■解約
[解約] [住所変更] [パスワードの紛失] [パスワードの変更]
[各種オプションサービスの解除] [口座変更] [年払い]

ご解約の際は、弊社お客様センターカスタマーサポート(0120-120-278)までお電話ください。こちらから解約申込み用紙をお送りいたします。
お手元に届いた用紙にご記入の上、ご本人様の署名・捺印をいただき同封の返信用封筒にて投函ください。電話・FAX・電子メールではお受けしておりませんので悪しからずご了承ください。

なお、年間契約でご利用料金を先払いで頂いている場合、契約期間内にご解約されてもご利用料金の返金は行っておりません。

お送りいただいた解約申込書を受け取りましたら、確認のため受領書を返送いたします。 ご投函いただいた後しばらく経過してもこちらから返送がない場合は不着等の事故も考えられますので、お手数ですがカスタマーサポート(0120-120-278)までお問い合わせください。

月額利用料金は、毎月1日から起算し、ご利用日数に応じた契約日数にて日割り計算を行っておりますのでご希望の解約日をご記入下さい。
解約希望日の指定のないものは弊社到着日の翌日を解約日とさせて頂きます。
日付を遡及しての解約はお受けできませんのであしからずご了承下さい。

 


[Back] [Top] [Index]

Copyright(c) Energia Communications,Inc.