げすとぶっく!!

ここは、エヴァ関係専用のゲストブックです。『ペンペンの足跡』のテンションについていけない方は、こちらにどうぞ(笑)。


うを! 投稿者:  投稿日:09月14日(月)20時29分25秒

ご、ごめん!決して忘れていたわけ・・・・・です。 なんてね(ふかぶか)
>私の書き込みに反応がない・・・・・(;_;)
シクシク さっきぺんぺんで見たけど、就職試験がんばっているようですね! そういえば、あのとき取材してたYABの番組っていつ放送されるんだろう?? いまだに連絡が無いんだけど・・・・ 企画がボツったかな?

私にもRESちょーだい 投稿者:F・カズ  投稿日:09月14日(月)17時09分01秒

私の書き込みに反応がない・・・・・(;_;)シクシク

わほ! 投稿者:  投稿日:09月12日(土)10時13分59秒

ども!はまさん!
>あのノートパソコン搭載のネルフマークは、先日、友人に「普通、公の場に出る時は、それは
>別のにするんじゃない?(笑)」と言われてしまいました。
>そうかなあ・・・と思いつつ、今のノートパソコンはミッチーロボット人形(知る人ぞ知る及
>川光博君のロボット形状人形)の写真に変わっています。いいのか、これで・・・
いや!よくない!すぐにもとのネルフのマークにもどしなさい!(笑)
>****目指せ、リツコさんの入力速度!!**** そーそー!マヤさんも応援してます「先輩!がんばってください!」 実は明日(9月13日)に、宇部市で健康フェアというのがあって、通訳の依頼を受けているん ですが、こういう場こそ、パソコン通訳が必要だと思いますね。 あ、なんかペンペンの足跡みたいになっちまった!

リンクありがとう。 投稿者:はま  投稿日:09月06日(日)22時01分59秒

「はまかぜ」HPのはまです。 リンクありがとうございました。 あのノートパソコン搭載のネルフマークは、 先日、友人に「普通、公の場に出る時は、 それは別のにするんじゃない?(笑)」 と言われてしまいました。 そうかなあ・・・と思いつつ、今のノートパソコンは ミッチーロボット人形(知る人ぞ知る及川光博君の ロボット形状人形)の写真に変わっています。 いいのか、これで・・・ ****目指せ、リツコさんの入力速度!!****

アスカ人 投稿者:F・カズ  投稿日:09月05日(土)05時24分54秒

ユ〜スケ に教えたの私です。 ちなみにHNです”アスカ人”私の・・・ ほかにもHNあるんですが・・・・・( ̄ー ̄) では!!

ひさびさの書き込みですね。 投稿者:  投稿日:09月04日(金)01時21分12秒

toユ〜スケさん どうも、書き込みありがとうございます!
>アスカ人に聞いてきてみました。。そんなにエヴァには詳しくないけど、ちょこちょこ来させ
>てもらいます。 紹介されたアスカ人さんはどなたでしょう(@_@) これからもよろしくお願いしますね!

おはつです。。 投稿者:ユ〜スケ  投稿日:09月03日(木)01時09分19秒

ど〜も、おはつです。ユ〜スケです。 アスカ人に聞いてきてみました。。 そんなにエヴァには詳しくないけど、ちょこちょこ来させてもらいます。 それじゃっ!!

出勤まえのRES 投稿者:  投稿日:08月27日(木)07時22分49秒

toF・カズさん ふ・・・問題ない。すべては心の中だ。いまはそれでいい。>意味不明

二子山 投稿者:F・カズ  投稿日:08月27日(木)00時46分03秒

24時間テレビを見ていて二子山というフレーズを聞いてピクっと反応した。 しかし、なぜ反応したのかわからなかった。 ぼやきのコーナーを見て、あーそういえばエヴァで出てきた!と気づいた・・・ 意識してなくても、エヴァが染み付いている事を実感した瞬間だった・・・・・ これでいいのか? 謎である・・・・・・・・

まだまだ続きまっせ〜 投稿者:  投稿日:08月22日(土)10時42分56秒

エヴァ手話第八話・後編その参あっぷっぷ!! 最近カキコがないなー・・・