げすとぶっく!!

ここは、エヴァ関係専用のゲストブックです。『ペンペンの足跡』のテンションについていけない方は、こちらにどうぞ(笑)。


(無題) 投稿者:アスカ人  投稿日:10月21日(水)17時06分55秒

>えーっと、特に深い意味はないんですが、しもまきさんにサブタイトルを付けていただいた
>記念ということでご理解ください。 そうでしたか!早速明日学校の友人に報告します! では!

エヴァチップス 投稿者:ムー  投稿日:10月20日(火)07時19分37秒

ご無沙汰です。 再びエヴァチップス復活しました〜! でも、カードは以前の復刻版(と言うか同じものらしい)で、 他にネタはないのか〜!っと頭にくるシロモノです。

その5:回答編 投稿者:  投稿日:10月19日(月)01時28分24秒

を、やっとかめのカキコだなも。 toアスカ人さん
>なんで背景色かわったんですか?
えーっと、特に深い意味はないんですが、しもまきさんにサブタイトルを付けていただいた 記念ということでご理解ください。 んじゃ!

その5について 投稿者:アスカ人  投稿日:10月18日(日)15時07分46秒

なんで背景色かわったんですか? 学校のやつがきにしてるんで・・・・・ では!

RESです 投稿者:  投稿日:10月01日(木)01時02分03秒

きょう、一時的なのか、ここのCGIが調子悪かったみたいです。では、 toカズさん 就職試験、どうだった?(と、無責任に聞いてもいいのだろうか・・・)

toはまさん
お、パソコン死んでいたですか。創さんの755CDV、一応復活したんですが、なんかまだ 調子悪いです。しかし、ネルフのマークを無くしてしまうとは・・・ イエローカードですな。

確認 投稿者:  投稿日:10月01日(木)00時55分16秒

どう?

パソコンが・・・ 投稿者:はま  投稿日:09月30日(水)21時08分16秒

うちの愛するノートパソコン、ビブロDC君が、とうとう壊れてしまいました(;_;)。 やっと今日、ハードディスクの換装を終えて帰ってきましたが・・・ ネルフマークが消えちまいました。どっかに補完、もとい保管しといたはずなんだけど。 ごそごそ・・・うーむ、みつからない・・・

読んでますよ〜^^ 投稿者:F・カズ  投稿日:09月23日(水)01時08分14秒

いや〜待ちに待ったパート4やっとトウジが試合にでてきて面白くなってきましたねー これからどのような展開になるのか!楽しみにしております!!(^^) では!

みんな読んどるか〜 投稿者:創さんの代理・鈴原トウジ  投稿日:09月22日(火)22時25分01秒

鈴原トウジや!みんなよろしゅう! やっとこさ、わいの出番がきよったわい!ここまで来るのに何ヶ月かかったかっちゅうねん! カズさん、元気にしてはりまっか? そういえば、きのう(21日)はYABにいかはったんやろ。創さんもしんぱいしてはりましたで〜。 ほな、また来まっさ〜。

そういえば・・・ 投稿者:F・カズ  投稿日:09月16日(水)15時55分12秒

そういえば、そうですよね<YABの放送>結構楽しみにしてたのに・・・・ 創さんの独占取材のやつでしょ!(^^) しないのかなー