げすとぶっく!!

ここは、エヴァ関係専用のゲストブックです。『ペンペンの足跡』のテンションについていけない方は、こちらにどうぞ(笑)。


無題っていうかRES 投稿者:  投稿日:03月27日(土)18時32分38秒

カレカノ終わったみたいですな。まだ見てないけど・・・。
うわさによると、語りばっかりだとか・・・。
やはりな。そうなったか・・・。

んではまず、さいちんさん

いえいえ、どんどん暴走してください(笑)
CGもまたお願いしますね。


しもまきさんへ

一言、Let’s散財っす(^^)v
しかし、このくらいで日本の景気が好くなるようだったら、苦労はしないな(TT)


KJさんへ

そろそろ新作は?待ってまーす。
むりしてエヴァネタ書かなくてもいいよ(^^ゞ
わし、ゲームしない人だし。

んじゃ。


エヴァの事も書かないとっと 投稿者:KJ  投稿日:03月24日(水)13時15分17秒

え〜、私、バンダイの最新の携帯ゲーム機「ワンダースワン」を持っています。
かなりの人気マシンで、秋葉原では売り切れ店続出らしいです。価格も4、800円と、プレステの
約1/3で、市販の電池1本で連続30時間プレイ可能で、携帯機だからどこへも持ち歩けるし、
画面はモノクロですが8階調でくっきりしてて美しく、しかも反応スピードも速い。ソフトもプレ
ステ並みのペースで新作がこれから出るそうです。
んで、これとエヴァがなんの関係かっつーと、6月か7月に、「ワンダースワン」用ゲームソフト
の「新世紀エヴァンゲリオン使徒新生」という、シミュレーションソフトが売り出される予定です。
それだけ、ですけど、いいよね?>創ちゃん


いえいえ 投稿者:KJ  投稿日:03月24日(水)10時27分05秒

To:しもまきさん

>残念ながら、そのテの”怖い目”に遭ったことがないんでネタ協力出来ないのがもうしわけない
>ですが・・・・。

いえいえ。気を使ってくださって恐れ入ります。
知人から聞いた話や、ウワサでも、歓迎しますよ(^^)



マネしちゃいました! 投稿者:しもまき  投稿日:03月22日(月)18時23分09秒

創さんへ
創さんのマネして(?)、散財します。(予定が確定しました)(泣笑)
創さんのマネして、クルマねたアップしました。(笑)

KJさんへ
『KJの怪奇大作戦』マジで怖いです!
夜寝る前に読んだらテキメンでした。
残念ながら、そのテの”怖い目”に遭ったことがないんでネタ協力出来ないのが
もうしわけないですが・・・・。


ありがとう×2 投稿者:KJ  投稿日:03月15日(月)14時28分54秒

>それと「KJの怪奇大作戦」はメッチャ怖かったです・・・

いやあ(^^)/投稿した甲斐がありました。ありがとうございます。>さいちんさん
よろしければ、さいちんさんのネタメールをお待ちしております。

To:創ちゃん
ゲストブックや、ペンペンでのPR援護射撃、ありがと〜!!(;o;)/←うれし泣き


ありがとう♪ 投稿者:さいちん  投稿日:03月11日(木)13時19分37秒

リンクに加えて下さってありがとうございます。
これから思いっきり暴走しますね(笑)
ホント創さんってマメですね。感動してます。
これからもヨロシクお願いします。

それと「KJの怪奇大作戦」はメッチャ怖かったです・・・

http://ww5.tiki.ne.jp/~sai9


やっと春になったかな? 投稿者:  投稿日:03月06日(土)08時40分44秒

おはよう、フェルブス君。さて、今回の君の使命だが・・・。わすれた。ごめん。
ちゅどーん!!ぷしゅ〜・・・。

と、意味不明のごあいさつ。
さて、KJさんのカキコにもありますように、いろいろと募集中です。みなさんのご協力を
お願いしますね!特にNo Fear!友の会のみなさん、よろしくっす。


んで、Yoshiさん

>リニューアルされましたね。いい感じになってると思います。そういえば、No Fear!に参拾話
>が掲載されていましたね。早速読みました。感想「引っ張るなあ」(笑)

あ、どうもです。リニューアルのわりには基本的なレイアウトは全然変わっていないんですよ。
そのあたりのセンスがあると良いのですが・・・。

>「合い言葉はSHADO」って言っとけばOKですか?(爆)

はいな!もう完璧っす!(爆)

>うちの嫁さんが天文関係は好きなので、いずれにせよ要チェックやわぁ。
それはそれは。ぜひご夫婦でお楽しみください!
CS放送、いいですねえー。わたしもやってみたいのですが・・・。
猿になりそう(核爆)

では!


投稿募集中です! 投稿者:KJ  投稿日:03月03日(水)15時06分35秒

え〜、創ちゃんのお許しが出たので、PRです。
「KJの怪奇大作戦」の投稿を募集中です。「ほめぱげ」のメインページの「KJの怪奇
大作戦」の文字をクリックしますと、詳細が見られますので、どうぞよろしくお願いしま
す。
投稿内容は、
○みなさんが体験した恐い話、不思議な話
○友人、知人、親兄弟の体験談。土地の言い伝えや噂などの恐い話
○「出る」と言われるゴーストスポット
です。投稿先は私までメールをお願いいたします。

ただし、ゴーストスポットなどは、
それを読んでも、是非とも(というよりも、絶対に!)
「面白半分で訪ねないこと(あとになって、何があっても知らないよ…)」
「行くときは一人では行かないことと、地元の人の迷惑にならないように」
「行くときはお守りと塩を用意しておくこと」
を守ってくださいませ。お願いします。m(_ _)m

私のメールアドレスは、QZP01341@nifty.ne.jpです。


おひさですっ 投稿者:Yoshi  投稿日:03月03日(水)11時35分21秒

ども、Yoshiです。
リニューアルされましたね。いい感じになってると思います。
そういえば、No Fear!に参拾話が掲載されていましたね。早速読みました。
感想「引っ張るなあ」(笑)

>創さん
 ちょっと、ここのところ忙しかったもので、まだ久万にはおじゃましていません。
言ったら、「合い言葉はSHADO」って言っとけばOKですか?(爆)
うちの嫁さんが天文関係は好きなので、いずれにせよ要チェックやわぁ。

>はま さん
 お初にお目にかかります。そのドラマの電車のシーンが撮影された、
松山市在住のYoshiです(^^)
 鉄棒のシーンは久万でしたかね? 今度詳しい奴に聞いてみます。
長尾完治くんの出身地のロケは松山市・内子町で行われたと聞きましたが・・・・
ちなみに、リカの乗ったあの電車に乗っても内子へは行けません(苦笑)

最近、CS放送DirecTVを導入しました。
懐かしのアニメ猿状態になっています。
うう、昔日の栄光にすがって生きていたらいかんなあ(^^;

ではまた。


♪おー牧場はみーどーりー♪(意味不明) 投稿者:  投稿日:03月03日(水)06時24分14秒

春ですねえ・・・。暖かくなったら何処かに行きたいな。

Yoshiさん
天文台は行ってみられましたか?わたしは寒いのが苦手で、ウインタースポーツってわけには
いきませんが・・・。(^^ゞ
これからも、よろしくお願いします。

はまさん
やほです。最近わたし、サークルのほうには顔を出していないんですな(アセアセ)
「annohideaki」の画像が天文台のHPにあります。創さんのほめぱげ
のリンクから行けますので、見てくださいね。
「東京ラブストーリー」は、コミックは見たけどな〜
あ、模様替え、前のやつはあまりにモノトーンすぎたので・・・。

ではん。