げすとぶっく!!

初めて来ました! 投稿者:Yoshi  投稿日:02月05日(金)15時30分38秒

初めまして、Yoshiともうします。No Fear!からのリンクを辿ってきました。
私はどっぷりと浸かったエヴァのファンではありませんが、とても楽しく読ませて頂きました。
いろんな意味で前向きの作品を読むととてもうれしくなりますね。
さっそくBookmarkに登録させてもらい、またちょくちょくチェックさせていただきます。
それでは、取りあえず足跡まで。

P.S.私の父は山口県出身です・・・・って関係ないか(^^;
  あ、私は愛媛に住んでます。


こちらこそよろしく! 投稿者:  投稿日:01月03日(日)17時18分13秒

これはこれは、はまさん。

重ね重ねのごあいさつ(笑)いたみいります。今年もよろしくお願いいたします。
お仕事ご苦労様でした。ゆっくりと遅い正月を楽しんでください(^^ゞ


あけましておめでとう! 投稿者:はま  投稿日:01月03日(日)16時30分00秒

あけましておめでとうございます。
信じられんことに、年末から仕事の襲撃を受け、年末の大掃除をしながら仕事してました(泣)。
まともに休んでいたのは1日だけ(これは二日酔いのため・・・休みなのか? これ)

んで、今日、仕事がアップしましたので、やっと新年のご挨拶をする次第。
おくればせながら正月だいっ! おめでとうございますぅ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


あけましておめでとう! 投稿者:はま  投稿日:01月03日(日)16時28分29秒

あけましておめでとうございます。
信じられんことに、年末から仕事の襲撃を受け、年末の大掃除をしながら仕事してました(泣)。
まともに休んでいたのは1日だけ(これは二日酔いのため・・・休みなのか? これ)

んで、今日、仕事がアップしましたので、やっと新年のご挨拶をする次第。
おくればせながら正月だいっ! おめでとうございますぅ。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


をを!これはこれは 投稿者:  投稿日:12月31日(木)22時02分15秒

しもまきさん、お久しぶりです!!
早速外伝のRES、ありがとうございました!

>次回予告のアスカ&シンジ編まで読んだら、やっぱりカナエ&シンゴまで読みたくなるという
>のが”人情”とゆーものでしょう!(笑)

やっぱりそう来るですか・・・

>”学園編”も有ることですし、『今スグに!』なんてムリは言いませんから、追々おねがいし
>ま〜す!(熱烈希望!!)

いや〜、やっぱり首を絞めることになってしまいましたね。とはいいながら、今回の外伝は
第八話の本編を書いていたときから、イメージとしては持っていたのでそんなにお待たせす
ることはない・・・・かもしれません。アスカ&シンジ編はいかがだったでしょうか?

しもまきさんには今年本当にお世話になりました。来年もぜひよろしくお願いいたします。


アッ外伝だ! 投稿者:しもまき  投稿日:12月30日(水)22時58分33秒

創さん、おひさしぶりです。

早速外伝読みました!
けど、次回予告のアスカ&シンジ編まで読んだら、やっぱり
カナエ&シンゴまで読みたくなるというのが”人情”とゆーものでしょう!(笑)

”学園編”も有ることですし、『今スグに!』なんて
ムリは言いませんから、追々おねがいしま〜す!
(熱烈希望!!)
では!


第九の季節ですね(笑) 投稿者:  投稿日:12月06日(日)22時43分05秒

さて、カヲル君の主題歌の季節になりましたね(巨爆)
きのうは一日中某短大に行っていたんですが、TP600を持ち込んでエヴァ手話書きながら
エヴァンゲリオン交響楽のCD聞いていました。非常勤講師控室で(謎)

アスカ人さん江

ども!ひさしぶりっすね。就職決定おめでたう!そっかー。東京さ行くですか・・・。
ネットの環境が整ったら連絡くださいね。
ところで、SHADOの例会ですが、開催は1月1日元旦です。
場所は市内の某喫茶店です。あまり詳しく書けないんですが、場所は分かりますよね。
庵展の関係者は大歓迎ですので、ぜひおいでませ。


もう9000HITですか 投稿者:アスカ人  投稿日:12月05日(土)05時14分06秒

9000HITおめでとう!(^^)
なんかカウントアップ早いですね夏休みあたりから・・・・
もう少しで10000HITですね!
がんばってください(^0^)/
ではでは(^0^)/


いんぷりんてぃんぐ 投稿者:  投稿日:11月14日(土)21時41分21秒

>はまさん江

そういえば、以前どこかのHPで、やはりあのオープニングミュージックはミサトさんをイメー
ジに書かれているということを読んだように思います。

ま、どうでもいいんだけどね(笑)


刷り込み? 投稿者:はま  投稿日:11月13日(金)21時03分43秒

どもっ。

別に主題歌が誰のことを歌っててもいいんですけどね。

創さんのおっしゃってるように、オープニングアニメでミサトさんが強調されてるので
そう思っちゃったんでしょうね。

それとCDで、「女神なんてなれないまま 私は生きる」ってミサトさんが歌ってるので
すっかり刷り込まれちゃったのかも・・・(^_^;)。

なんかやっぱり年の近いほうに感情移入しちゃうしね。
わははは。私って単純すぎるかも。