、う○こ座りしているちょっと
上目づかいの写真ですか?


タイトル:ながしまさんを見た! 名前:さとのすけ (7/24(金)19:32 202.235.218.136)

ハニーのお写真いただいちゃったぁ〜♪
太陽のような笑顔♪のような、爆笑している写真を頂いちゃったのだ。
へへへ。

ハニー、君は俺の太陽だぜ!


戻る