This page is Japanese only.
2010年5月5日(水)
今日は光市方面に車で出かけて途中の虹ヶ浜でアイスクリームを買って食べてから、冠総合公園でバラを観賞して、室積の象鼻ヶ岬に行って結構歩いた。帰りに海商館によったりささ乃屋で定食を食べて帰った。
2010年5月4日(火)
今日は先月も美川ムーバレーに行ったのだが、下の娘は連れて行っていなかったのでみんなで出かけることにした。いい天気だったので暑いくらいだったが洞窟の涼しさはとても心地よかった。洞窟探検の後は子供たちには砂金取りをさせたのだがとっても喜んでいた。ショップで自宅用の瑪瑙の石を購入して帰った。
2010年5月3日(月)
今日は永源山でつつじ祭りが開催されていたので自宅から散歩しながら家族で出かけた。15分ほどで到着して出店でフランクフルトやから揚げなどを食べて、歩いてきたのでビールも買って飲んだ。いい天気だったのでとっても喉がかわいてジュースなどもたくさん飲んでしまった。頂上の風車まで歩いたが、体力不足のためか途中でベンチに座って休憩しながらでないと厳しかった。
2010年5月2日(日)
今日は実家に母の日のプレゼントを渡しに行った。子供たちもたくさんお刺身を食べれて喜んでいた。
2010年5月1日(土)
今日は連休初日で早朝に家を出て子供たちとスペースワールドに行った。8時半すぎに到着してスムーズに入場できた。連休ですごく混むかと思っていたが、意外と混んでいなくてほとんどのアトラクションは待ち時間無しで楽しむことができた。19時過ぎまで楽しんだが、子供たちは何度もジェットコースターに並んで楽しんでいたのでよかった。スペースワールドは穴場的なスポットになりつつあるのが寂しいですねぇ。