This page is Japanese only.
独り言タイトル
ここでは、わたくし、なんしゃの毎日の日記コーナーとさせていただきます。なんしゃの周りで一日であったことなどを書いていきます。


2006年2月17日(金)
いまいちトリノオリンピックも盛り上がりに欠ける。やっぱり表彰台に日本人がのらないことにはねー。連日の報道が逆に選手たちにプレッシャーを与えているようにも思える。それに打ち勝ってこそ新のメダリストなんだろうけど・・

2006年2月4日(土)
今日はこの4月から小学生になる娘のランドセルや制服を買いに行った。これからお金がいるようになるなぁ。大変だ。

2006年2月3日(金)
今日は節分だったので、自宅では子供と一緒に豆まきをした。玄関や全部の部屋で「鬼はー外、福はー内」とまめをまいた。で年の数+1個のまめをたべて(年々大変な量になってるがどうにか食べれた)恵方巻を南南東の方向に向いて黙ってたべた。

前に戻る